なになににににぃ🖤🩷🖤🩷




もうめめさく大好きだー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんて最高なメンバーなのニコニコ

たまたまって言うけどメンバーのスケジュール共有してるの知ってるからな真顔星星星


もう最高かよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

まぁ私は通知オンにしてても
地震で起きないような女なので
もちろん通知には気づかず昇天


めめがインライしたの??
この時間に??
めめが日本時間わかっててこの時間にインライするなんてめめらしくない、、、、

イタリアでテンション上がっちゃった?
、、、いや、めめはそんな子ではないな。
これは絶対にこの時間にやった意味があるぞ、、、、
って思ってたらやっぱり🩷


さっくんってさ、
本当にいつも無償の愛をくれるよね。
いろんなこと素直に喜んでくれたり
フットワーク軽いし
嫉妬とかもなんかポジティブに考えられるし
好きな人にちゃんと愛をくれる感じが
素晴らしすぎて好きだわラブピンクハート

めめさく結構好きなんで嬉しいインライだった〜ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
(佐久間さんがハグされる時、ぉぉ。この身長差かニヒヒと自分にイマジナリーさせるのやめたい。でもさっくん同じ身長でありがとう流れ星

さっくんがXとかブログ更新してくれるから知れるのも楽しいです笑


ってか、、、、
渡辺翔太さんも行ってるんですけど、、、
どーゆーことですか??

え???
そしてラウールが潜んでると思っていますが、、、、

え、どしたSnowMan
みんなでミラノ行ってるなんてカッコよすぎでしょ。
続報楽しみです看板持ち看板持ち

 

 


そしてジャケ写もキラキラキラキラキラキラ


そしてなんと言ってもだよな。



2024 チーム対抗スノ五輪



パワーワードすぎるパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



絶対面白いやつじゃぁんんキラキラキラキラキラキラ



楽しみが増えたよ〜。



なんかもう夏の目黒蓮祭り始まってますねハート

今年も大反響ですねカギカギカギ

 

 

えっこのバージョンあるの聞いてない真顔

完全に目黒蓮の腕大好きが大量にいることをKIRINさんはリサーチ済みなのか。

やられたぜ。

急に男になるんよな。


ってか電車でパッと前見たら



え、好き真顔


仕事で疲れた私に「あ、お疲れ」

って波打ち際で待ってる彼氏じゃん!!!!!!

マジか、、、毎日この彼氏いるんなら電車乗るわ。


完全に隠し撮りみたいな画角ww




面白かった〜相変わらず面白かったニコニコ

全然来ないのも可愛すぎますよね。

魚がこようがこまいが目黒蓮が海の上にいるだけでもうこちらは十分なんよ。

しかもオチがたまらんよね。笑


しかもさ、スタジオも最高のオチでした照れ

なべからのラウグラサンハート

そして嫉妬の佐久間さん。

からの康二のめめ!めめ!って呼びすぎニコニコ


来週も楽しみすぎないか?

どれも見てた世代!!!!



これは前回言いましたので。笑


あ、FENDI話に戻るのですが。



とにかくいっぱい目黒蓮をアピールするんだー!!!!!!


頑張る!!

ってめめがインライで言ってたから

報われますように桜桜



めちゃくちゃ可愛いルックですね🖤

目黒蓮脚担にはたまらないにっこりにっこりにっこり


あとバケットがまだ世に出てないのはびっくりニコニコ

しかもりんごチャームの意味泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

FENDIの家族なんだなぁめめ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そんなふうに思ってもらえる仕事をめめらしくして、想いを込めたんだなと思うとこの言葉めちゃくちゃ嬉しいね泣くうさぎりんご


あと、コレクション始まる前のあの報道陣の数、、、、明らかに増えてる。

あの光景に嬉しさと寂しさを感じました。


目黒蓮が世界に知れ渡っている、、、、

しかもこんな注目されるブランドで

あの完璧なビジュアルとコメント。


めめぇ大泣きほんわか大泣きほんわか


早くこっちに戻ってきてぇびっくりマークびっくりマークびっくりマーク←笑

(頑張ってるのにそんなこと言うな)


それくらいでっかい男になってるんだなぁめめキラキラキラキラ

でも世界に出しても誇れる漢なんで。


世界のみなさん、むしろこの機会逃すなよ。

後悔するぞイヒ