すみません。
ご無沙汰やまになりました雪の結晶
私も2つのことできない人だと感じます泣き笑い
めめみたいに集中力はないですけど。
なので、浮気しないタイプです。←

送別会があったり友達と遊んだりを楽しみながら
ちょっと膝を痛めていました。
夜からの激痛に耐えることでいっぱいいっぱいでした昇天引きずる痛み、、、。夜になると悪化。
使いすぎみたい真顔
仕事しかないんだが真顔
だって引きこもり女だから使うことないのよ。笑
ってかレントゲン撮ったけど骨ってキレイね!
私のこの太い足は骨太じゃなくて余計な肉だということも分かった。くそぅ。


そしてそしてキラキラキラキラ
ひーちゃんお誕生日おめでとうイエローハートイエローハート
インライ、いつ始まるんか分からなくて
照さんよ!!夜の支度のタイミング分からんよ指差し
ってなってたけど始まったら何もかも許される可愛さ💛
金髪?茶髪可愛いイエローハートイエローハート
なんかさ、メッシュ入ってた??
岩本照の上目遣いって
阿部亮平のあざとさを一気に抜く破壊力あるよね。
あのグループあざといの多いんだよな真顔
最高かよ。←

BD動画も可愛かったー
岩本兄弟最高でした🧡💛
ずっとわちゃわちゃしててほしい飛び出すハート飛び出すハート



「海のはじまり」のインスタを見て。

海ちゃんがあんたの小さい頃に似てるって家は盛り上がってる。

って。親から連絡きた。

骨格とか
髪の長さとか
眉毛の形とか

似てるらしい。
確かにあの両側三つ編みしてたけど。笑
確かに言われたら後ろ姿似てるけども。


昔はね、可愛かったんですよ昇天
親戚や近所のパパたちが
「可愛くて照れて話せない」
子供だったらしい。笑
ファンクラブあるくらいの。
色気がピークの時真顔
おじさまキラー。
実のおじいちゃんが全然話してくれなかった記憶はある。笑
嫌われてるのかと思っていたが、照れて話せなかったらしい。
どんな子供だよ真顔
芸能界の話もあったな。


それがどうだ。
劣化激しすぎだろ真顔
あの頃の私どこいったんや。
コンプレックスの塊だよ真顔真顔真顔
よかったな、芸能界入らなくて。


まぁまぁ。
そんな感じで親が海ちゃん見て盛り上がってますにっこり

やっぱり目黒蓮さんはね、
恋愛ドラマよりもこーゆー人間的なものがめちゃくちゃ似合うよね。
ラブコメとか違うなぁってなる。
とは言ってもできちゃうのが目黒蓮なんですが🖤

ラジオで話してたね。
そんな前に話が来てたんだね。
凄くないか?
2年間あっためていたのかと思うと、、、
凄いな。
こんな大きな話嬉しくてすぐ話したかっただろうに、、、

でもめめって仕事で次の仕事を繋げる人だよね。
それすごいなと。
ちゃんと結果出してなきゃそうならないもんね。

繋がってるから線のように繋がったスパンでいろんなお仕事してるんだなぁと嬉しくなるニコニコニコニコニコニコ

あと出たドラマ全部続編を希望されるにっこり
それって面白かったのもあるし、
目黒蓮が役を生きてるから
きっとまだ続きがあるんだろうと思わせるんだよね。

何なんだろう、、、
凄い、、、
めめがよく「本当に頑張ったから」とか「一生懸命」
って使うんだけど

頑張るって、努力ってなんだろう、、、

ってふと思うことがある。
私何か頑張ってるのか凝視?ってなる。
頑張ったなぁって言ったことないかもな。
めめはどうやってこんなふうに活躍できてるんだろうって。

尊敬する人に影響されるタイプだからか
私の奥底に眠るネガティブな感情が
出てくることがある。笑

でもナインボーダーでたまたま言ってたけど
毎日風呂入って食べて寝て、それで十分な気もするしな、、、。

なんて思いながら日々過ごしたり過ごさなかったり
(なんやそれ)

そして

やっぱり架純ちゃんだったか〜照れ
なんだろう、この安心感にっこり
月の満ち欠けペアニコニコ

めめって女優さんとの繋がりが広くなくて良きだよね。
代表格だと美桜ちゃんと春奈ちゃんと架純ちゃんだもんね。
いやー、、、顔面含めて強い、、、笑
そして女優さんとして確立してるブレない強さがあるのが共演者でいてくださるので嬉しいにっこり


しかも今の恋人なんよね。
そうかそうか。そりゃいるよな。笑
そしてどんなシーンが来ても
あの満ち欠けシーンを経験した相手とのシーンなら
もうなんでもこいや!ですOK


有村架純ちゃん、よろしくお願いします〜キラキラキラキラキラキラ



あとびっくりしたのが、
康二もドラマ!!!!!!!!




おめでとうキラキラキラキラキラキラ
そしてまさかの
フジテレビ!!
月曜!!!!!!
22時!!!!!!
さらにさらに
バツイチ!!!!!!
子持ち!!!!!!

え、めめこじ
急に父になるやんくちびるくちびるくちびる
しかも月曜に連続見られるの幸せすぎん?

めめこじForeverだよこれは。
冒険少年だったのに
急に大人になって泣くうさぎ泣くうさぎ(うまくない)


フジテレビさん。
いつもありがとう。