カッコ良すぎん??




今日無事に届きまして!!!!!!

遅延するメール来てたからドン底に落ちてたのに届いて安心赤ちゃんぴえん


もうすでに全部見ましたけど、



BREAKOUT

めっちゃカッコいいーーーー!!!!!!!!!!

YouTubeの方をほとんど見ないでいたのね、

今日のために。

改めてみて

超好き!!!!ってなったキラキラキラキラ



ダンスverも最高すぎて目がハート


あの目黒無双のとことかほんっっと良き🖤🖤

あとあと間奏のところはもう好きな人しかいないと思うけど。

もうバチバチSnowManだよねぇキメてる炎炎炎


マルチアングル最高すぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ってかもう持ち込んでます、、、阿部さん、、、。笑



そんでもって君は僕のもののマルチアングルも最高すぎてラブキラキラキラキラキラキラ



なんかさー総じてさー


SnowMan


ほんっとに可愛いなぁ


ほんとに仲良しだなぁ


見てるだけで幸せな気持ちになるなぁ


って改めて思ったよ流れ星流れ星流れ星


本当にいいグループ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



スノ五輪も面白すぎた爆笑爆笑爆笑

競技がしょーもなさすぎて

それもまた面白くて笑い泣き笑い泣き



メイキングも、、、(びはいんどざしーんってやつ。)

こんなにたくさんメンバーいるんだけどさ、

大体みんなくっついてるから

見やすい。笑


誰々何してるんだろ〜とかあんまない。

凄くない??

14時間も踊ってたら

みんな離れて疲れ発散すると思いきや、

逆に集まって発散してるの。


素敵よねグラサンハート


これみてる間の顔

ニヤニヤしてしまって気持ち悪いと思う真顔


あと可愛い可愛い言いすぎて

84回くらいいってると思う昇天



SnowMan気になってる人にはオススメしたいやつ!!!!

なんか良さが詰まってるルンルンルンルン



あ、あと!!




にっこり


私は仕事でしたので並べてませんが。

渋谷でみんな暑い中ずっと並んでて、

相変わらずの人気とみなさんの熱狂に感動しておりましたキラキラキラキラ


そしたら職場の人が

「晴れ風並びましたよにっこり

って見せてくれたのラブ

ファンではなくてビールが飲みたかったみたいニコニコ


でもね、写真もくれたの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







私のめめ担がもううちのお店のスタッフさんにはバレまくってるんですけど、

だからこそもらえて、、、嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




んで、去年の午後ティーのもくれたの!!!!!!

(いやもう写真撮ってるんじゃファンですよね。笑)


なんなのこのお姉様!!!!

最高じゃん!!!!


って思いながら興奮しっぱなしでしたにっこり

みんなから

「鳩サブレー買ったのにっこり?」

ってめっちゃ聞かれるし(笑)

買ってないっすww


そんな棚ぼたをいただきました飛び出すハート



そういや海のはじまり。

うちの実家の近所に来てたみたいで。めめが。


母から連絡来て

「悔しい」

って来たから

「家にこもってるだけじゃチャンスなんて来ないんだから無駄に出かけるんだよ。そんな気持ちじゃ一生会えないぞ?」


って引きこもりの女が

こんな熱中症になりやすい時期に

まぁまぁ歳を重ねた母親に説教。



うん、こんな親子の形もありますね。←ないわ


海のはじまりみて、家族にもいろんな形があるなと感じましたにっこり

月岡家、素敵。

あの家の長女になりたかったな。笑

弟に夏と大和、、、うーん。いいにやり


実は今、妊娠した人が近くに2人いて。

なんかリアルタイムといいますか。

ドラマ見てから、

やっぱりいろんな想いがあって妊娠して、

産む決意をしているんだなと思ったら

全てが「良かったね!」ではないんだよね〜。

1人は思いがけない妊娠。

1人は一度流産した妊娠。

凄い、考えます。

いろいろ言葉選びます。


このドラマを見れて良かったなぁと感じますおやすみ






明日、楽しみですね炎炎炎