11日
推しの結婚でガチ凹み
普段しない私が既読スルーしまくるネガティブ
めめを見てもしんどくて見れず
SNSもテレビも見れなくなる
涙で肌荒れるネガティブネガティブ
食欲なし真顔真顔
唯一分かち合える温度感の友と本音言いまくってスッキリする。(あ、悪口とかじゃないです。)
夜におそ松さんを見て少し元気になる。


12日
夢じゃなかったと再確認しベッドから出れずふとん1
気持ち悪くて食欲なし(インフルのせいか分からん)
ふとめめぐらむのストーリーズを見て
めめちゃんの天使のような笑顔と
右手のさっくんと
意味不明な行動に
「めめちゃんしかおらん泣くうさぎ
となる。
めめに助けられて一日を生きようと思うキラキラキラキラ
途中やけ食いしてやろうかと思い立ったが味覚がないことに気づき、無駄な金を使うなんて馬鹿馬鹿しいと冷静な自分に呼び戻される。
そんなときに目黒蓮さんミラノに発った情報。

あんたは何でいつも私を救ってくれるんだと泣きそうなときに出会う。



え。

なんか寄り添ってる。


死ぬほど可愛いんだが。

(めめじゃないんかい)


わんちゃんに癒される。



13日

朝からソワソワ。

ミラノの時間を見て過ごす足

パリコレモデルラウールもミラノにいることを知り大興奮。

20時くらいからいろんなものを投下されて呼吸困難に驚き驚き驚き驚き

特に私の大好物である目黒蓮の上半身ど真ん中にあるホクロが世界に開示され慌てる。

ドルガバでラウを見つけ大興奮。

天使が1番輝いてる。

そしてすぐにダンプラ。



ダメだ、、、全員好きだ。

好きすぎる振り付け。


興奮しているので集中できずいったんミラノに戻る。

そのあと目黒さんがたくさん投下されてぶっ倒れそうになる。

ショー観るどころじゃない。←


目黒蓮が知れ渡っていく、、、、

嬉しい。寂しい。大好き。(ドリカム風)


浸る間も無くひーくん主演の恋する警護24時始まる。

アクションにドキドキ💛

ひーに守ってほしいと無意識に言葉が出る。


忙しすぎるオタク。

終わった後もめめラウ情報が溢れまくってて寝る暇がない。










どこもかしこもFENDI目黒蓮がキラキラしすぎてて

逆に恐れ多くなる。

遠い存在だと思い知らされる。

寝る。




14日

仕事復帰。

やる気が出ずぽけーっとする。

みんなに「痩せたよね?」と言われる。

「ええ、パリコレ出ようと思って」って返したかったが突っ込んでくれそうになかったので自粛。

昨日のめめラウの姿を見て

「私の人生って一体何なんだろうか、、、こんな凄い人たちがいてさ、、、しょーもない人生。ちっぽけや」

と無駄にネガティブになる。

帰り際にめめラウがインライをやったことを知り凹む。

と思ったらアーカイブ残ってて歓喜。




なんて日々を送ってました。

何回も言ってるけど

私の大好きな映画

「プラダを着た悪魔」

なんですが、

なんだかその世界に目黒蓮が入り込んだような感じになるんだよね。


ラウールってなんかもう生まれた時からパリコレモデルじゃないですか。←え


でもなんかめめって完全なるシンデレラボーイというか。

まさにあの映画にいそうなんだよね。


多分、これを機にいろんな仕事が舞い込んできたり、ご縁がある人だから、何かしらまた羽ばたくんだろうなぁって思う。 





もう、、、ここ数日幸せすぎて何もかも忘れさせてくれる。


そうやって私の心の安定剤としてもいてくれるのか。

やっぱり目黒蓮最強です🖤🖤


どんな外国人見ても

めめが最強だと思ってしまうし、

こんな素敵な服を着こなして

落ち着いためめらしさ満開のビジュアルと笑顔で

カメラを向けたくなる。


目黒蓮を見つけることができて幸せだし

めめと同じ時間に生きられて幸せですうさぎのぬいぐるみ



ラウールも最高に素敵だよスタースタースター

こんなに招待される人いるんだねキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさんの注目を浴びてる。

これからが楽しみすぎる。

底なしモデルです羊



インライ見ていつもの2人を感じることができて良かった🖤🤍


まだまだ楽しませてもらえそうニコニコ

眼福。



そしてふっかのドラマ

春になったら💜

かなり楽しみにしてました{emoji:637_char4.png.ニコニコ}