さて、もう1つのサプライズはというと…
私達5人の11年間が詰まった思い出DVD![]()
音楽に合わせて、1枚のDVDに収めました![]()
最初は、本人不在の誕生日パーティーの準備の様子から![]()
みんなで部屋の飾り付けして、ケーキを作ったよ![]()
そして出逢い~今までの写真![]()
最後はひとりひとりのメッセージが流れます![]()
曲は、思い出の曲を5曲![]()
時間にして約16分間![]()
私、頑張ったぁ![]()
![]()
![]()
よく披露宴で流れる生い立ちDVDみたいなのを作りたくて、1ヶ月前からコツコツ作り始めました![]()
初めてだから、正直できるかどうか不安だったけど、なんとか期限内に完成![]()
でも、作ってる最中に何十回も見たし、完成した満足感が大きくて、
実際見たらどうなんだろう
って自分じゃ分からなくなっちゃったので、
みんなに送って先に見てもらいました![]()
そしたら…
『最初は懐かしさとコメントに笑って
最後はメッセージ&メロディーに感動して涙涙涙
」
『感激、感動、号泣
』 『物凄い宝物になったよ
』
って言ってくれてよかったぁ
ただの自己満足だったらどうしようかと思った![]()
安心して、ちゃおのところへ送りました![]()
今回のポイントは、時間差![]()
お花だけかと思ったら、後からDVDが届いてビックリ
ってしたかったの![]()
ちゃおは出産したばかりで外出はしないだろうし、きっと郵便受けも見に行かないだろうな。
旦那さんが仕事から帰ってきたときに、『これ届いてたよ
』って持ってきてくれるはず![]()
っていうシナリオだったんだけど…あれ
待って
確か朝のメールで…
旦那さん出張って言ってた~![]()
![]()
今日は帰ってこないじゃん![]()
とりあえず夜まで待ってみたけど、やっぱり連絡がなかったので、みんなでLINEで緊急会議![]()
『手紙送ったから郵便受け見て
』って電話することにしました![]()
こういうハプニングも付きものだよね![]()
そして、無事に誕生日のうちにちゃおの手元に届き、今朝またメールをくれました![]()
DVDを見ながら、出逢いから今日までを振り返って号泣してくれたそうで![]()
今回も、サプライズ大成功~![]()
私もDVDを作りながら、本当に、こんな素敵な仲間がいてくれて幸せだなって改めて感じました![]()
![]()
40歳になったときに、またみんなで振り返ろうね![]()
新しい思い出もいっぱい作っていこう![]()
もちろん、気持ちはいつまでも10代で![]()
Happy30th birthday
Be friends forever!!





