3/5のこと♡めめに超人的な体力をください | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

3/5のこと♡めめに超人的な体力をください

おはようございます!✨

が、言いたいわけじゃないのですが、
世間はそんな時間だー!

昨夜はLIVE後に、帰宅してお風呂入り、
そのまま何も着ず、
頭にタオル巻いたまま力尽きてしまっていたー!ゲッソリ

もちろんTVも電気もつけっぱなしだったのですが、何回か目覚めたけど、起き上がれず、、

ようやく5時過ぎに起き、
髪も乾かして、服も着て、
LIVEレポ書いて、
今暗くして、身体休めてます!笑い泣き
{CABC2713-004D-486A-9210-3706B2B49771}
昨夜の差入れでいただいた素敵プリンは、
LIVE後に美味しくいただきました!
ありがとうございましたおねがいドキドキ

さりげなくめめが大好きな桜が後ろにあったので、パシャリした!

はい!

そんなこんなで、
昨夜はこんな素敵メンバーでLIVEでした!ドキドキ

fluteいずみさん❤️(Izumi)
pianoなっちゃん❤️(Natsumi Kubo)
celloひさかちゃん❤️(Hisaka Iio)
accordionめめ❤️(Megumi Tsuchiya)
{10331FBF-9788-4866-BD53-9AFBD8CBDEF2}
いろんな素敵な音楽を演奏させていただきましたー♪✨
jazz,ジブリ、アイリッシュ、
めめアレンジの桜(sakura  t)とか♪
{2EC44ED4-B96B-433F-9F53-8E57D15EA7C3}

これは、一見打ち上げの写真に見えますが、
LIVE前の、まかないtimeー♪笑い泣きラブラブ音譜

美味しかったー!

腹が減っては〜だからね!
{0D00646E-E46C-464E-8B47-26F1396C2E9C}

エネルギーチャージして、
演奏がっつり楽しく!
{78244F07-1C32-4FAB-B96E-8E34BC58D0FA}

大塚シスイドゥーでのLIVEは、
めめは2回目でしたが、
お料理も美味しいし、
雰囲気もあたたかいし、
ほんと素敵なお店ラブラブラブ
{90F4752E-3BB8-4DDC-909E-2F401113D75D}

お腹空いてきたなーー!
{7F6213E1-87B7-4047-96F7-45BFC1E07A66}
差入れでいただいたケーキ!

見て!!!!
なんか浮いてるみたいに撮れた!笑い泣き
{AE4C2FD3-7B7C-4EC8-B355-19F9EF8F8969}
スフレっぽくて美味しかったー!ラブ

アスパラカルボナーララブ
{BA6603DD-3192-493C-84A3-D158B8FFDC0A}

ふわふわオムレツラブ
{C5C64C3D-3F2F-46DD-A9DF-63E978416605}

わーー、見てたら余系にハングリー!!!!

んーー!
{F8556555-FE61-4880-BD26-934E27E84C5D}

めめアレンジのsakura  t演奏した時に、
こんな素敵な照明にしてくださって、
めめはテンション上がった!チューラブラブ音譜アップ
{3ADE41FF-FA4A-4F70-A8D4-956258685EC1}

素敵皆様、、✨
雨にも負けず風にも負けずいらしてくださり、
本当に本当にありがとうございましたラブ恋の矢音譜合格クラッカー
{A9F6C14E-DB3A-4803-8553-77880E57AE6E}

感謝感激でした!照れドキドキ


次回シスイドゥーには、4/16出演予定です!


なんと4月は、
いずみさん&めめのお誕生日月なので、
合同バースデー的なLIVE?!チューラブラブ

Memery相方のりぃこさんも一緒にラブアップ音譜ラブラブ

楽しみだなーー!!!!✨


素敵皆様、絶対いらしてくださいな〜!チューラブラブ音譜アップ


てなわけで、
今日はclub tで遅くまでになりそうなので、
少しめめは仮眠をとる!


今夜はMemery大好きな六本木club t出演ですので、是非遊びにいらしてくださいな!
{50A4F6FC-A156-4BAF-8E5B-C72F1C99CFE5}


新曲やるよ〜ウインクラブラブ


昼からりぃこさんと気合い入れてリハだーーー!笑い泣き

おやすみなさいラブラブ