今日良いことばかりで苦しいガーベラガーベラガーベラガーベラ


まず。

ゆめみる宝石エランドール賞受賞ゆめみる宝石







めめ、エランドール賞おめでとうー!!!!!!


月の満ち欠け
私の幸せな結婚
silent
舞い上がれ!
トリリオンゲーム

この作品数でどんだけ賞もらってるの、、、
しかも主演は2つだけ。
こんな貰ってる人います??笑

そう取れるものでもないし、
これだけの賞をもらうってことは
多方面から注目されて評価されてるんだもんね。

凄すぎませんか泣くうさぎ
目黒蓮が演技するだけでまるで俳優界を揺るがすような感じになってるじゃん、、、、
恐ろしいんだけど。

あと消えた初恋も中国ファンが増えてFENDIの盛り上がりにも繋がってさくちびるくちびる

そしてこれだけの賞を受賞してコメントしてるなかで言い方は変えるのに内容は貫いていることにも
誇りを持てる人ですキラキラキラキラ




つむそう〜!!!!

FENDIぺあ〜キラキラキラキラキラキラ

春奈ちゃん〜ありがとう!!

紬はあなただけだよ。




めめみお〜!!!!

わた婚&トリリオンぺあ〜キラキラキラキラ

美桜ちゃんもおめでとうピンクハート

作品での関係性も全然違ったのにとても素敵なお芝居でした。




毎回言うけど、
本当にめめに出会えてよかったし、
応援しててよかったと思わせてくれるめめ。
本当にありがとうスタースター

メンバーに話してないところもニヤリ
めめはいつもファンと同じタイミングでメンバーに知らせたりするもんね飛び出すハート
こーゆーとこ可愛い。
そしてモコちゃんになりたい、、、、ニコニコガーベラ


そして
ゆめみる宝石ゆめみる宝石

当選してしまったようだ、、友達が。
マジか。
舞台見に行けるんだ、、、
ひーくんと
ふっかと
舘さんに
会えるんだ、、、、

幸せぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!
ありがとう友達💛❤️💜

ってか宮舘涼太に1番会ってる目黒蓮担とは(笑)
友達が舘担なのでこの2人に会える率としては高いはずなのですが。
目黒さん運がない私昇天

でも箱推しだからめっちゃ嬉しいことに変わりはなくニコニコ
SnowManに会えるだけで奇跡流れ星流れ星流れ星
今回は深澤推しで行こうと思っておりますので!!!!
楽しみで仕方ない!!!!!!
やった〜ルンルンルンルン


ちょっと、、、深澤さん!!!!



拝見しましたよ。

どちゃどちゃにカッコいいじゃないですか、、、、!!!!!!!!


しかもなんか黒髪っぽい色じゃないですか、、、。

深澤辰哉黒髪最強説です。


私的にあの白シャツに黒のジャケット羽織ってるやつがアクセサリー、髪型、表情含め大好きです💜💜

あと私の深澤辰哉横顔最強説も今回披露されてまして。

ありがとうございます流れ星流れ星流れ星

しかもその横顔がなんとなくめめに似てるあんぐり🖤


インタビューにもめめのこと書いてたけど、

頭取れるのかな?ってくらい頷いたよニコニコ

あの笑顔が可愛いよねぇハートハートハートハートハート



あと、ここに載ってるめめも可愛すぎるんです🖤🖤

ほんとに大好きな表情と似合うコーデが目白押しだったので、これはもう。絶対見てほしい!!!!!!




もぐもぐSnowMan可愛い、、、ラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなの食べる反応が可愛くて何回も巻き戻して見てしまうおねがい


可愛い、、、流れ星

めめのテンションが上がってるの、

目黒担は特に分かりますよね?笑


ずーっとそわそわしてるのが可愛すぎて照れ

あの玉子焼き食べた時のあの顔が可愛すぎた、、目がハート目がハート

美味しいの〜めめちゃん🖤🖤うさぎのぬいぐるみってなったww

おかみさんが後ろからうなぎ持ってきた時の動作も可愛すぎて、

なんなのこの子真顔真顔真顔ともなったし。

とにかく可愛すぎた〜




ナイナイミュージック面白かったぁルンルンルンルン

小さい頃の写真はもう目を細めても分かるレベルでしたが看板持ち

オハコソングはちょいと迷ったけど全問正解したよキラキラ

ラウと康二とふっか迷ったけど、当たったヒヨコ


バレンタインはよくみんな覚えてるね。

やっぱり男の子には一大イベントなのかしらバレンタイン


テレビ初披露のラブトリも良かったハートハートハート
やっぱりあの曲好きだ〜OK
衣装も好きだし
歌割りも最高です拍手拍手拍手



そう言えば、
今日はめめがFENDIにいたようですね指差し

生で見たらカッコ良すぎてお腹いっぱいで1ヶ月
ご飯食べれなくなるから
会わなくてよかったわ。←

めめがFENDI訪れている間に
私はいろいろ巡っていました。







分かる人には分かるところ🖤
1人でゆっくり行きました。
なかなか行けなかったけど念願のキラキラ

とてもいい雰囲気で太陽の光浴びながら長居しちゃいましたおやすみ
うちいとこがお坊さんなんで、日蓮宗と関わりがあるんだけど。
この真ん中の文字、いいですよね〜ニコニコニコニコニコニコ


この隠キャ女が最近出掛けるようになっています。
まぁ、、、、
コロナとインフルで会えなかった友達とのご飯とかもあったので外に出る機会が多いんだけれども真顔真顔

夏が嫌いなのでまた夏になったら隠キャになるんだろうな。笑


で、びっくりしたのが、
近くに可愛いカフェがあったから行ってみて。
なぁんか見たことあるなぁ〜うさぎうさぎうさぎ
って思っていたら。

まさかの。





リビングの松永さんのロケ地だった、、、、!!!!!!


びっくりポーンポーンポーン
こんな偶然もあるんですね照れ
なんか推し活風な人たちもいて、
まるで私もその1人みたいになってて面白かった爆笑

びっくりしたー東京すごいな。笑
こんなことがあってからの
めめのエランドール賞、
祭の当落発表、
FC動画と続いてこれ。

カッコ良すぎる目がハート目がハート目がハート目がハート
これずっと見てられるなコアラ
なんですかこのラインストーン。
ありがとう、ラインストーン。


今日なんか私の一粒万倍日なのか??笑
いいこと、嬉しいことありすぎて怖い。
1月前半が満身創痍で

しんどすぎたんだけど

こんないいこと起きると心配になるタラー




ananも素敵キラキラ

カッコよくなったなぁ〜SnowManポーン花


あ、佐久間さんのananかっこよすぎませんかピンクハート

佐久間担が倒れていないか心配になりました真顔



明日はMステかな?

これから番宣楽しみだ〜ルンルンルンルン