めーーーちゃーーーくーーーーちゃーーー


かっこよかったラブ!!!!


そうそう!!!!


これがSnowMan!!!!!!


最高でした流れ星流れ星流れ星流れ星

全員のマルチアングル見るレベルで一人ひとり見ちゃいましたキラキラキラキラ


とにかく

ラウが心配でしたが。


何がなんでもぶちかますって言ってたからさ


すんごい悔しかったんだろうな、、、、

しかも映画の主題歌だし。

ラウ日であんな素敵なお話をしてくれていたからこそ

悔しさが伝わってくる、、、、。


お兄ちゃんたちの気合いが違いましたね💪



そしてさっくん!!


お誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さっくんの明るさと気遣いにいつも助けられてますニコニコ


素直だし

相手のこと気遣ってくれてるし


さっくんは本当に凄い子。

一般的にみた佐久間大介とファンが知ってる佐久間大介だけでも全然違うと思う!!


ただのアニオタじゃないからね?

メンバーやファンへの影響力凄いだろうなと感じますよ。


私はさっくんにはこのままでいてほしいなぁピンクハートピンクハート

そしていつもめめに笑顔をもたらしてくれてありがとうキラキラキラキラ


インライも相変わらずうるさかったよ看板持ち看板持ち(褒めてる)

 

 


それスノ、またまた面白かった〜!!

ダービーがめっちゃ笑ったわ爆笑爆笑爆笑


目黒蓮無双してんな!!


逆に怖いわ。

どんだけ

ってか私ダービー参加してたら優勝してたわ。

全部当たった流れ星

ふっか、ナイスグッグッグッグッ


私のツートップが一位と九位にいましたけども。

想定内です。笑



ニノとの話も面白かったなぁキラキラ

普段聞けない話をいろいろありがとうございますグラサンハート



まぁね、こーゆー企画はいろいろ意見が出ますから。

それも想定内の上でしょうけどね。


ただ、

本人たちの感情や事実を

ファンが否定したりマイナスにコメントするのは

違うよな。


それに人の人生関与しすぎじゃない?笑

連絡取ってないんだー

へ〜。

3人選んでくれたんだー

へ〜。

で終わらないものかな凝視

個人の話だからさ

そこに対して

裏を読んだり

憶測たててどうするんだろうか真顔


それに移籍って一般的に転職じゃないの?笑

だとしたら私も転職した先輩とかと連絡取らないし。笑

そんなもんじゃないの?

知らんけどおやすみ



何か言ったら騒がれ、記事にされる、


まぁね、

国民的スーパーアイドル

なんで。笑


だからせめて感情がある人たちの中では

平和に活動させてあげてほしいよ。


 

 


可愛かったぁブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

なんだろ、衣装も相まってか、

え、天使9人いない?

ってなったよね昇天


わちゃわちゃスノも好きですにっこりキラキラキラキラ


可愛い〜ずっと見てられる〜。



そしてしょっぴー!!!!!!

ペテルギウス、めちゃくちゃカッコよかったぁ流れ星

あのハモリが堪らなかった音符音符

はー自慢のメインボーカルですわデレデレ


しかも座りながらあの音量はマジですごいよ。

いろんな歌歌ってほしい〜お願い



心無い人間の言葉が目に入りましたけど

歌って心だし気持ちだから

心のない人間にはわからないんだろうね。

あと、あの環境で音をとる大変さも。

逆に無知識で恥ずかしいぞにっこり



個人的に海ちゃんのダンスとじゅりのラップがマジでカッコよかった〜。



そして待ち侘びました。

 

 

青島くんはいじわる。


おいおい待ってくれよ。


あんな可愛い中村アンが干物女だと?

もう朝からご飯作ってるだけでデキ女なんだよ。

朝から掃除してるだけでデキ女なの。


でもね、結婚式に絆創膏とか用意してない時点でこーゆー女はモテるんだわ。

おっちょこは干物と比例しないのよ。

私なんか絆創膏どころかいろんな薬持って行くからな?誰か体調悪くなったらとか考えてるような女は隙がないからな。そーゆーのが真の干物だぞ。



あとあんな青島くんに言われたら

なんでもかんでもついて行くし

じまんするし

デートなんかしまくるだろうよ。


やめてくれ。

最後とかもう。


最高じゃないか。

叫びすぎて喉痛いから仕事休もうかなと思ったよ。←



見てるだけでニヤニヤできるドラマも最高だよなデレデレ


はー、、、いろいろ辛かったので

THE MUSIC DAYの

うるおいきゅるんきゅるんのラウちゃんを見て

皆様浄化しましょう。

天使界のトップです。