めめの番宣いろいろ面白かったルンルンルンルン


 

 

はー可愛すぎた🖤🖤

いつものめめが出てて、

俳優の目黒蓮しか知らない方からしたらとても新鮮だったのでは流れ星流れ星


ぽやぽやめめニコニコ

可愛いニコニコニコニコ


有村架純ちゃんの優しい眼差しとか頷きとかすごく素敵な方だなぁって思ったし、

古川琴音ちゃんの控えめだけど少しぽやぽやしたのが凄く可愛らしくて

いいチームで良き女優さんたちでよかったなぁと改めて思いましたハートハート


アンタッチャブルがめっちゃ掘り出してくれて

すんごい面白かったなぁルンルンルンルンルンルン

個人的に

猫風の犬にツボりすぎたww

あと杉野くんとの掛け合いが面白すぎたよ爆笑

天然✖️天然って化学反応起きるよねニヤニヤ


 

 


あー楽しかったチューチュー

ババ抜きはもう絶対みたことあるやつですから

ここにめめが出る日が来るなんてキラキラキラキラ


そして嘘がつけないあの表情デレデレ

可愛すぎる。


そしてなぜか目黒蓮決勝戦。笑

ありがとう。

たくさん見れる。←


ひよりちゃんと一緒なのも嬉しかったなぁルンルンルンルン


最終決戦が美男美女すぎてなんかもう

何見ていいかわからなかったな真顔



これはたくさん見返したいと思いますルンルンルンルンルンルン


 

 


これもめちゃくちゃ楽しすぎたっキラキラキラキラキラキラ


どっちも世代なのでめちゃくちゃみてたし。

マネキンナインは個人的には

めめとあべちゃんでしたが。


めめおにぎりって言われてた爆笑おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

可愛すぎんか。

優しいが出ちゃってるとかww


あと阿部ちゃんの最後のコメントが最高でしたグッグッグッ


ってかもうモザイクで倒れてる姿見た予告で

「これは、、、、ふっかじゃん。」

ってなった自分が怖かったです。

もう姿見えなくても分かるようになってる不安


みんなさー言葉のチョイスが面白くて本当凄いなぁって思いながらみてしまった目がハート



未成年の主張も令和を感じたね。笑

坂本くんの言葉は嬉しかったなぁ。


大切な自分たちの番組の企画を

継承したいなんて言ってくれてさ。

そんな言葉言ってもらえたSnowMan、

めっちゃ嬉しかっただろうなぁキラキラキラキラキラキラ


良かったね、ありがたいお言葉ニコニコ



SnowManの気持ちになったらいろんな企画やいろんな言葉が励みになって強みになって新しいものを生んでいく大切な出来事なんだよね。


どうか、いろんな言葉を間に受けないでね。

SNSで発信してる言葉より

もっとSnowMan自身のことを考えた人たちの言葉を受け取ってね。


来週の予告もいろいろ話題になってるけど

結果9人だし

結果今の会社にいるんだから

それがすべてでしょ。

騒ぐのなんなんww


めめの感情もあの表情見てるだけで分かってしまうようになった爆笑

あーゆー時喋る渡辺翔太も最高だよグッ

めちゃくちゃいいやつなのに



めちゃくちゃいいやつだからこそ

矢面に立つんだよな。

インライ含めて、私はしょっぴーの言動、好きなんだニコニコなんてったって渡辺翔太を知ってるからね照れ

さっくんも。

ふっかも。

お兄ちゃんたち。


楽しみにしてるよ〜ルンルンルンルンルンルン


ダービー楽しみ流れ星流れ星流れ星流れ星馬馬馬馬馬馬





さぁて明日は目黒蓮祭だ!!!!!!!!

フジテレビつけまくってかぶりつくぞ!!!!!!!!!!

めめ日もありがとうだよ🖤


 

 


らなちゃんがめめの指を掴んでる最後が

最高に可愛すぎて

2人の距離が親子になってきていて

もうリピリピーブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


可愛いーーーピンクハート



あ、その前にふっかを見るぞー💜やしの木やしの木やしの木