休憩中暇さえあればアマプラでわた婚見てます。
DVD持ってるのに。

送別関係の幹事3つくらい重なって疲れました魂が抜ける
仕事じゃないのに。
やっぱり嫌いやこーゆーまとめる役。

一個がめんどくさいメンバーだった。笑
別に何でもいい人だからこだわりある人とかいると振り回される爆笑
あんたがやってくれって思うけど、
そーゆー人ってまとめる事はできないんだよなぁと思うとなんか真顔真顔真顔ってなる。
あと求めてないところで自分目線でいろいろ提案しまくってくる人。
いや、主役いるんだからあなたは寄り添うだけでいいのよ。って。なる。笑

やんなきゃいいんだけど、なんか自然と私に相談してくる流れになるから気づいたら私がいろいろ動いてることが多い不安不安不安
…あ、私が動いてるのがダメなのか?笑


さてさて。
あべちゃん!!!!!!
お疲れ様でしたー💚💚




阿部ちゃんにしかできないリポートだったと思います。

2年間、毎回観ていて、
毎月上手になって余裕が出てくる阿部ちゃんを
姉のように見守っていました。笑

今日は噛まなかったなぁーにっこり
とか
あっ今日の衣装可愛い💚
とか
今日室内なんだとか
変な楽しみを持ちながら楽しませてもらいました昇天


そしてSDGs。
阿部ちゃんのおかげで私も心がけるようになりました。
ゴミの分別とか当たり前のことも見直したし、
1番はスーパー行った時に賞味期限の早いものを取るようになったかな。
どうせ期限切れても食べるから。笑
これだけでSDGsに繋がるんだと考えたら
あべちゃんも言ってたけど
チリツモになるんだなぁと思いますチョキ

阿部ちゃんありがとうニコニコキラキラキラキラ
そしてお疲れ様でした。
あべガチャ推しは変わりませんが。笑

生放送で毎月見れたのは幸せだったなぁグリーンハートグリーンハートグリーンハート
きっと阿部ちゃんは次のステップなんだと思います。
阿部亮平をほっとく報道番組はないと思うので。
絶対またあの姿を観れると思って過ごしますね流れ星流れ星流れ星

たくさん努力して勉強して積み上げた経験。
阿部ちゃんだからこそだなぁ。
本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ

そしてありがとうございましたスタースタースタースター
(何回言うの)


おっとこれは?




おっと???

この後ろ姿。

見たらわかる、推しの背中や看板持ち



あ、ハチ公前の目黒さんにも会ってきましたキラキラキラキラ

デカデカと出たポスターに感動ルンルン

写真は撮らなかったけど。





これも素通りしてきました。笑
昨日も今日も朝から夜までずっと並んでて、、、、
凄いよね、、、
まさかあそこに設置するとは!!
これでも、、、朝早く行ったら見れるかもなキメてる
と思ったらめっちゃカバーかけられてた爆笑爆笑
そりゃそうよな昇天


そしてこれ見ましたか??






めっちゃよかったねぇ。

めめがFENDIのアンバサダーになって

良かったと思えたよニコニコ


FENDIのFにはfamilyの意味も込められてるってスタッフさんから聞いて、繋がったわ〜ってなったニコニコ


そしていつものめめだったね。

司会の人とかいるとある程度かしこまるけど、

このドキュメンタリーはめめらしさが出てめっちゃ良かったなぁキラキラキラキラキラキラ


あれが例のTボーンステーキか。

めちゃくちゃ美味しそうグラサンハート



イタリアって素敵な街並みだよねー。

あの3回回るやつ、私もやったなぁ(笑)

何願ったか忘れましたけど。


あとあのドゥオーモね。

あれはマジで感激したよふんわり風船星

夜とか超絶綺麗なんだよね。

イタリアは

ローマ、フィレンツェ、ヴェネチア、ミラノ

行ったから、

ナポリは行かなかったなぁピエロピエロ

持って行ったカメラ探して現像したいなぁキラキラキラキラキラキラ


春奈ちゃんがめっちゃ鳩ビビってたけど、

あそこマジで鳩の集会場所みたいに多かったオカメインコ



職人が関わる場所で仕事してるからか、

手仕事に対しても真剣に見てしまったし、

日本は職人さんが減少してて、

後継問題が大きく影響してるから

イタリアは減少しないのかな?って目線で見てたんだけど、最後に減少しにくい理由が分かって、納得した。

文化を守るって凄い事なんだよなぁ。


そんなふうにも見れて、

初めてこの仕事しててよかったと思ったよにっこりにっこりにっこり



それにしてもイタリアでも目黒蓮かっこいいんだよな。

何なんだ凝視


ホントさ、暇さえあれば目黒蓮を見てるんですけど。

めめのさ〜笑顔って本当に人の心を救いますよね🖤


なんでしょうね。

あの魔法の薬は。


そしていつも思う。

なんでこんな国宝級イケメンと言われている顔面してるのにこのピュアさと瞳の純粋さを兼ね備えてるんだろうって不思議すぎて昇天昇天昇天昇天


神様何か間違えましたよね?

次の人に渡すいいところを間違えて前のめめに装備しちゃいましたよね?


こんな人います?

イケメンってなんかこうチャラさみを感じるんですけど(笑)、

彼引くほどチャラさないじゃないですか?にっこり

自分に必要な人以外には興味ない。

って感じがめっちゃ好きなんですよね。


変な愛想も振りまかないから

あー今仕事してんなとか

相手に合わせてるなぁってのが

ほんっっとに分かりやすい爆笑爆笑

から可愛いニコニコ


信用度半端ないこんな顔面もいい男この世にいます?

あの顔面で超絶努力家で集中力あって

なんでも新しいことに感銘して吸収して。


否定しないところも。


私が1番大事にしてることなんですけど。

否定する人ダメなんですよね、、、、。

正解がない感情や考え方に対して

「でも」「いや」「違う」

って言葉を使う人が私は合わなくて。


それこそめめがインスタで言っていた

「見る人の位置で変わる」

って言うのは本当に大頷きでした。


小学校の朝礼で校長先生に

「相手の立場に立って考えて見てください」

って言われた日からずっと脳裏に焼きついておりますねハイハイ

(校長先生の話なんか真面目に聞いてなかったのに。←)


めめも否定しない気持ちを持ってる人だから

私好きなんだと確信してますにっこり


心もいい男じゃないですか。

んであの兼ね備えてしまった顔面とスマイル。

逆に辛いよね。逆に。←?


目黒蓮の沼って抜け出せないですよね。

本当に。無理。


マジで目黒蓮を語る会とかしたら多分シェアハウスしなきゃいけないレベルで語り終わらない自信あるわ。







それにしても春は自律神経おかしくなるよねぇ。←急

体調とか心が不安定になったら

自律神経のせいにしてる。

ごめん、自律神経さん。


変な人いたら春のせいにしてる。

ごめん、春さん。


あ、あとだいたい花粉のせいにしてる。笑

あいつは確かに大暴れだからな。

責めていいと思う。



明日は舘の誕生日だね❤️

おめでとうハート

今年からお祝いブログはやめようと思ってるので更新しないけど、誕生日動画もすぐ見るからね❤️

あと、大奥で花咲かせすぎて舘が怖くなりました❤️

あ、あと個人的にevolutionの

ダンプラ動画の舘がかっこ良すぎて

特に1:50のところからがたまらねぇ。

大好きなのでまたあのようなサラッとしたシャツで ちょっとウエットな濡れ髪で私の前に現れてください。


置いとく。