行ってきましたクローバークローバークローバークローバークローバー



マッチング!!!!!!


めちゃくちゃ面白かったキラキラキラキラキラキラ

感想言い合いたくなるけど上映中は静かにしてなきゃなので最後まで我慢してました(笑)

ってか吐夢の誕生日に行ったんだキラキラ

偶然びっくりクローバークローバー


グロめのも多々あったけど

目を瞑るほど怖い感じはなくて。

でも中学生くらいとかはちょっと怖いかな、、、?

って感じ。

でもマッチングアプリは怖い。

となってしまいました泣き笑い泣き笑い



二転三転してぇぇぇえ?ってなる感じ。

みなさんの演技のおかげである程度予想できたというか、

もしやこれってこれ??みたいな。

あー本当はこれがこうなってるってことなのか?

もしや、、、この人、、、

みたいな感じでいられたんだけどクローバークローバー

最後が想定外で衝撃でした真顔真顔真顔真顔真顔


おまえ、、、マジか驚き驚き驚き


ってなりました昇天

ラストスパートめっちゃ体熱くなってた炎

キャストもこの方々にした理由もわかりましたキメてる

いやぁーこの役はこの方だよね。ってなったニコニコ


そして吐夢!!!!!!

さっくん、めちゃくちゃストーカー上手かった。

さすが。←こら

あの元気なさっくんがねクローバークローバー

たまに見せる表情はさっくんなんだけど、

ずっと吐夢としか思えなかった。

佐久間担はたまらんですね、あれクローバークローバー


あと身長差にキュンしてましたピンクハート

スノだといつも埋まってるから。笑



いやぁ面白かったなぁキラキラキラキラキラキラ

私ホラーとか無理なんだけど、

そーゆーのでもないから見れたよ。

ホラー系かな?と躊躇ってる方いたら絶対見た方がいいと思いますグッ


続き気になるけど見たくない怖さもある宇宙人くん




そしてスノ活もしました二重丸





それスノでめめが変装して行ったお煎餅のお店餅餅

めっちゃいい香りした乙女のトキメキ


お煎餅も買えたよお茶





なんか、、、この場所でこのお店選ぶのめめらしいなぁと思ってしまったにっこりにっこり

安心する感じというかニコニコ



そしてここも行きましたキラキラキラキラ





串焼き《げん》さん




ここですね。

完全に中はスノの聖地になってました流れ星

ほぼスノ担でした。笑


つくね、、、美味しかったですルンルンルンルン




3時間くらい居座ってしまったww

楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ


スノ活が1番ストレス発散になるチュースター



そして夜帰って。





ちょっと待ちなさいな、、、、、

めちゃくちゃ良かったぞ!!!!!!!!


1回目。

もう泣きそうな自分もいつつ

ラストシーンで良かったねぇブルーハートって気持ちもあったが

ラストに向かって耐えられなくなって

またクッション口に押し込んで

テレビに近寄って

叫んでました昇天昇天昇天昇天


翔太ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


ってなりました不安不安不安不安

でもめっちゃ由美子先生可愛いから

そりゃそうだよな!!!!!!

抱きしめたくなるよな!!!!!!


って結構慌てふためきながら見て。


2回目落ち着いてみたら



なんて綺麗な美しい愛なんだブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


と感動。

長年の思いがやっと叶ったんだ泣くうさぎ

どっちも思い続けたんだと思ったらなんかもう

締め付けるくらいハグしなさいよーーーーー!!!!!!!!

ってなったニコニコ


あと田邑くんの表情がラストシーン素敵すぎた。

しょっぴー。めちゃくちゃ上手いやん真顔

恋愛もの苦手とか言ってたけど

あなた最高よ?

いや、、あんな顔されたらもうそうなるよな。

ってくらいの気持ちが溢れてて。

んで由美子先生可愛いから私が抱きしめたくなったわうさぎ


みんな幸せになって欲しい。


そう思えた回でしたぐすんスタースター




追記:

えっと冒険少年の終了が発表されました。

大きな深呼吸です。

また改めて書きたいなと思います。

ありがとう冒険少年。