雪ですね〜雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
寒い、、、

でも雪だるま作ろう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
手が冷たすぎて10秒で作成。



掴んで乗っけただけやん。



ってか今帰ってきたので
歩きながら1人雪と遊んでたらびっちゃびちゃ歩く歩く歩く

ってか雷も鳴ってる。ヤバいね。
全然怖くない民だけどさすがにどっちかにしてパンダ




めめぇ〜!!!!!!
おめでとうキラキラキラキラキラキラ

素敵な時間になったようですね照れ
めめ、授賞式何回目???
トロフィーを持っためめをこんなにたくさん観れるのは幸せなことだなニコニコ

めめの頑張りが結果に繋がって
めめの今後の支えになるといいよねキラキラキラキラ

ヨコハマ映画祭外れたなぁ〜イヒ



それにしても、、、
めめ日読みました???

もうさ、この人さ、
どんだけ好きにさせりゃ気が済むの??
ほんっとに🖤🖤

しかもさー2が好きとかさー
やめてくださいパー
私が1番好きな数字をまた彼は真似して、、、指差し
(違う)
ちなみに私も誕生日2入りまくってますし、
なんならうちの家族全員誕生日に「2」が入るんですよ昇天(どうでもいい情報開示)

しかも更新日時も、、、🖤


それに、応援してる母数えげつないと思うのですが、
あぁやってなんだか整備してくれるの素敵だよね。
そこちゃんとしないと、ファンとタレントってものが成り立たなくなるよね。
ありがとうめめニコニコ


あ、あと生け贄村マジ元太最高だよ爆笑
康二の懐かしいなぁキラキラキラキラ

これもちなみにですが(笑)、
私がめめに堕ちたのは紛れもなく生け贄村なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一番最初の自己紹介にも書きましたが。
まさかそれかい!って感じだけどスター




あ、YouTubeショートのお気に入り。




このねー漢気三銃士のわちゃわちゃがいっちばん好きやで💛❤️🖤

かわいすぎるーラブラブラブ


ひーくんのドラマ、ドキドキしてきやした!!!!

Bです💛

ってそれはもう、、、キラキラキラキラ

毎回ひーくんの警護見てると「えー私もしてほしい」

って思ってしまうのはダメですか真顔



舘さん、これから出てきそうですね〜❤️

まさかこんなストーリーになるとはポーン

ってか上様、、、優しい、、、

星空見ながら、、、優しい。

亀ちゃん、、、優しい。

もうみんなが悪いやつすぎて逆に笑えてくるわ真顔





このコントのような流れが可愛くて最高💜💚🤍
そういや、素のまんまで
阿部ちゃんモテエピソード聞いてウハウハしたの私だけですか照れ??

そりゃモテるよな阿部ちゃん!!!!!!
って再確認しましたグッ
だって完璧な上にちょっと忘れ物多い抜け感って
もうモテるしかないもん。
しかもこんなえげつなく優しい💚

そりゃ好きにならないほうが無理だな。
確かに阿部ちゃんの話って聞いた事なかったから、
ふっか、グッジョブグッグッグッ


春になったらは涙毎回出ますね。
生きることを生活の中で考えさせてくれるなぁ。
あの流れ、お父さんに気に入られて巻き込まれそうな予感💜
ドンマイドンマイ、僕は好きだよグッ
がなんだか面白く思えてきましたニコニコ
あとごめん、ふっか。
流石に今日はびちゃびちゃなので今からお風呂入るね。
出たら観るね真顔


そういやさ、
この間のラウちゃんのストーリーズかわいすぎてさ🤍🤍
鬼退治可愛すぎだよー🤍🤍
からのレイニーブルー爆笑爆笑爆笑
村上さんの感性大好きだわww
思わず可愛くて写メりました笑笑笑





可愛い💙🩷🧡

くるくるしてる〜チュー

マスコットみたいだよね。笑


しょっぴーのドラマがさー

もうクッション抱えながら案件よ。

ドキドキしすぎるスタースタースター

特に学生時代の方。でもなんか切なさもあるからなぁ。今日ドキドキするブルーハートブルーハート



康二もなんかどんどんたくさん出るからおっケンちゃん。おっまたケンちゃん。ってなってる。笑

スタイルいいからさーバーテンダーもカッコよ照れ

あのー合コンで松永くんを心配そうに見ていた表情が好きだったな🧡



そしてさっくんの映画ももう少し🩷

友達といつ行くか計画中キメてる

番宣でまくってて飽きないし、なんと言ってもXの更新が凄いから身近に感じます看板持ち看板持ち

有吉さんの番組の時面白かったなww



これから歌番組も楽しみルンルンルンルン
私のスケジュールにはスノの予定も入っているので歌番組生出演とかは基本予定は入れませんハムスター(ガチオタ)
それくらい楽しみだ〜おすましペガサス



さぁてこれから冒険少年観るぞー🧡🖤






ってか雪の日に投下されてる〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ