ちょっと、、、、

渡辺担

及び
向井担
及び
岩本担





生きてますか真顔

もう私は喉が痛くなるほど喉から叫びました
彼らのシーン無気力無気力無気力無気力



岩本さんね。
指の癖は相変わらずあるものの、
あの抱き寄せ方はあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
顔近いのに見つめ合う、、、
苦しい。
何よりも私はあのアクションに熱が入ってしまったのでそっちに注目でしたが。
ひーぷん丸お疲れ様でした💛
私も24時間警護して欲し、、、(自粛)


そんで渡辺さんね。
もうあの食器洗うシーンからの。
あのイチャイチャあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
悶絶といいますか。
もうなんか可愛さと恥ずかしさとわたなべぇぇぇびっくりマーク
って気持ちがぐわんぐわんで
とにかくリピしまくった真顔


そして向井さん。
あの役であの感じ
シルエットヤバすぎんかあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
もうなんか切ないシーンなのに
恥ずかしくなって冷静にみるの無理。
こうじぃぃぃぃびっくりマークって叫びながら吐きそうに。
ドキドキしたとか。ギャップありすぎて無理。
リピしまくった真顔←←



もう疲れたんだが真顔
見た後、ほんとにこんなん。
魂が抜ける魂が抜ける不安不安驚き驚きびっくりびっくり昇天昇天デレデレデレデレ
感情ぐちゃぐちゃ。

しかも先生さようなら見た後に
リビング見たもんだからしんどすぎたわ。
疲労困憊。
箱推しでさえこんなんなるんだから
もう該当担は学校や仕事休んでいいレベルよ。


SnowManに急に男出されると
ドキドキハンパないよねニコニコ

でも上には上がいてだな。
自担である目黒さんは
もうえげつないところまで
すでに拝見したので
むしろもっと見せてくれにっこり
の領域までいけてます。
逆に振り切れます。


なのでいつか振り切れる。
今は耐えどきです。
頑張れ、オタクたち。


まぁ冷静に見れる人もいますでしょうけどねにっこり
むしろ見たいって人も。笑


私も仕事なんで全然OKタイプなんで
楽しんじゃうタイプで
リピしまくるんですけど(やめなさい)
いざ直面すると気持ちがぐらつく方もいますよね昇天

ドンマイドンマイ。
僕は好きだよグッ

あ、これ面白かった。


そうそう。
GALAのチケット届いたそうで、席を教えてくれました。

うーん、ヤバいぞこれは。
記憶失うかも知れない昇天昇天昇天
とんでもない席当ててくれるじゃんか相方さんよにっこり
私の相方さん、めちゃくちゃチケ運良いのですよ。
だから私いろいろ行けてるうさぎのぬいぐるみ
だからその分一般とかカード枠とか来たら本気出してる。笑
私の名義全然当たらん真顔
KinKi名義めっちゃ強いんだけどね。笑

GALAは深澤担として挑もうかしら。
(なんでもええわ)

そしてさ。



おめでとうございます!!!!


さすがです。
当たり前の結果と言ったら言葉悪いけど、
でもこの結果が当たり前と思わせてくれるくらい
SnowManは努力してるしファンのことも考えてくれてるもんね雪だるま
その前に人として素敵な人だらけなんだチョコがけハート
だからこの結果なんだよ〜。

おめでとう。
いつも自慢できる人たちでいてくれてありがとうクローバー

個々の頑張りがグループに明らかに還元されているのもすごいよな。


めめが今トリリオンゲームの撮影をすんごく頑張ってるわけよ。
こんなに音沙汰ないなんて、
集中しまくってる証拠なのよ。
いろんな撮影場所で朝から晩まで頑張ってるのよ。
今はこっちで待ってさ。
お帰り〜花束花束花束花束
って言ってあげたいからさ。


いまのうちに金貯めとこうよ。←おい


トリリオン見るためにいまのうちに貯めとくことがいまの使命なのよ。
トリリオン貯金してもいいくらいよ。
楽しみを今作ってくれてるからね〜🖤🖤🖤
楽しみすぎて2025年も生きようと思いますほんわか


中身なさすぎなブログやな。