もう最近SnowMan好きがお店のメンバーに知れ渡っています。
いつからこうなったのか真顔
自分から誰にも話してなかったのに1人にバレると回るのが早いww
そして目黒蓮の説明がいらないのが楽。
めめ、ありがとう。
あなた名前言えばみんなすぐ分かるにっこり




楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ

ダンスバトル楽しいよね〜ラブラブ

凄いメンバーで毎回びっくりする流れ星


いろんなファンの方が喜んでるのを見ると嬉しくなるね〜ルンルン

SnowManの番組でいろんなファンの人が盛り上がれるなんて最高だなぁ星

みんなダンスうま過ぎてレベルの高い回だったくちびる



ラウールのbutterにめっちゃ痺れた🤍🤍

超かっこよかったなラブラブラブ


めめは相変わらず本気モード!!!!!!
ってか、、、、覚えるのマジで早くない??
怖いんだけど、、、
3分ってカップ麺すらできないときあるのよ?
凄すぎんか??
めめあべの良かったなーキラキラキラキラ
綺麗だった💚🖤


何より康二が面白過ぎた爆笑爆笑爆笑
絶好調すぎたよ〜🧡
はるな愛さんはまさか過ぎて爆笑笑い泣き




また今回も出演!!!!!!

おめでとうキラキラ

また息を呑む時間が訪れるのかしら星

楽しみだ〜ルンルンルンルン


本当にスタイルも良くて顔面も可愛さとセクシーさ兼ね備えて、、、天使というか異次元というか。笑

よくこんな人が同じ地球に存在してるなって思うよ昇天花花




マッチング見ましたか?

私は3月に観にいく予定ルンルンルンルン

楽しみすぎるけどどんな怖さなのか

めちゃくちゃ緊張するもやもや

私的推測があるけど、

それが本当にそうなのかも確かめたいチョコがけハート


あっ




これは、どーゆーこと?

説明して、松平さんよ真顔

私あのラストシーンずっと部屋で立ち尽くして頭抱えて見てたんだから。

まさか、、、、えっ??!?!!!

えっ?????

嘘だろ、、、、、舘かよ!!!!!!!!

こいつやべぇやつじゃん!!!!!!!!

って炎

悪役好きだから嬉しい。←え


これは楽しみになってきましたなキメてる



あと全然ちがう話なんだけど

私の大好きなアンハサウェイ様が降臨しててニコニコ





可愛い、、、、。美しい。

チャーミング。

オーラヤバいね。

何回も言ってるが

プラダを着た悪魔が大好き過ぎてるのね。

アンが出てる映画は好きな映画多いんだけど。


いつかこのアンハサウェイ様の隣に

目黒蓮様

ラウール様

が並ぶ日も夢じゃないのかしら、、、、

って考えたら発狂案件ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ツーショットとかスリーショット見たら

私はもう天に召されます昇天

多分その写真持ち歩く昇天

いやもうスマホの裏に貼り付けるでしょそれは。


夢広がる〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張れ、私の推したち!!!!!!!!!!





あとなんか、、、
推しが退社するみたいです。笑

正直エージェント契約とかの仕組みがわかっていないから、
何が変わって何が変わらないのかよく分からんし、
何がダメで
何がいいのかも分からん汗うさぎ


ジャニーズがなくなってから
色んなものが変わっていくことを
分かってはいたけど
こんな騒動にならなければ
こんな未来じゃなかったと思うと
本当に腹立つことばかりだなと感じますね。


だから今
とりあえず思うのは
推しが元気ならそれでいいさ。
ってことです。笑


剛さんは今年に入って結婚をし、退所する。
所謂、彼の新たな章のスタートというべきなのか。

いろんな感情になりましたけども、
私は感謝する部分も大いにあって。

今年に入っていろいろあるもんだから
あ、私推しが人生の全てだったんだと思わされたんですね真顔
推し優先の人生をずっと生きてきたと。
自分に何も残ってなかったと思い知らされるんです泣


しかもそのくらいのタイミングで
ほんとびっくりするくらい人生の病み期に。
1週間くらい嫌なことが続いたんですが、
もう3ヶ月くらいに思える長さで。
色んなことが続いて泣くにも泣けないくらい暗闇の中で。
生きてる意味って何や真顔
ってなるくらい病んで。


でもその時間を経た後、急に吹っ切れたタイミングがあって看板持ち看板持ち
そのタイミングで友達に
「もっと自分に興味持った方がいいよ」
って言われて。
いつも相手への優しさとか気遣いとか優先することを無意識にやってくれているから、もっと自分優先でいいのにって思うよ。って言われて。

ずっと心に残って。
そんなこと考えたことなかったから。

他の友達にも「相談したり励ましてくれるYouTubeとかやってほしい」とか言われたりして爆笑
何やそれって感じだけどニコニコ

いろいろ思考回路を変えたら、
なんか自分の人生なんだから好きなように使おうと思うようになって。
誰かのために、何かのために生きていた自分の時間を、自分の時間として生きようと思って。
この世に生きてしまったなら、もう自分がやりたいことやって死のうと。笑

それからめめの夢ノートじゃないけど、
やりたいことあげていったらどんどん出てきて。
小さなことから大きなことまで。
「やりたいこと」なんて正直考えたことなかったから。


推しがきっかけで気付かされました。笑
吹っ切れたと言いますか、何か開けたというか爆笑爆笑

今はめめが心の拠り所だけど、
めめだっていつどんな人生を切り開くか分からないから、
めめが目の前からいなくなっても
自分に時間を費やせるようになっておこうと思って。笑
(あ、ポジティブな意味でね。)


今更なのかもしれないけどうさぎのぬいぐるみ

別に今更でもいいんだよね。
何かに気づいて何かに進もうとしてる自分を
応援してあげたいなと花花


だから今は
SnowManやめめがいつか海外で活躍したり、ハリウッド行くかもしれないから
英語勉強しておこうルンルン
とか。
好きな漢字勉強しよう
とか。


FENDI行ったのもその一つ。
行きたいなぁって思ってて明日入院して余命言われたら行けないから後悔する前に行っておこう。とか。笑

推しに理由つけるとちょっと頑張れる。笑
きっかけは推しでも
結局自分の知識とか経験に残るなら無駄じゃないなと思うんだよね。

そんなふうに思い始めて。
だから全てがマイナスじゃないってことよね。

KinKiに関しては噂もたくさんあるけど
何回も言いますけど
推しの噂ほど信じないものはない。
です。笑

噂とか憶測で感情動かされるのが一番疲れる。
それに友達の噂を友達から聞いて信じる人生過ごしてないので。
本質なんてその人の価値観でしか見れないんだから自分が本人と話さないと分からないじゃない昇天

だから噂とか憶測も本人からちゃんと言葉をもらうまでは右から左です。
くだらない。
それで争ってるのも馬鹿馬鹿しい馬
ってことで相変わらずで生きてますけど。

なんだか何の話したいのか分からなくなってきたなぁ歩く歩く歩く

分からないと言えば恋する警護よ。


ひーくん、、、カッコいい💛

それにしても元カノさんうちの照叩かないでください押し倒さないでくださいあなたもしやミズタと繋がってます?なんか2人で話してましたよね?ん?ん?

ってなる。

あの手の大きさ感じるだけでキュンとしますよねラブラブラブラブラブラブ


やっぱりさー手が大きいとか背が高いとか背中が広いとかって女の永遠の憧れよな。

包まれたい的な。←

包容力ってやつよ。

普段SnowManみんなでいると感じないのに個々になると全員でっかいからあのサイズ感に萌えますよねちゅーちゅーちゅーちゅー


ありがとう、SnowMan。笑