満員御礼感謝感激♡ | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

満員御礼感謝感激♡

帰り道〜〜♪✨
今日も本当にありがとうございました!
素敵音楽を聴きながら、えんやこら帰ってます照れラブラブ音譜
基本的にシャッフルしてるから、
tango〜洋楽〜jazz〜Jpop〜flamenco〜classic〜いろいろ流れてます!口笛
{77E0E97B-6286-4230-A453-EEAFCA954C98}

3/3、めめの大好きなゾロ目の日は、
昼から素敵celloひさかちゃんとpianoめめで、
おなじみの楽しいシャングリラ演奏でした♪

今日も社食もりもりいただいて、
ひな祭りだからか、
ちらし寿司的なのもあり、
とても美味しくいろいろいただいた!

美味しかったなー♪✨
ごちそうさまでしたラブ

素敵空間に感謝です!✨
{00C06944-716F-481F-9D94-14CB9B43EA7F}



そして夜は、こちらのメンバー!
{62A44449-E59D-402C-8A53-FDBC7094C5EB}
素敵fluteいずみさんと、3人で、
国立ハーバーライトにて
LIVEでした!チューチューチューラブラブ

いらしてくださった素敵皆様、
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!ラブラブラブ恋の矢音譜アップ合格

おかげさまで満員御礼でした!
感謝です!えーんラブラブ
{98F9917F-B01B-4586-B8DE-DFA13516CE10}

素敵メンバーにも本当に感謝!
いつも本当にありがとうございます!❤️

めめのオリジナル曲、
sakura t
decierto
new moon
Thank u Happy Birthday
も、このメンバーで演奏させていただき、
嬉し楽しかった!✨

CDも、お求めいただき感謝です!
ありがとうございました!チューラブラブ

お人柄も素敵で、大好きなお2人!ラブ恋の矢
{48B61CBB-A63C-4337-B123-E3748B3B9058}
御好評につき、またこのメンバーで、
7/11ハーバーライト出演させていただけることになりましたので、
遊びにいらしてくださいませ!チュードキドキ

素敵な差入れもありがとうございました!ラブ
{8857ECEE-604C-4ADC-A95F-07981BB1F812}
美味しかったー♪✨


素敵皆様からの素敵なお気持ちを糧に、
今後とも精進するのみーー!

うぃっす!真顔アップアップアップアップ


あーー、
あんなに食べたのにお腹空いてきたな!

お昼だからか笑い泣き

帰ったら何か食べよっと♪✨



素敵皆様、
いつも本当に本当にありがとうございます!


大好きだーーい!ラブ恋の矢