見ましたか???





えっっっっぐいですね目がハート目がハート目がハート目がハート

これもう

全員優勝。


めちゃくちゃカッコいい〜!!!!!!


映画の主題歌!!!!


って感じが超カッコいいし


この属性持ってる感じが超ウキウキするし



子供とか見たらテンション上がる要素もあるしキラキラ


なんかとにかく


ばちばちにかっこいいグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート



全員カッコいいよねガーベラ

めっちゃ踊るしびっくりマークびっくりマーク

間奏のとことか絶対ヤバそうキラキラキラキラ




💛ひーくんってなんでも曲得意だよね、、、天才。

💜ふっかバチバチにかっこよ、、2番Aメロ最高

🤍ラウールスタイルどした。ってか歌上手くなりすぎ。

💙しょっぴー絶対引き立つDメロ。美しい。、

🧡康二の声がめっちゃ引き立って好きすぎる。

💚あべちゃん新しい魅せ方最高。2番。ビジュ。完璧。

❤️舘、、、カッコ良すぎ。こーゆー曲マジで似合う。

🩷さっくん美しすぎ。かと思えばカッコいい。カメレオン。


🖤目黒さん。

毎度サビ前の嵐の前の静けさ担当なんですが(笑)

今回歌い方変えてるね?

儚く透き通ったいつもの歌声に

完全に力強さと漢らしさ入れてきてる。

いつもと違う。最高グッ

あとビジュとスタイル良すぎて

あの植物とのシーンが素敵すぎる。

それからの暴れまくる振り付けがまたたまらんな🖤


これはちょっと映画館で聴きたいヒヨコ

WSでメイキングが楽しみになったピンクハートピンクハート


 

 

髭男からのback numberはアツい。


え、私が好きって知ってて選んでるよね??


って思ってますニコニコニコニコニコニコ


あと、予想的中した!!!!


主題歌誰かなー、、、


なんか、コブクロとかのラインいいよなぁ

うわーbacknumberとか合いそうだし私的に嬉しいなぁ、、、

って昨日お風呂入りながら考えてたから爆笑ルンルン


めっちゃ嬉しい流れ星

って予告見たの。


 

 


だめだ。

すでに涙が出まくってる。


これ、あかん、、、、えーんえーんえーん

泣くやつ。


素敵なドラマだとあの1分で感じられる。

って思ってもう一回見ようとした瞬間に



えっ運転姿じゃん赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って時差で嬉しさにっこり

楽しみだなぁ。


めめの演技ってなんだか

作品に入らせてくれる。

なんかねー言葉選び難しいんだけど

一緒にその空間にいてくれるというか、

客観的に作品に入って見てる感じじゃなくて、

隣にいるような、一緒の場所で感じさせてくれるんだよね。

だからなんか近くで感じられて感情が動くんだよね。

不思議だよ、、、。


目黒蓮をずっと見てるから目黒蓮が抜けないと思うのに目黒蓮がいないのよね。(名前言い過ぎ)



はー楽しみすぎますキラキラキラキラキラキラキラキラ



それにまた渋谷にめめ出てきてますね照れ

ありがとう。
私の通勤通路に、、、、ありがとう真顔

毎日見れる、、、








ありがたいよね、仕事終わるの夜遅いから誰もいないんよ。

撮り放題🖤🖤


土日は混むから平日に撮りまくるぞびっくり

あとホームで海のはじまり動画流れてるもんだから

もうこれも待ってるの幸せ🖤

フジテレビ流れてるから前回はふっかと舘さんたくさん見れたけどキラキラキラキラ


今回はめめですルンルン

康二も見れるよね??

楽しみ🧡



私の出勤で


電車→午後の紅茶のめめ

ホーム→海のはじまりのめめ

通勤路→午後の紅茶ポスター


これを往復味わってる私。

そりゃスキップしちゃうよね歩く歩く


(めめが日本に戻ってるから生気取り戻してます流れ星流れ星笑)




ラウちゃんも探しまくって発見照れ

歩きながらでブレた。




ブレてもかっこいい真顔


ラウは今頑張ってる最中。

パリコレ期間、ラウールがガッツポーズできる何かを掴んで欲しい。


遠いけどずっと応援してる照れスタースタースター



嬉しいね。
こんな企画を考えてくださったKIRINさん。
こうやって支援できるのが1番楽しいし嬉しい。

次の寄付先は、、、、ほんわか

って思ってたら、え、、、?

 

 


目黒さん



CM決まりすぎ!!!!!!!!!!



いやもう引くレベルだよ、、、、



そしてテレビとかラブラブラブ



めちゃくちゃおめでとう!!!!!!!!

PUMA

不二家

KIRIN

KOSE

REGZA


FENDI


(ヴィートメンどうなってます?)



エグいて。

経済効果ぶん回しスタースタースタースタースター




なるほど、、、REGZAのRね。

え、じゃあ私もイニシャルRなんで入れてください看板持ち看板持ち


めっちゃいろんなめめ見れる目がハート目がハート目がハート


ってか、、、テレビのCMってthe芸能人なイメージあります昇天昇天昇天昇天






グローバルな笑顔ってなんやねん。笑

目黒蓮の笑顔はプライスレスだ真顔


また明日WSチェックじゃーんデレデレ


 

 


阿部ちゃん上半期優勝おめでとう!!!!!!!!

真麻さんだった瞬間にガッツポーズでしたグッ

マジですごいよな〜三連覇いて座いて座いて座

1年半だよ?すごくない?


あんな忙しい中ね、すごいよえーんキラキラキラキラキラキラ



 

 


しょっぴー美しすぎます。

あの飛行機の予約取れないような男がミラノに行ってると考えただけでビッグになったと感じます、、、。

しょっぴー、素敵だったよ💙


と思ったら今は舘さんが海外ですか、、、?


えっどーなってるのSnowManにっこり



いやー数日間でいろいろありすぎる。

めちゃくちゃ静かだったのにこんなに投下してくるんだから怖いよねぇ。にっこり

隠し持ちすぎではないか??




皆さんがクリアファイルやパンフにてんやわんやしている中にっこりにっこりにっこりって感じです。

目黒さんは私の心の中にいる。

って気持ちで探し回ることもなく、

足を運ぶこともなく、今回は静観しております。

家には飾るものがいっぱいあるのでね。

うん。

みなさん怪我なく迷惑かけずに動いてくださいね〜。

目黒蓮のブランド価値を左右するのはファンでもありますからね〜昇天

こんな物価高の中、無料ってこと忘れないでくださいね〜。



さて、ブレイクアウトのリピリピボクシングボクシング{emoji:393_char3.png.ボクシング}