ラウール、、、

凄いよ〜

 

 



ラウがランウェイ歩いてる動画を起きてたから

すぐ知って。

普通に泣けてきたぐすん



6月からパリにいるラウ。

それって凄いことで

グループ活動や学校や様々な仕事があるのに

それを止めてまで挑戦しようとした今回。



肩書きとか名前だけでは立てない世界に

1人で立ち向かう。

これだけの挑戦をみんなに宣言して

了解を得て挑んでることにも

ラウのことだから結果を残したいって思うだろうし、

きっといろんな想いとプレッシャーもたくさんあると思う。



まだ20歳で1人で海外に挑むなんて

ものすごいチャレンジャーであり

ものすごい努力の証。



慣れない場所で慣れない生活をしながら

自分ができることを

自分の足を使って必死に掴みにいく日々は

心身ともにめちゃくちゃ大変だと思う。



想像しただけで苦しい。

気持ちが落ち込む出来事もあるのに、

それを奮い立たせるのが自分しかいなくて

それを繰り返し繰り返し日々過ごす。

このメンタルとの戦い。




マジですごい。

それでやっと勝ち取ったんだろうな、今回のランウェイ。


それを考えたらもう涙と共に抱きしめたくなる。




どれだけ頑張ってるんだラウ、、、、!!!!!!




本当に最強の末っ子だよ!!!!!!!!

パリの事務所も契約したんだよねこれ。


本当すごすぎる、、、、、



もっと語彙力欲しい、、、こんな薄っぺらな言葉じゃ全く伝わらない凄さなんだよ〜!!!!!!



すごい前に冨永愛さんのパリコレに挑戦してるドキュメンタリーを見たのをまだ覚えていて、

こんなあっという間に審査されて

あっという間に落ちるんだ、、、

ってなって

その過酷なシビアな世界に驚いたのを覚えてる。

しかも数日前とかなんだよね。


パリコレってやっぱりすごい世界なんだなって少し知ってたからこそラウールのこの挑戦に祈りと願いしかなかった。






ねぇ、、、本当にSnowManって凄くない泣くうさぎ

みんな、、、。

WE ARE 配信のやつみながら思ったの。

(あ、今日までだね。)



だって、、、、

この人たち、全員それぞれの強みがあるんだよ、、、


人数が多いとやっぱり個性って埋もれるからさ。

個々から出るパワーとかさ、


なんかねー


俺はSnowManだ!!!!!!


ってゆー誇りと強みを感じるというか。

SnowManの中の1人です〜

っていうよりは

SnowManはこの9人で成り立ってるんだ

って感じが凄いして。

一人一人の熱を感じるんだよねー。



しかも今回さ

ラウールはパリコレモデルとしてだし


めめはFENDIに

しょっぴーはスワロフスキーに

舘さんはセリーヌに

招待されてるんだよ赤ちゃん泣き

世界から名前を知ってもらえて呼ばれてるんだよ?


何それ。

すごい世界線、、、。


ひーくんの振り付けだってあれ本来はとてつもなく凄すぎるんだよ。

ふっかのMCだって、、、

ふっかはなんかSnowManの柱だからそれが凄いと思ってる。

さっくんだって動物も声の仕事も自分のものにしてる。

阿部ちゃんなんかこの間の連覇含め、、、

康二なんて冒険王のメインキャラクターだよ??


こんな全員のことここがすごいんだよ!!

って言えるグループすごいなって思う。

被らないのがすげぇ、、、笑


話は逸れましたが。

本当にラウールおめでとう。

誕生日休みにしてるからどんだけインライしてもいいからね流れ星流れ星流れ星

たくさん教えてね🤍🤍



そして康二、お誕生日おめでとう🧡🧡🧡

相変わらず可愛い子だよねラブ

ちょっと大人な落ち着きでの配信も良かったよルンルン

おつるは毎回いるね。笑


誕生日動画も面白すぎた爆笑爆笑

私も何回見たかな昇天飛び出すハート

みんなが降りてくるの楽しすぎニコニコ



ずっとあんなことしてていいんだよ君たちはうさぎのぬいぐるみ