月9の発表があった日。

にっこりにっこりにっこりにっこり

こんな顔でずっと過ごせましたパー


肌の調子激悪だけど
にっこりにっこりにっこりにっこり

変な客いたけど
にっこりにっこりにっこりにっこり

帰り寒すぎてカチカチだったけど
にっこりにっこりにっこりにっこり



だってめめがドラマでる未来があるのだからにっこりにっこりにっこり


そんな単純女。
この間目黒蓮の日を過ごしました。

「紅茶鉄道〜目黒蓮という名の切符を求めて〜」
(サブタイトルダサすぎる。)

まずは紅茶鉄道を待つ。

待つこと2時間真顔真顔真顔真顔真顔
全く出会えず。

さすがにお腹すいたということでご飯おにぎり

そして移動して別のホームで待機。
約30分くらいかな、、、。

過ぎていく電車を流れ作業のように見つめ、、、、
マツコさんの広告をひたすら見続け、、、


凝視…?ん、、、?
なんかこれ車内の雰囲気違うぞ、、、、


きたぁ!!!!!!!!!!!!!!


ということで。


宝くじ当たった気分です。

乗りました🖤



どこまでもめめ🖤






大好きな写真が連なっていて

すごい嬉しかったし

こんな電車走ってるの、、、

ヤバいですよね赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラ

たくさんの方が写真撮っていてめめ愛されてる。


一般の方にごめんなさいと思いながら

(誰もいなかったけど)



マジで会えたの奇跡すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして次の行き先は

代々木八幡!!





圧巻でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ素敵な写真ばかりで

持ち帰りたい、、、、ってなる。笑


やはりここにもめめファンが。

みんな静かに黄色い線の内側で他の人に迷惑にならないように写真撮ってました。


ちょうど太陽が良い感じで全部写真も綺麗に撮れたから嬉しかったなぁ太陽太陽



そしてついでに、、、


始めて降り立つ世田谷代田!!!!







silentを思い出しながらスタースター

ここから下北沢方面に歩いていったら、
silentのシーンの場所がたくさんあって、、、キラキラ
ここで奈々と話してたよね??
ここで紬とすれ違ったよね??
とか検証しながら照れ

思い出せるこの記憶力キメてる

でもあの環境であのお芝居できるのは本当に集中力ないと無理だわ。
ってなりました。

思ったよりも道は狭いし思ったよりも音がある。
ここであの集中した演技をひたすらしてたのかと思うとまた感慨深い真顔


最高の1日となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で、その夜にめめが出てきた夢を見て、
まぁそれはそれは幸せな夢でした🖤
広いのに細いんよな、、、(察してください)🖤


参加したい真顔
めめって本当に分かりやすい笑ううさぎ笑ううさぎ
テンションの上がり方が可愛すぎるニコニコニコニコニコニコ
あと何て答えるか分かってしまうのも面白いところオエー
分かりにくそうで分かりやすい男ニコニコ

阿部ちゃん今回もかっこいいの何にっこり
好きだわ。

このメンツもいいなぁ〜楽しいルンルンルンルン
アスレチック何だろうなキラキラ



ラウール
ほなつちゃん
ゆいなちゃん

優勝おめでとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
涙なしでは見られない、ドキュメンタリーだったよぐすん

なんか本当に
人間って凄いなと思わされるびっくりマーク


いろんな世界で戦ってる3人が本番直前まで
あんな姿になりながらプレッシャーと戦って
本番であの本領発揮。
ヤバすぎ。

3人のうちの子たちって言葉を聞いた時のラウの笑顔で
いろいろ崩壊した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あと本番直前のラウールのあの勝ち気な気持ちが
SnowManの強さを生み出してるのと同時に
SnowManにいるからこそあの考え方ができるんだ思ったらより泣けてきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
気持ちに負けない、、、、
凄いなぁ、、、。


本番とかプレッシャーに弱すぎる私からしたら
尊敬しかないし、
いろんな心の葛藤を経験してるからこそなんだなと思うと
マジで自分の甘さに気付かされます凝視


8月の大会はよりハイレベルになるんだもんね。
支配してほしい。


そしてとにかく明るい男爆笑爆笑爆笑!!
康二の良さが満遍なくでてたよ昇天飛び出すハート飛び出すハート
コミュ力おばけも最高の特技だなと思わせる時間でしたニコニコ愛


なんだか掻き消されたけど前編も面白かったルンルンルンルン
だてめめこじも珍しいし❤️🖤🧡
吉田沙保里さん可愛らしい人だよねおねがい
あーんのくだり、
めめのオチもよかったな泣き笑い
しょっぴーありがとうグッ

なんかふっかとめめって一緒にうなぎ食べてる事多くないか?笑

2時間楽しすぎたスタースター
次回も楽しみすぎるじゃん花
ジェシー来たらもう楽しいの確定。笑

なんかスノさんたちも準備してるみたいだし。
楽しみが増えそうキラキラキラキラキラキラ


そしてふっか💜
お誕生日おめでとう流れ星流れ星
あなたの優しさと笑い声と白い肌が好きです花

そして何より横顔が好きすぎます。
これからも変わらない横顔と
誰からも愛される天真爛漫な優しい人でいてください飛び出すハート