忘備録〜
今年のGWは旦那はカレンダー通りだったので
サッカー⚽️とお買い物と遊びは1日だけ。

神崎郡にある
ヨーデルの森へ!!


失礼ながらそんなに混んでないだろう…と

思ってたけど、すごい人・人・人でした💦

しかも暑いダッシュ


魚釣り堀でマス釣り🎣

(最近、ほんと釣りが好きな我が家。

本格的なのは出来ないけどね笑)


釣った魚は塩焼きでたべたよー流れ星


🐶わんちゃんや小動物と触れ合いしたり。



ペンギンの餌やりしたり。




アスレチックしたりね

これは20分1000円…てか何をするにも

入園料以外にお金かかるから

結構お金使ったなー。


ほんと今は何をするにもお金かかるわ💦


こどもの日の晩御飯はお寿司でした音符ラクニヤリ


さー明日から又学校!!

今月は私も予定ありすぎてハードだ💦

仕事全然できないネガティブ