行ってきました。
「祭 GALA」







(なんとなくのネタバレありかもアセアセ


席がね。
もうね。

実質1列目より近い凝視

って場所でした。

花道が隣なもんで。
3人が止まるすっぽんの場所が隣なもんで。 
めちゃくちゃ来るんだもん。
手を伸ばしたら触れる場所でした。

だから終わってからの放心状態えげつない。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


匂いも分かるし
汗も分かるし
なんならマイク通さない声も聞こえるし
ってか毛穴まで見えるレベル


例えると電車で座って隣の隣に座ってるレベルの近さです。(盛ってません)


私は深澤担としてお邪魔しましたが、
ふっかのおへそを近くで拝見して、最高でした。
(誰か、捕まえてください)

ってか肌白くて綺麗だし
マジで顔小さいけど?笑


あと
全員カッコよすぎてすぎてしんどかった昇天
なんでそんな美しいんや。
汗がキラキラすることってあるんだな。
友達と
あんなん電車に乗ってないわ!
非現実すぎるカッコよさだろ!!
意味わかんないよ!!!
ってずっとキレてた笑


とまぁそんな状態なのですが。
GALAの話を。笑

うん、これだけだよ。
ほんっっとにめちゃくちゃ良かった。

3人の良さが詰め詰めすぎて
盛り合わせがすごすぎて大大大大満足でした💛💜❤️


ひーくん💛
あなたやっぱり天才ね。
この演目、演出。
素晴らしすぎた。
それぞれの良さを知ってる人じゃないとできない演目。
さすがリーダー!!!!!!!!!!
そして、やはり生でも難しいことを表情変えずに行う姿。
本当にすごかった、、、、キラキラキラキラキラキラ
ちょこちょこ見える笑顔と、だてふかを愛おしそうに見ながら楽しんでいるのが何とも言えなくて💛
あとあと、レーザーやばかったポーンポーンポーン
あと飛び乗るやつ。なんでそんな普通にやるん?笑
近くで見たひーくんは筋肉凄いんだけど細身だから大きく見えなくて。
鍛え方も美しいんだなと。
顔小さいしね。色黒めだった。
ひーくんは来るの少しだったかな〜。
でも近くで踊ってくれて、足音とか無駄な音がしないの凄かったポーンポーン


ふっか💜
この人のMC力、舐めないでもらいたい!!!!!!
って大声で叫びたくなりました。
アドリブや毎日違うセリフにすかさずつっこみ、
そして返しながらも長セリフを言う姿がすごすぎて
ため息出ました。
こんなにいろんな引き出し持ってる人いるのか、、、?
これは相当いろんな場数踏まないと出来ないことだわ。
そして時折見せる辛そうな顔がまた応援したくなるえーん
ふっかマジで色白いうさぎのぬいぐるみ
そしてやっぱり好きな顔面だわ。笑
パーツが綺麗で横顔もあんな近くで拝めて好きすぎた💜
え、、、、かっこよスタースタースター
そして笑顔可愛すぎチューチューチューチュー
やば〜可愛い〜💜💜ってずーっと見てしまった照れ
わたしの2番目の推し確定です歩く歩く



舘さん❤️
オールマイティ宮舘涼太です。
あなたは本当に舞台向き。
パフォーマンス、歌、歌舞伎、お笑い、
全てオールマイティにこなしてて本当にすごい。
でも宮舘涼太って存在は消えない軸があって、
この人頭の回転早いなぁと思った。
一つ一つを丁寧にやる人なんだなぁって思った。
あの舘さんが出ずっぱりなところ、しんどそうな顔も見れてグッと来たなぁ。
みんなの衣装、めちゃくちゃカッコよかったガーベラガーベラガーベラ
舘が近すぎて汗飛んでくるでしょ、これ。って感じ。
舘さんも美しい顔よ。
テレビより全然細くてスラッとしててプリケツめっちゃ拝めたし。
後頭部も腕も脇も全部この距離で見ていいのか分からんけどガン見したわ。笑
なんか舘さん見ててもうるうるしてきたもん(笑)
とにかく近くで見れて美しかった、、、、❤️




私ね、3人が登場してすぐ

泣いたんですよ。笑

マジでボロ泣きして泣くうさぎ泣くうさぎ
いや、最初よ?笑
最後ならまだ分かるけど。


なんかね、
SnowManって結構売れてますよね?笑
そんな彼らが、がむしゃらにやっていたデビュー当時を知ってるじゃないですか。
そんな中ミリオン取ってる人たちじゃないですか。

そのSnowManが
個々の仕事が忙しくて時間がない中、
このために稽古したり打ち合わせしたりしながら
自分の限界を決めずに挑戦し続けて
努力し続けてて。
そんな裏の姿を私たちには見せないで
大変だとか辛いだとか弱音も吐かずに
楽しんでもらいたいという一心で
笑顔で堂々と舞台に立ってるんですよ。

なんかその姿を見たら涙出てきてしまって。
このクオリティを作り上げるまでどんだけ大変だったんだろうって。

で、この3人がこのスタンスでこのモチベーションでやっているということは、
メンバーもみんなこんな風に陰でたくさん努力して
私たちの前で笑顔で堂々と立ってるんだな
と思ったら
また泣けてきて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



だってSnowMan、
これ以上頑張らなくてもいいくらいの人たちなのに!!!!!!
なんかね、そう感じてしまったのだよ。
もしからしたら心のどこかに
滝沢歌舞伎が終わって、
SnowManの舞台を見ることはないのか
と思っていたから、
今はこうしてSnowManで
ひとつの舞台を創り上げてることにも感動したのかも。


めめがさ、ラウの話で涙した時あったじゃないですか。そりゃ泣くよな、、、、って。

こんな努力を近くで見てきているメンバーはそりゃメンバーのことを応援したくなるよなって思った。


なんでか3人を見てもSnowManを感じることができるのもすごく不思議。
そしてテレビで見ている彼らと一緒だったのは
純粋にその瞬間を楽しんでるんだなってことが
伝わってきました泣くうさぎ
それは直接見ても感じたし
この一生懸命さがずっとあるのは凄いことだよぐすんぐすん


いやー本当に最高の時間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
この近さは最初で最後ですね。

私がなかなかめめに会えない理由が分かりました。
私が目黒蓮にあんな近くで会ってしまったら人生狂う。
熱出るし家から出られなくなる破壊力だと思いますパー
3人でこの破壊力ですからね。
めめを近くで見たらしんどすぎる、、、、
だから会わせないでくれてるんだと思う。←
(あ、遠くからなら会いたい🖤)


本当に楽しかった〜ラブ
私なんかのために一席空けてくださって本当にありがとうございました!!!!!!
最高に幸せすぎました!!!!!!!!
テンポとかも良すぎて後半笑いすぎました爆笑爆笑爆笑
手に汗握る瞬間もたくさんあったし驚き驚き驚き
最高でした〜💛💜❤️

怪我なく無事に公演できますように雪の結晶雪の結晶雪の結晶


あとお隣の方が舞った蝶々を分けてくれた泣くうさぎ
ってかみんな取れない人のために回しまくってた。

良い人ばかりでした花