ぶっっ壊せ!先入観、固定観念! | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

ぶっっ壊せ!先入観、固定観念!

へーい♪✨
今日も身軽だっためめは、
なんだかいつも以上に
エネルギーみなぎっていた❤️


なんだか涼しい今日この頃、
いかがお過ごしですか?✨

めめは、今日も大好きシャングリラにて、
大好きな素敵celloひさかちゃんと
pianoめめで演奏でしたおねがい恋の矢


なんだか久々感ーー♪✨ラブ

という感じで、
相変わらずかわいくおもしろいひさかちゃんに
素敵エネルギーいただき、
今日も楽しかった!ラブクラッカーアップラブラブ
{0E70A895-5146-46D6-BC3C-FEB2E61A0548}
いつもありがとう❤️

いろんな相乗効果を発揮していこう!✨
{A7521553-41C4-4736-8248-EF6EC479223F}

うむ!✨

{180FE3E3-1D18-4F5A-AF1E-AAEF12E6D751}


そして終わってから、
4/14ひさかちゃんマンスリーコンサートのリハをしたよラブラブ

サン=サーンスのチェロコンチェルト!


めちゃくちゃかっこいいラブ

良い曲!!!!ラブアップ

ひさかちゃんかっこいいラブアップ恋の矢

チェロかっこいい!!!!ラブ恋の矢音譜アップクラッカー


てなわけで、

是非いろんな方に聴いていただきたいな!✨



クラシックは堅苦しくてちょっと〜〜、、
難しくてよく分からないし滝汗



という、そこのあなた!!!!


うん、




分かります、




めめも昔はそうでした!真顔





実はめめは、クラシックが好きだから
音大へ行ったわけではないのです!笑


音楽全般が好きで、
ピアノを極めたいなと思い、
音大へ通わせていただいたのですが、


音大に入ってから、
ちゃんとクラシックと向き合うようになり、
クラシックの良さ、おもしろさを
知ることとなりました!✨ウインク


食わず嫌いはせずに、
食べてみると奥深さ感じて美味しい❤️


みたいな!


何でもそうですが、
先入観や固定観念を持たずに、

1度くらい足をみいれてみる!!!!



というのが、楽しいよね❤️


クラシックだって、
昔は今時の流行の音楽だったんだし♪✨


音でその時代の背景や世界観、
作曲家の感性を表現するっていうのは、


今も昔も変わらないんじゃないかな?✨



と思い、

音楽でその時代に触れられる、
旅が出来る、

というのは、
実に素敵だな照れ恋の矢

と思う、めめでした❤️


いつの時代でも、


イイモノは、イイ!!!!✨✨✨✨✨✨






要するに、

4/14(土)@赤坂 一ツ木町倶楽部

【飯尾久香マンスリーコンサート】

11:30open13:00 お食事

13:0014:00コンサート


出演者:

Vc飯尾久香

Pf土屋恵


サン・サーンス チェロコンチェルト

全楽章等演奏予定


6000  

ランチ・コンサートセット

(お飲物代別+消費税)




めちゃくちゃかっこいい曲ばかりなので、是非是非いらしてくださいな❤️チューアップクラッカー



いつも本当にありがとうございます❤️❤️