2024年、心が疲弊してしまうことが連日続いてますね。

地震びっくりしましたね。
能登地震、被害に遭われた方もいらっしゃると思います。
私たちでショックを受けているのだから計り知れない気持ちだと思います。
何も出来ないしどう声をかければいいのか分かりませんが、少しでも早く回復しますように。
そしてこれからの未来に希望が持てますように。






えっ見ましたよね、、、、、?

えっ


SnowManって
底知らんの、、、、、?

どちゃどちゃにカッコよすぎやしませんかぁ不安!!!!!!!!!!

ちょっ、、、無気力無気力無気力無気力
大人曲、、、、たまらん。


ちょっとつぼポイントいいですか?
(興奮で時系列めちゃくちゃ)


とりあえず岩本照優勝ですよね。
出てきた途端
表紙ですか…??
オシャレ雑誌の表紙やん。
赤い花似合いすぎやにっこり

そして黒髪最高💛
ひーくんの英語のイントネーション好きすぎ。
あとラップさすがとしかいえない。

からの深澤辰哉の甘い声。
いわふか永遠であれ。

康二無双しすぎ。
カメラ持たせちゃダメ。
なんかリアコ増す。

リアコといえば深澤さん。
なんでそんなカッコいいんだよ。

しょぴビジュと裏声が良すぎて記憶を破壊してくる。

ラウビジュよすぎる。
なんかもう天使超えて星みたいな。←は?


あとさ2番神すぎん??

阿部ちゃんの可愛い入りからの

佐久間さん、、、あなたのその歌い方好きすぎんだが。裏声ちょい出しする感じ、、、、uhh〜みたいの最高すぎ🩷

あとラウラップ好きすぎ。
一生子守唄で聞きたいほんわかほんわかほんわか

からの舘のdarlingの言い方!!!!!!
やっばい好きだわ。
ってか可愛いピンクの背景似合いすぎだよ。


って思ってたら
転換の鬼、目黒蓮様。
曲の切り替えの時大体めめなのよ。
だからかな、
ラスボス感凄いのよ。笑
全体的に静かに潜んでて
いざという時にオーラ放って消えてく感じ。
あとさー顔面にキラキラつけないで。
オーラが倍増するんよ。
眩しくてめめが見えなくなる。(褒めてる)
ってかちょいちょい笑うのマジでやめてもらえませんか?
心臓が持たん、、、🖤🖤🖤
「騙せない〜やっ」が可愛すぎてあそこで一回意識失ってる真顔
そしてそのあと何回か失ってるから
幻覚かな、、、?と思ってまた見返して意識失っての繰り返し。


LOVE TRIGGER 半端ないです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうすでにめちゃくちゃ見てる。
なんでこんないい曲ばかりなんだ、、、、
さすが、自己プロデュースのプロ集団キメてるキラキラキラキラキラキラ





これも面白かった〜ルンルン

スノの先輩との絡みも好きだけど

SnowManらしさも忘れないのが可愛い流れ星


ってかみんなさ、ピュアすぎて可愛いんだよね(笑)

色んなことにびっくりしすぎておひつじ座


めめのイスには爆笑した爆笑爆笑

木村兄さんめめかめのYouTube見てたんだねにっこり

先輩といる時の目黒さんは完全な素ではないですからね昇天

ちゃんとした後輩と言われているめめが素なわけないww

SnowManだけといる時が素だもんねニコニコ



まだ一回しか見れてないからまた見なくちゃお団子お団子お団子



これも期間限定じゃなくなって良かったですキラキラキラキラ

たくさんの人がゆっくり見てほしいしね。

再生回数エグいですね、、、

でもこれは何回も見ちゃう花火


LOVE  TRIGGERも比較してみちゃうし。

シャッフル何回見たことか。

やっぱりふかこじ(だて)がたまらなく面白くて好きグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

マジで笑いすぎる毎回ww

しかもあれガラライキュみた後に見ると余計に笑えるニコニコ


あとあの人数であの小さいコタツに座ってるスノちゃんもハムスターみたいで可愛すぎて見てるハムスターハート



あと、

衣装展とスノ活してきました!!!!







全体を載せていいか分からないので、、、、

あ、目黒さんの生地です足

細かかった〜ディテールすごくてね。

これ作るのめちゃくちゃ大変じゃないのか、、?

そしてこのデザイン、、、ラウすごすぎ。

この感覚は普通じゃ出来ん。(褒めてる)

みんな写真撮ってるのに

私たちだけ博物館のように静かに生地ガン見してたww


写真はみんなあげてるからな!

とりあえず生で脳裏に詰め込まなきゃ来た意味ないだろ!!!!


って爆笑

目に焼き付けましたよ。


あとここも。




初詣してきましたキラキラキラキラ

眩しすぎた(笑)

結構人がいたけど穏やかな空気だったのでゆっくりお稲荷食べながらまったりにっこり


ぽかぽかしてて癒されたなぁ太陽太陽


あっ

男みくじも引いてきましたスター


字は「雄」で舘様と一緒❤️

中身は「小吉」で文言もめめと一緒🖤

私はじちょうって読めますけどね。笑




ここも行ったよ〜




チーズナン!!!!!!!!

これはスノ担なら分かるやつスター

だてめめを探せグラサンハート←わかるだろ


チーズナンめっちゃ美味しかったけど大きくてめちゃくちゃお腹いっぱいになったチーズチーズチーズチーズ


SnowMan座っていたとこにたまたま座れて後で興奮したww



だから赤坂広場も寄って


「今日ここのステージで新曲披露されるのか〜お願いお願い

なんて、ゆったりと散歩して。

(あわよくば誰かいないか探しましたけど)






ダンス楽しかったーハートハート

めめラウのマルモリ可愛すぎた〜🖤🤍

めめラウ来い!!

って思ったら本当にきてびっくりにっこり


しょっぴーのNiziUも可愛すぎたし

康二の赤面も可愛いニコニコ


ふっか、やっぱり振り覚えるの早いことが確定されました目がハート目がハート目がハート


ってかみんな可愛すぎるし、

ダンスめちゃくちゃむずいんだなサイコロ

ってこれで感じるんだよね〜流れ星流れ星



一発撮りメドレーマジで最高グッグッグッ

何がって

SnowManがめちゃくちゃ楽しそうなことがぁぁニコニコルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

はぁ〜お腹いっぱいになるキラキラキラキラキラキラ

意味不明な行動すら可愛いと思えるし

もう一回見なきゃ!!ってとこ多すぎルンルン



こんな幸せな時間をたっくさんくれる

SnowManにありがとうだよーガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



はー幸せすぎたチューリップ

なんだろう、、、、

あったかいこたつでお腹いっぱい食べて

何も心配事がない明日を迎える時間を過ごしている

あの感覚に近い幸せかしら。←伝われ



2時間半短すぎますよ?

ダンスだけでいくのか、、、?

って思ったけど全然行けたね。

むしろあっという間でニコニコ



We'll go togetherはもう幸せの塊曲。

イントロからスノのいいところが出てるんだよね〜

可愛くて。

(可愛いしか言わない私にどうか語彙力ください)


両A面どっちも良すぎて早くバレンタインになれにっこり



よぉし!!!!

リピするものありすぎるからとっととお風呂入って見るぞー!!!!!!!!!!!!