まさかのインフルエンザになり、ダウンしてます。笑

去年から体調崩しすぎてて笑えるww

普段は体調崩さないくせに

大きな菌に弱すぎる自分の体真顔真顔真顔


そしてお帰り。


味覚嗅覚が全くしない状況。笑


また取り戻せねば。

鉄分と亜鉛取らなきゃな。



なのでベッドでTVer見たりYouTube見たりして

私の免疫力SnowManを注入しておりました指差し

でもしんどいと何も見られないのが現実爆笑

そんな中でも9人の笑顔が元気の源になったキラキラキラキラ


いやぁもう目黒蓮は私の常備薬だなと感じます昇天

弱った時の目黒蓮は何よりも効くにっこり🖤



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



めちゃくちゃカッコいいな、スマイルアップさんよーキラキラキラキラキラキラキラキラ


最高のスノの配信が全額義援金になるとか、ありがたすぎる。

レーベルさんも同意してるってことだもんね。

凄い、、、関わる人の協力が凄い。


そしてこのやり方は頷く人しかいない。

募金したいけどできない人もたくさんいるだろう中で、

こうやって募金できる環境ってすごく素敵だよね。

下手したら赤ちゃんでさえ募金できるんだもんおねがい



私たちも楽しみながら募金できてるということだもんね。

かなりの収益だと思うけど、被災地からしたらまだまだ足りないと思うので、できるだけ見て貢献したいなぁ。


康二何頭身なん?
顔小さすぎん?スタイル良すぎんか?
確かに生で見た時向井康二と阿部亮平のスタイルの良さには度肝抜いたが、、、、
ってかあのスタイルがナチュラルに存在するSnowManってスタイルどうなってますか??

ってか放課後ゲーミング卒業なのか泣くうさぎ
確実に向井康二に1番笑ったことは確かなのに、、、
いろんな笑いを届けてくれてありがとうキラキラキラキラ
楽しく見れたのも康二のおかげだよ〜流れ星





ラウちゃんのインライも可愛かった🤍
改めて
ラウール、成人おめでとう〜キラキラキラキラキラキラ
ラウールみたいな大人がたくさん増えたらいいなぁと思うよにっこり
優しい子だなぁ〜ってずっと見ながら思ってたうさぎのぬいぐるみ
永遠にみんなの末っ子、みんなの天使でいてくれよ🤍


それにさ、めめがちゃんとストーリーで
画面を通して→行かないよ
ってことを伝えた上でこっそりみていたことに
めめの気遣いを感じてキュンとしました昇天
本当にこの子は大切な人を大切にするなって思うニコニコ
主役はラウールだしね。

んでそのラウからお誘いをオンラインでされたら
やはり強火目黒担のラウールには勝てませんお願いお願い
ってなりましたよ凝視


来ました、恒例の!!!!!!
私ひーくん一位かな?と思っていたから予想外でした龍

そしてめめは絶対上位だという謎の確信があるのですが、今回も2位キラキラキラキラ
シャワーヘッドにイライラしなくなるなら良かった〜(笑)
めめがDoさん見ながらニコニコしてるのが可愛すぎてずっと見ちゃう🖤🖤


毎回面白くてさ、
当たってるんだから当たってないんだか分からない占い楽しすぎるよねルンルンルンルン←失礼
しょっぴーの笑い方につられて笑ってしまうww


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



びっくりーーー!!!!!!!!!!

メンツエモー!!!!!!!!


こりゃあ楽しみしかないじゃん!!!!!!

しかも演舞場で自分たちの演出で主演、、、

ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

エモすぎて涙出そうだったよ。


続く舞台になってほしいな。

ドラマ撮りながら稽古になると思うから

身体に気をつけて楽しんでほしい💛❤️💜


おめでとうスタースタースター





LOVE TRIGGER本当いいね〜スター

ってかこの3人、、、

ここだけの話、、、


ワイの今の推しメンTOP3なんですね〜照れ

優しさのかたまりたちハートハートハート

なかなか集まることのない3人なので新鮮で良き良き〜グラサンハート

振り付け天才だわ〜💛



毎日イベントが多すぎて忙しいよなニコニコ

めめのELLEも楽しみすぎるルンルンルンルンルンルン







ってか、インフルのやつが書く量じゃないww

休めよ真顔

いや、結構辛かったんだよ?笑

今4日目くらいですかね〜やっと熱が下がりまして。

今日はめまい&貧血の日目

まさにクラクラというかドレスキラキラキラキラ←やめなさい



なんか被災してる人たちのことを考えたら

こんなもん軽いんだよな〜って思ってた。

先が見えてるからこっちは治るしかないけど

これからに先が見えなくて不安を抱いてる人がたくさんいることを考えたらさ

しんどい、、、辛い、、、ってゼーゼーなってても

お前の辛さなんて小さいんだよーー!!

って思いました。

本当。私のしんどさなんてちっちゃいもんですね。



だからこそ先の見えない状況に対してのめめのあの言葉はすごく安心できるんだろうなぁって思ったよ。

心の支えって大事ですね。