ちょっと今私繁忙期みたい。笑

全店で1番大きいお店の店長をしているのですが。
だけでもまぁまぁな仕事量。
そのほかに先月から

・A店舗の店長代理
・B店舗の新人店長サポート
・C店舗の新人店長サポート

が追加されてます。
2店舗の運営と
2店舗の店長サポート
4店舗対応しております。
給料せめて倍くれませんか昇天
休み1週間でもいいです。



、、、、今冷静になったけど
、、、、ヤバないか?笑
そりゃ頭おかしくなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



うん、、、めめも頑張ってるからがんばる。


この間の三連休は本当に帰れないかもと思うくらい
体力失って
疲れ果ててどうにか帰ったらさ。

 

 

3曲聴いて一瞬で元気目がハート目がハート目がハート



ほんとに。
特に目黒さんの笑顔はこの1日の消費カロリーを上回る
チャージパワー。
本当に回復した爆笑
なんかすごい楽しそうだったもんなルンルンルンルンルンルン
いろんな想いがあるんだろうなぁと見てたよ。


しょっぴーがちょっと抑えめだったよね。
笑顔少なめだし。
…なんであそこまで言われなきゃいけなかったのか。

うちの誇りのメインのボーカルだぞ。
ミリオン取ってるメインボーカルだぞ。

外野に何言われようが私たちの自慢のメインボーカルだよ。
絶対守ってやるから。
渡辺翔太の歌声ほど綺麗なものなんてないんだから。


そんで、
いわだてさくのダンスバトル

めちゃくちゃ最高にかましてて盛り上がったーーー!!!!!!!!!!

めっちゃよかったキラキラキラキラ
リピしまくったわww


しかもロッキー持ってくるとは、、、
総じて
マジでSnowManエンターテイナーだわグッグッグッ

本当に実力もあるのに楽しませてくれるところが凄いよねルンルン

しかも
ひーくんのオープニングがかっこよすぎて💛
さっくんのあの盛り上げ方とさっくんらしさが出てた🩷
エンディングの舘さんのダンス好きすぎて1番リピした❤️

個人のパフォーマンスも凄かったからなんかめちゃくちゃ誇りだなぁキラキラキラキラキラキラ
ひーくんとさっくんって世間的にもダンスのイメージあるけど、まさかのダークホース舘さんを今回知ってもらえた気がして嬉しかった!
体幹がえぐいので舘さんは。本当にどんなジャンルもやれるよね。もっと知られて欲しいガーベラ


ってかどのアーティストも超良かったねルンルンルンルンルンルン
あんだけダンスできたら気持ちいいんだろうなぁりんごりんごりんご


あっ。
ギリ撮れました。
時間が遅いもんだから誰もいない爆笑






本当にこれがなかったらマジで栄養補給できなかったくらい

私の仕事のオアシスでした。


毎日見れて幸せでした。


そして一気に情報解禁の日は忙しかった〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート




午後の紅茶60秒。

水に浮かんでいるめめが好きです。


そういやこれ。



自販機限定のやつ。

美味しかったキラキラキラキラキラキラ

かなり好みの味です。


仕事中も推し活。笑




夏の晴れ風。

名前がちょうど素敵ですね。

そして浴衣が似合うなぁ目黒蓮さん。

あと花火が似合うなぁ目黒蓮さん。

夏がこんなに似合う人いるのでしょうかニコニコニコニコニコニコ


夏嫌いなんだけど、

今後一生夏嫌いって言いません。

夏、、、目黒蓮のいる夏は好きです。

って言います。



花火師、減ってるんですよね。

私は仕事柄職人さんに関わってるので、

他人事ではないんですよねー無気力

花火大会も少なくなるし。

日本の花火って高いから今は海外が主流。

でも、日本の風物詩花火花火花火花火

たくさんの寄付金が集まれば日本の花火がもっと流通して花火師の方々にも大きな経済影響にもなります。


ぜひ、飲める方は飲んで楽しく寄付して欲しいなうさぎのぬいぐるみ

(飲めない奴より。)


うちの近くのバス停にも目黒さんいましたキラキラキラキラ





毎日通って通いますからね🖤



そういや今日めめがドラマ撮影してたとこ!!!!

一人旅で行こうかな〜って思ってた神社がある場所で、、、今日行けばよかった、、、!!!!!!

悔しい、、、





あとラウール様。

ありがとうございます。

美しいものを見させていただきました。

香水か、、、普段つけないけど気になるな。

ラウの香りでしょ?

これファンたまらんよね〜🤍



でもラウール様。
舞台挨拶でパニクリすぎです。
パリコレでてる人のカタコト具合ではないカタコトでしたよ。
可愛すぎました🤍🤍

 

阿部ちゃんのドラマ。

うん、いいドラマだな。

この作品に阿部ちゃんがでてること、嬉しいおねがい


あとめっちゃ阿部ちゃん出るやん!!!!

って嬉しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート

あんな刑事いたらなんでも吐きます目がハート






大好きなSnowManがギュッと詰まってますハートハートハートハートハートハートハートハートハート


可愛い〜。

世界平和。

なんでこうもみんな仲良しで可愛いのだろうか。


論文書きたい。←


あとこの歌、早く手元に欲しい。

メロディラインがめちゃくちゃ好き。

!!!!!!!!!!って感じ。

もう梅雨明けして溶けそうだからこれないと外出られないガーン


振りも練習しとかないと音符音符















そして今日は私の大好きな人が天国へ旅立った日。

まだ信じられてないけど。

春馬くん。

笑顔でいてくれてるといいな。