星星2月16日星星星
お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ27歳お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

🖤🖤目黒蓮くん🖤🖤
星星お誕生日おめでとう星星


目黒蓮爆誕です🖤🖤笑

26歳
筋トレしたい
プライベート充実させたい
は叶ったかなにっこり??
叶ってると良いな〜キラキラキラキラ


26歳も相変わらず
好き要素で固められていた目黒蓮さん。


私の理想の人を遥かに越えすぎてもはや理想の人ではないところまで辿り着いている人。笑


真面目なところ
負けず嫌いなところ
芯が通っているところ
丁寧に考えるところ
相手を思いやるところ
気遣いができるところ
誰にでもやさしいところ
否定しないところ
努力するところ
一つのことに集中できること
やり遂げること
やる時はキメるところ
素直なところ
嘘が嫌いなところ
積極的なところ
苦手なものを克服しようとするところ


そんなところがめめの魅力であり、
尊敬できるところ流れ星


表情もたくさんハートハート


笑顔がめっちゃ可愛いところ
笑うといなくなるところ
喋りたいのに笑いすぎて喋れないところ
たまにする悪ガキの顔
急に目逸らすか急に目合わせるとこ
ウインク
たまにするぷくーってやつ
パニックになるとボーゼンとして頭抱えるところ
恥ずかしいと顔隠すところ
好きなものがその時々で変わるところ
最近ボケを覚えて嬉しそうなところ
急に支離滅裂な言動するところ



こんなにたくさん愛くるしいんですよねニコニコ


27歳かぁ。
27歳、、、、

とても感慨深いなぁ。
私がめめ応援し始めたのは、、、22歳とかかな??
もう5年弱なのか、、、

色んなことがあった26歳だったと思うから
27歳は楽しんでほしいなぁ。
本当に頑張って耐えてくれた一年だったね。
ありがとう。
これだけ有名になったから
良くも悪くも注目されるめめ。
それでもブレなかったこと、誇りですにっこり
そして何があっても信じることができるからな。
守ってあげるぞ。


めめが今年はたくさん笑顔にする
って言ってくれてるんだけど、
私はめめが笑顔だったら勝手に笑顔になれるので
たくさん笑える1年にしてねキラキラキラキラキラキラキラキラ

めめが自然体でいてくれるのが1番嬉しいんだ。

SnowManの目黒蓮としてもたくさん羽ばたいて、
夢ノート叶えていってね。


そして目黒蓮という、宝物をこの世に解き放ってくださったご両親に感謝です。
ありがとうございます泣くうさぎ

そして毎回言いますが、
来世はモコちゃんとして生まれ変わらせてくださいにっこり


めめ、おめでとう〜雪だるま流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そしてこんな素敵なプレゼントもありがとうピンクハートピンクハート




やっぱりフルバージョン最高!!!!!!

we'll go togetherの2番がやっぱ好きすぎる。





Mステの時の

「騙せないやっ」のやっの時のあの顔が可愛すぎて50回はリピした。




グダグダで毎回笑うけど、

今回さらにグダグダで面白いしみんな可愛いグラサンハート



そして。




おめでとう凝視キラキラキラキラ

本当ですか、、、、

この令和にCDがミリオン売れるのね。

カレンダーとかつけてくれたもんね。

その他特典もたくさん。


SnowManのファンに対する愛が

こうやって結果を生んでるのは

めっちゃくちゃ自慢だよ!!!!


本当にいつも喜ばせてくれてありがとうキラキラ

めめの最後の誕生日にファンの愛の数が伝わって嬉しいなぁ流れ星





うーん最高すぎグッグッグッグッ


さて、めめの誕生日は何しようかな🖤

実はもう決まってますけどねゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラ



めめも誕生日楽しんでねルンルンルンルンルンルン