フジ系7月期 月9
『海のはじまり』
Snow Man目黒蓮




泣く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



おめでとうめめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!



あの月9の!!!!!!!!!!!!


主演!!!!!!!!!!



泣く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



信じられない世界線ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そして信頼と実績のsilentチームスタースタースター



はぁ、、、、

嬉しくて泣きそうなのか

めめの活躍ぶりに泣きそうなのか

物語に泣きそうなのか



分かりません泣くうさぎ笑笑笑笑



あの月9に、、、。

夢みたいだ、、、。



めめ、素敵なプレゼントをありがとうにっこり

月9の重みを知ってるから

めちゃくちゃプレッシャー感じるだろうけど

きっと世間の声に捉われずに

役を演じることを優先できる人だから

月岡夏さんを生きてください。


本当におめでとう赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

内容もめちゃくちゃ楽しみだし、

目黒蓮×子供は需要でしかなくて

しかもそれがパパという

絶対に見ることのできない姿が見れる喜びもニコニコ




身体に気をつけて(痩せないように)

約4ヶ月間、過ごしてくださいにっこり

いつでもご飯作りに行くので。←

あ、モコちゃん預かります真顔





(今日の発表が楽しみすぎて夢でいろんな役の発表が出てきた奴より。)