ごめんなさい。



泣いていいですか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ってか泣きました。



めめが。

FENDIの。

創業以来初の。

日本人男性初の。

アンバサダーに。



ほんっっっとうにおめでとうキラキラキラキラキラキラ


う〜泣く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

泣いた。




嬉しすぎる。





インライ見てても泣けてしまうし

FENDIで動いてるめめ見ても泣けてしまう。



アンバサダー、、、

アンバサダーのことちゃんと調べよう泣くうさぎ



調べてファンとしてできることしよう。

めめが努力して掴んだ仕事がちゃんと評価されるように、私ができる範囲でできる限りのことをしよう。



買ったり広めることも大事だけど

まずは。



目黒蓮のファンとして常識ある言動をして

ちゃんと実力で評価される人でい続けられるように

私たちはめめが感謝していることや人に感謝をして

誰かと比べるわけでもなく、

目黒蓮という人の夢がたくさん叶うように、叶えられるような環境をつくってあげたい。



そして買う。笑


貯金してるのはこのためですから。←

もちろん気に入ったものを厳選したいと思いますけど照れ


以前買いたかったものがFENDI様に勝手にキャンセルされてて

凹みまくったのですが、

アンバサダーになったのであれば

私はもうFENDI推しと化します真顔

単純。


FENDIさま。

んな素敵な起用理由の言葉も。

くちびる遊び心溢れる人柄

くちびる信念、強さ

くちびるプロフェッショナルな姿勢


まさにそれ目黒蓮です真顔

よく見つけてくださりました。

彼は本当にアンバサダーにすべき人材です。

彼は大切をずっと大切にする人です。

想いを乗せて発信する人です。

FENDIさまの魅力を外見でも内面でも体現できる人です。

たくさんのルックでFENDIの魅力を、

そして目黒蓮の魅力で

ぜひ今後の発信もよろしくお願いいたします。


PS

「目黒蓮」を偏見や付属物で判断せず、

1人の人間として起用していただき

ありがとうございます。

今後とも末長くパートナーとして

よろしくお願いいたします。

(お前誰や。笑)


PS

あ、すみません。

なんか野草とか直食いするし

笑うと動き激しくて消えるし

ワンテンポ遅いですし

マジで訳分からないこと急にしますけど

それも魅力と捉えていただければ全て受け止められますので

何卒よろしくお願いいたします。笑






めめが雑誌で言っていた



20代のうちにやれることをやりたい


って言葉。

20代でそのことに気づいて実行できる人ってほとんどいないじゃん。

過ぎてから

あーこうしておけばよかったって思うのよ。

だから私も今めめを見て20代の自分を後悔してる。


だから

目黒蓮ってすごいよなって思う

一度きりの人生をちゃんと生きてる。


今ちょうど自分の人生についてすごく考える時間を増やしてるから

とても刺激になる。


めめに教わること沢山ありすぎる。



そしてインライで流した涙もだけど

めめはいつも誰かを想って泣くんだよね。


スタッフさんとアンバサダーまで行く経路は

きっとすごく大変だったんだろうし、

気が抜けない瞬間ばかりだったろうな。

それ以外にもいろんな事情もあって歯痒い思いをしたのかもしれない。

あんな渦中の中で撮影に行っていたんだから。



あの涙の本当の意味は私には分かりたくても分からない想いがたくさん詰まってるんだろうけど、

いろんな方々の支えがあってめめがこうやって

チャンスを掴んでることは

めめの言葉で全部伝わってるよ。



ファッション誌に出たいって言っていたジュニアが

FINE BOYSに出るようになって

コロナ禍で初表紙を飾ったらサーバーダウンし話題に。

テレビでも取り上げられて

その後出す雑誌は重版やら完売やらの嵐。

それから中国の雑誌に出たりしながら

雑誌という形でもSnowManと目黒蓮を広めていく中で、

今はあのFENDIのアンバサダー。



この流れ、カッコ良すぎる。



正直、こんな未来想像して応援してなかったあんぐりあんぐり

規模想定外。笑

こんなすげー人になるなんて。



でもさ。

ちゃんと努力して

ちゃんと誠実でいて

ちゃんと全うしてきたから


こうやって記録にも記憶にも残る事を人生に刻んでる。



自慢の推しだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

何があっても

貫く気持ちに勝つものはないんだよ!!!!!!!!!!


って言えるくらい活躍してくれてありがとう🖤🖤🖤



私たちにも自信と勇気をいつもくれる。

俺たちを正解にするって言葉を有言実行する人。

それが我々の自慢の目黒蓮でございます。



目黒蓮応援できない人、

もったいなさすぎるよ昇天

楽しいよ、こっち。



めめ、本当におめでとう。

そして

いつも最高の報告をくれてありがとう。


ファンのこともちゃんと言葉にしてくれてありがとう。

もう十分笑顔だよにっこり



あんなに美しい目黒蓮でも

話したりするといつものめめに戻るところが

たまらなく可愛い


めめ自身はずっと変わらないんだよね。

それもまた最高。

世界一いい子って意味が分かるよ、ラウ。笑



はぁ、、、、好き過ぎて呼吸しづらい。







明後日はめめ授賞式だね。

素晴らしい功績、たくさんありがとう。