今日からかず君が2泊3日でサッカーの強化合宿に行っちゃいました。

私の心の癒し的存在なので愛飛び出すハート

寂しい…ネガティブ

元気なくなる…ネガティブ

楽しくサッカー⚽️頑張ってるかな…早く帰って来て欲しいよ…赤ちゃん泣き



さて…

忘れないうちに続きをかかなくちゃ…💦

という事で、沖縄旅行③ラストにになります。




3日目はフリーびっくりマーク

レンタカーを借りて海水浴してきました飛び出すハート



旦那さんが

「ビーチで泳ぎたい」

とリクエストがあったので、どこのビーチにしようかかなり迷いました。

ギリギリまで悩んで決めたのは…


万座オーシャンパーク


決めては普通に泳ぐより、アクティビティ的に楽しみたい!

最初はシュノーケリングやバナナボートとかも考えてたのですが、水上アスレチックに興味があり、ここにしましたにっこり


1日遊び放題1人3500円。

パラソルレンタル3000円。



淡路島にも水上アスレチックがオープンしたんですよね。

興味があったのですが、1人1時間3000円オエー

高い‼️💦

まだ、沖縄の方がお得感がある。

とりあえず沖縄で体験してみて、面白かったら淡路のもいこー。となりましたが、多分1回体験したらもういいかな…煽り


那覇市内から万座毛までは車で高速使って1時間弱。近いです〜にっこり


見えてきましたよ。




しっかし暑い驚き

ここが決め手か、皆こんがり焼けました💦 

完全防備で、挑んだのにね。




水上アスレチックの横では普通に泳げるエリアがあるので、両方楽しめていい飛び出すハート

お魚もいたよー!


水深が深いので、直ぐに足が付かなくなります。

ライフジャケット、大活躍ね。


肝心の水上アスレチックは、想像以上にハードだった煽り

楽しくて、子供たちも今回の旅行でここが1番楽しかった‼️て言ってくれて来て良かったけど、

でもとにかくハードすぎた。

帰ってから2日間全身筋肉痛だったネガティブ


海に落ちたらなかなか上がれないし、水深深いから落ちたら、がっつり頭までドボンですよ。


落ちた後のやる気の喪失感よ…⤵️笑

わあ…上がるの大変やぁ…ネガティブ

落ちないように頑張るんだけど、どうしても怖い箇所が2箇所あって……

私、諦めました…ネガティブ

そして、如何に負担なくアスレチックから海に入れるか…極めまして真顔

ライフジャケットでぷかぷか浮かびながら渡り泳ぎました爆笑


いやーほんとハードだった‼️

でも、いい思い出になりましたスタースター笑にっこり


帰りの空港では、夕食食べて、お土産がっつり見て、買って。

2時間30分前に空港に着いたけど、バタバタ、時間全然なかったなぁ。



夜のフライト、夜景がとても綺麗でした✨



3日間…遊び尽くして疲れたけど、とてもとても楽しかったですニコニコニコニコ愛飛び出すハート

やっぱり旅行イイ‼️


後は、子供たちが丁度、地理に興味を持ち始めて他県に行きたい‼️て気持ちになってくれてるのと、記憶に残りやすい歳でもあるのかな…。

幼少時代に行った旅行はほとんど記憶に残ってないらしいので、思い出に残せる旅行を行くのは正にこのタイミングだな、と思います。

これからも行ける限り積極的に旅行に行きたいと思いますーニコニコスター


それでは沖縄旅行旅行記事にお付き合いくださいましてありがとうございましたちゅー