聞いてほしい。







これさ、

数年前からめめにやってほしかったドラマだったのぉ!!!!!!!!


教場やる前って
まだどの路線の俳優業やるかわからない時で
もし恋愛ものやるなら青島くんはいじわるの青島くん、めちゃくちゃ似合うなぁ〜めめっぽいしなぁって思ってたの!!!!!!!!

そしたらしょっぴーがぁぁぁぁ!!!!!!!!


あ、すみません。
文句じゃなくてめっちゃ嬉しいのです流れ星

中学生になってから漫画を読まなくなった私が、この漫画面白いと大人になってから好きだった漫画なの。

今となってはめめはラブコメ系じゃないし、
もっと違うテイストの路線かなと思ってるから
すっかり忘れてたけど←

ここでしょっぴーがやってくれるのは嬉しすぎるんだブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
怪しいと思ってたんだよ。
撮影撮影言うからさ、何かやってるなとは思ってたし
テレ朝にクイズでしょっぴーが用なくて出るわけないと。←失礼

なんか数年の夢をメンバーが叶えてくれた感じで嬉しい照れ

しかも個人的にかなり妄想しやすい設定ばかりなのよよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私は中村アンちゃん真顔
相手はドラマならしょっぴー、
リアルなら目黒蓮やな。(どゆこと)
干物だし、、、笑
あんな可愛さ持ち合わせてないが、、妄想は自由。ぶー


しょっぴーおめでとうキラキラキラキラ
ラブストーリー苦手とか
演技が好きじゃないって言ってたあの渡辺翔太が
誰よりもラブストーリーを演じて
こんなに主演をするなんて。
人生何があるかわかりませんねハート

漫画原作っていろんな声が出るからねぇ。
原作ファンの方の思いもあります。
だけどわざわざそれをSNSで発信することで、たくさんの人が見るSNSで、悲しむ人がいるということもわかってほしいと毎回思います。
何かが決まることってそれなりにたくさんの人が関わってるから。
共感して欲しいなら友達と話せばいい。
って思いますにっこり


SnowManだけで4人も演技仕事じゃん!!!!
ラウの映画入れたら5人か!!





凄すぎる。
阿部ちゃんもおめでとう〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

夏も忙しすぎてHD空けとかないとだアセアセ
番宣もあるからきっと今から整理始めないとチョキ






新CMキラキラキラキラキラキラ
めめー爽やかだー🖤🖤🖤

メイキングも楽しそうだし、
めめ見るとつい笑顔になってしまうニコニコ

好きだなぁにっこり

美桜ちゃんの姿も見たかったけど、声が可愛いね照れ

また晴れ風旋風が訪れますね。
歌声も聞けて嬉しいなぁ音符音符音符音符

またテレビで見れますように流れ星






最近は芸能人のプライベート含めていろんなプライバシーの侵害が目立ちますねにっこり
SNSやってるとどうしても目に入ってきますが。
総じて

だから何??

ってことが多いです。
それでファン辞めたきゃ辞めればいいし、
流出してるものに引用したり自分がコメントしたいがために拡散してる神経もわかりませんしオエー

ほんとに芸能人ってこんな環境にいたら頭おかしくなるでしょうね。
嘘と本当と憶測と批判の世界。
同じ人間なのにね。
生きづらいだろうな。



自分が想像していたものと違うとすぐに相手を責める現象に名前つけたいですね。
想像した自分の責任なんだから自分の中で処理しなさいよ。

芸能人だって仕事なの。
プライベートがあるのはみんなそうでしょ。
プライベートまで自分にとって100点な人間なんてこの世に存在しないんだよ。

噂とかデマとか勝手に作り上げられたものが独り歩きしてそのイメージをつけられる人たちの気持ちも考えなよね。
いちいち騒ぎすぎなんだよな凝視
落ち着けよって思う(笑)



みんなそんな想像できるほど暇なんだなって思うと本当に羨ましいです昇天
私も暇になったらいろいろ憶測とか立てるのかな(笑)
いやー立てないな、時間の無駄。

「来週のドラマの展開どうなるんだろうね?!」
とか聞かれても
「知らん。来週になれば分かるだろ」
とか言っちゃうくらい冷めてる私には分からないよな泣き笑い泣き笑い