めめの誕生日前に上がった写真に
悶絶したのは私だけでしょうか。

ニコニコニコニコニコニコニコニコ不安5枚目の顔

まってくれ、、、、
お、、、、おひげ、、、、
サングラス、、、、
はだか、、、←

ぇぇえええええええええぇぇ!?!?!?!?

ってなりました昇天昇天昇天

基本的にヒゲスタイルは好きじゃないのよ。

でもあら不思議。
目黒蓮さんのこの姿は
むしろかっこいいと思えてしまううさぎのぬいぐるみ

アダルトなダンディな。
年重ねたらこんな感じなのかしらって想像もできちゃうニコニコ

めちゃくちゃカッコいいぞ🖤
完全に目黒さんの手のひらで転がされてる目黒担よ。

あれは確実に海外よね。
爪が長いから。←そこ?


そして。


MVデート。
これはどうみたらええねん指差し

デートなのにMV並の美しさ部門
岩本照💛
宮舘涼太❤️

顔が綺麗すぎて無理部門
ラウール🤍
渡辺翔太💙

リアコすぎて無理部門
深澤辰哉💜
向井康二🧡

恥ずかしくなってしまう部門
佐久間大介🩷
阿部亮平💚


特別賞
目黒蓮🖤


いやー確実に自担にキュンキュンしない人いないのではないだろうかにっこり
めめのはもう目黒蓮が隣にいることと目黒蓮のプランってだけで優勝🖤

でも可愛いのがさ、
貸切っぽいのに1番端選ぶの謙虚で可愛いニコニコ
二つの飲み物の類が違いすぎてめめらしいニコニコ
そして途中でウインクすな。
バラどっから出てきたんよ。

って突っ込むところもあって、
そんな可愛らしい年下彼氏はたまりませんね🖤

あんな空間で初めて手を繋がれたら緊張で汗だくな手だけどいいのか?目黒さんよ。
ネックレスつけてくれるの嬉しいけど顔近すぎて首もと汗だくだけどいいのか?目黒さん。


とにかくあの分数でも心臓が耐えられないので
付き合えません、ごめん。
(妄想でも断るんじゃない)


ってか運転っていいよな、、、、、。
みなさん、本当にご馳走様でした。笑


そんなこんなで。
目黒蓮さん誕生日に。
行ってきましたよ!!!!




買っちゃいましたFENDI!!!!!!

Tiffanyに続きFENDI!!!!!!


同じものを買って訴えることはできなかったので

めめの影響で来ました!!

って訴えて、めめ効果ということを伝えました(笑)

担当の方が凄く丁寧にいろいろお話ししてくれて。




インライの座った場所も教えてくれて座らせてくれましたキラキラ


思ったより硬めでした。笑

でも座り心地よかったですキラキラ←椅子の感想はいらん



私は今後もちょこちょこ買いたいのでアクセサリーを。

バッグも買いましたが、母と私で使えるバッグにしました流れ星

母娘で目黒担でよかったですww


担当の方からFENDIの歴史や想いを聞いて、

とても素敵なブランドだなと感じました。

店内も温かみのある内装。

自分の仕事も職人さんに関わる仕事だから

織りの話とか

革の手作業の話とか聞けて

凄さを知ることができた。

Fに対しての想いとかも。


そんなこと聞いてるファンいるのか?って話だけど爆笑

たぶん普通はめめの反響とか着用したものとか聞いてるんだろうけど

私はめめがFENDIのアンバサダーとして得た背景とか魅力の方が知りたくて。笑


そんなブランドをめめがアンバサダーしてるんだと思ったらより嬉しくなったルンルンルンルンルンルン 

それにめめの誕生日にこんな時間を過ごせたことにも感謝ですキラキラキラキラ


そういや、誕生日動画めっちゃ笑ったわ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


帰ってきたらFENDIちょうど更新あったルンルンルンルン





あーイタリア行きたーい真顔

めめと。←は




そして発表されましたスタースタースター

これは2025年も生きなきゃいけない。



公式に発表されたぜ〜イェーイ!!!!!!!!

またハルガクコンビが見れるのは楽しみすぎる〜ルンルンルンルンルンルンルンルン

リンリンも桐姫も変わらないよね!?!?!?


いっぱい観に行く!!!!!!

めっちゃ嬉しい〜ニコニコニコニコニコニコ


やっぱり隠し持ってたか〜

楽しみだにっこり


もう撮影もしてるみたいだから、

身体に気をつけてたくさん食べて

楽しんでねニコニコ

目黒蓮にしかできないハルを楽しみにしてます飛び出すハート飛び出すハート

暴れてくださいコインたちコインたちコインたちコインたち札束$





ってかさ、、、、
うちの実家の近くにまたもや
深澤辰哉、佐久間大介、向井康二来てるの何昇天
やめてくれ。
知ってる場所通らないでにっこり
ってかあの田舎にあんなキラキラした人来ちゃダメなんよ。
マジで推し活するにはマニアックすぎるから多分行ける人レアよ。笑
私が実家に帰ってるタイミングで来ていたら
もう後悔しかなかったけど、そこは逃れられた真顔

次来る時は電話してよ。←