スノドラ期間が終わりました。
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。



守られたい、、、、

って毎回思わせてくれてありがとうキラキラキラキラ

可愛いひーくんとかかっこいいひーくんとか

岩本担にはたまらないシーンがたくさんあって。

最終回のアクションが凄すぎて息止めてた昇天

めちゃくちゃカッコ良いし、

ぜってー倒してくれびっくりマークって戦闘体制が抜けませんでしたね(笑)

脚本も素敵だったなぁ。

ひーくん、お疲れ様💛

素敵な主題歌持ってきてくれてありがとうニコニコ




あーめっちゃ最終回よかったなぁ。

あのシーン。

ドン引きするくらい泣きました。

田邑っちと同じレベルで泣いてました。


先生さようならの意味がたくさんありすぎる。

私は由美子先生推しだった。

可愛すぎました。

しょっぴーの泣く演技がやっぱり好きで、伝わってくる。

いろんな役やってほしいな。


素敵な最終回だったなぁ。

しょっぴー、お疲れ様。

とっても素敵でした💙




出ました。

クッション顔面に押さえつけないと警察が来てしまうレベルの発狂案件。

健ちゃん、、、、

BARにいた健ちゃんがカッコ良すぎてガチ照れしましたわ。

健ちゃん、、、というか康二さんよ。

何回リピしたか分からんくらいたまらないシーンをありがとうだよ。

康二、お疲れ様🧡


ケンティーのオールアップのコメント聞いてうるうるしました。

お疲れ様でしたキラキラ





どんどんハマるドラマでした。

倫子に感情移入しまくってしまい、

上様が好きすぎました。

(小芝風花ちゃん、マジですごい)

そして何と言っても定信。

ごめん、もう宮舘涼太では見ていませんでした。

それくらい舘さんが違う人で、定信でした。

マジでムカついたしマジで許せなかったですプンプン

あの役やるのはなかなかのリスクだが、

舘さんだからできたと思う。

所作から言葉遣いまで大変だったろうに。

本当にお疲れ様!!!!

かめだてが見れて幸せでしたよキラキラキラキラ





序盤から大泣きでした。

瞳の花嫁姿綺麗だったなぁ。

とにかく物語や映像の柔らかさが大好きでした。

ふっかが岸くんで良かったなぁ。

ふっかの優しい雰囲気がすごく合ってた。

岸くんの幸せも祈ってしまうくらいにっこり

ってか告白された時の岸くん可愛すぎニコニコ

えっ俺?ってのが良き。

みなことお似合いだから付き合いなさい。←

命について考えさせられる物語。

すごく好きなドラマでした。

ふっか、ありがとうだ〜💜





本当にみんなお疲れ様でした!!!!
私こんなにドラマでSnowManを堪能し、
楽しめる未来は見ていなかったので
個々の個性を活かしたドラマがこんな一気に放出されて、
めちゃくちゃ最高に忙しかったです💛💜🧡💙❤️🩷

他の作品にも繋がりますようにスタースタースタースター




ひゃぁぁああああ🖤🖤


家宝決定。


表紙にあの有名な黒子あるし。

(同じとこに黒子あるの自慢していいですか凝視

中身半端ないね。

もう悶えるやつ。

顔もかっこいいのに

身体もかっこいいのかよ!!!!!!

何なんだよ!!!!!!!!


なんか悪いとこないんでしょうか!!!!!!←探すな



どの写真も好きだ🖤




悩んでる人は絶対買うべき。

これ見ながら晴れ風飲めるじゃんか。





そして私は
FENDIのポップアップ行ってきましたキラキラ

めっちゃ楽しかったー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
めっちゃ人いたーーーアセアセ



可愛い世界観にウキウキルンルンルンルン

発色が素敵🖤




私が1番行きたかった理由は実際に職人さんを見たかった!!!!

(いや、めめであれ。)

めっちゃ楽しかったー

実際に縫わせてもらえたし、

いろいろお話聞けて居座りすぎて

あちらの方に「縫製にご興味あるんですか?」って質問させてしまったタラー

仕事柄ちょっと手仕事に興味が、、、汗うさぎ

って言って返しましたが。


トータル1時間くらいいたのかなぁ?

たくさん人がいたからびっくり凝視


そして帰ったら手元に。





ん、、、?

無意識に何か買ってますけど。

ええ、限定バッグを。

思ったより大きいサイズだったから使えそうーーーと思ってニコニコ

めめも持ってると聞いて余計に揺れ動きました🖤

手元がピーカブーだったので照れ記念に。


いつか三つ折り財布は買おうと思ってるんだけどね。

もう5年くらい悩んでるからこれを機に変えたい。

って思ってたらめめが三つ折り使ってて確定しました。

でもそんな毎月浪費できないので何か良きタイミングで買いたい。(老後の金残したい)

色も気にいる色で買いたい昇天



今日はそれスノスペシャルなので

早くいろいろ済ませて待機〜ルンルンルンルンルンルンルンルン