先にお伝えしたいことが。
どなたかが著作権のことで私のブログを指摘されました。
まずはごめんなさい。
報告までさせてしまうということは
きっとその方にも嫌な思いさせていたと思います。
私もFC動画とか有料サイトの動画などが流れてるとイラッとしていたのに中身は違えど自分がその立場になっていたんだと思ったら
皆様に不快な思いをさせていたのかもしれないと思い、反省しています。
FCやwebの有料サイトの画像はもちろん出していませんでしたが、購入したものやインスタの写真は掲載していました。


少しでも画像で喜んでもらいたいという思いから
調子に乗ってあげていたかもしれません。
正直、調べてもどこまでが著作権に値するのかはっきりと分かりませんでしたが、怖くなったので
まだカバー画像しか進められていませんが、
顔が映っているものに関しては
スクショも含め約3年間分の全てを少しずつ削除しています。
一つずつ確認しての作業を携帯で行うことになるので中身の方に関してはお時間もらうかもしれません。
申し訳ございません。
インスタのスクショタイムの画像とかもダメだと思いますし
これからはそのような画像を載せずにブログを書きたいと思います。


不快な思いをさせてしまった方。
報告をされた方。
もう見てないかも知れませんが、
報告してくださってありがとうございました。
気づくことができました。



ただメンタルが豆腐なので
かなり引きずっております。
自分が悪いので自業自得ですが。
なんか、、、報告される対象になってしまったのかと。
いつブログが停止になるかも分からないことに怯えつつ、そしてブログ更新も不安もあって少なくなってしまうかも知れませんが、
自己満ブログは変わらず続けたいと思います歩く
お許しください。
ここにいさせてもらえると嬉しいです。


年末にこんなことがあるなんて、、、はぁ、、、しんどいですね。
仕事もピークの忙しさを迎えていて
もう心身がうわぁぁぁぁぁぉってなりましたぐすん



切り替えないと



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




クリスマスにXに現れた瞬間発狂しました🖤🖤🖤



めめぇ!!!!!!!!!!

いや、REN MEGURO

カッコ良すぎるーーーーーーーハートハートハートハートハートハート



スタイルおばけすぎん?

なんでこんな脚長い???
顔小さくないか??
なんでこんなスタイリッシュ体型なん??
神様は何を目黒蓮に与えたの??

顔も良し。
スタイルもよし。
ブランドも似合うし。
雰囲気がえげつない。
カッコ良すぎます、、、🖤

カッコ良すぎるとさ、イライラする私。

なんなの!?
なんでこんなかっこいいの!?
ムカつくーーー!!!!
腹立つーーーー!!!!

ってなる。
そんぐらい好き。(愛情表現おかしいだろ)


FENDI、、、買おうかな。
めめとお揃いにしたいとかでもなく
そもそもそーゆーのはあんまり思わないので、
むしろ自分が身につけたいものを判断して買ってますけど。
これだけめめがFENDIから期待されて
あのクリスマスにXに広告出されたなら、
やっぱりそれなりにその期待に対して
どんなもんじゃい!!!!
って言いたくなるよね。
ましてやあんなことがあったからさ。
あんなことがあっても
事務所関係なくタレントは輝けるんだぜ
ってところ証明したいよね。
あらゆる企業によ真顔真顔

ってかFENDIさんで目黒蓮ブック本出しても売れそう🖤
カバーがFENDIで中身が目黒蓮の写真集みたいな🖤🖤
絶対買うだろ。

イタリアについて行ったスタイリストさんの後ろ姿を見て、あれ?キンプリの現場によくいる、、横田さん?ってなって。
あの人よくハイブランドのコーディネートしてる勝手なイメージがあったけど、今回やっぱりその人だったんだね。


駅で落ち込みながらミルクティー買ってた子が
SMAPの『この瞬間、きっと夢じゃない』を聞いていた子が
今FENDIのブランドテーマの広告塔になってる。


この事実だけで泣けてくるー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


KinKiさんの無重力みたいな愛って歌でさ


突然めぐり逢って 迷わずにときめいた
とか
偶然とか不思議じゃないんだろう
待ち合わせてから出逢ったよ
だってだってそうじゃなければ
この景色は幻想
僕らはいまを選んだ
君のうた僕のうた寄り添って煌めいてる
って歌詞があるんだけど
(一部は著作権大丈夫らしいパー

めめとも待ち合わせしてたんだなぁって思えたら奇跡じゃなくて嬉しくなった🖤
こんな素敵な人に出会えた今を選んで良かったなぁとハートハート


追記:
ってかめめさん
渋谷にあの映像見に行ってたんですか、、、、
あの目黒蓮が渋谷にいたんですか??
私同じ日に渋谷にいたんですが。
おそらく同じ時間の渋谷の空気吸ってるんですが。
え、、、、、
あんな超絶かっこいい姿で渋谷にいたんですか、、、?
もうその事実だけで
今年終われます。
マジかよ、、
しんどいのと悔しいので倒れそうです。



Mステも超絶かっこよすぎた昇天



目黒さんよ。




振り向いた瞬間、事件レベルで叫びましたグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


仕事だったのでリアタイしなかったけど

知らないで見たからもう、、、、


似合いすぎだし、あの表情管理なんなん??

やめてほしい、振り向いてニコッとしたり、

途中カラサンずらしたり。

本当自分の魅せ方上手いよなにっこり



ってか全員ビジュ良すぎて無理だったね。

最近康二が爆イケ散らかしすぎてて無理🧡

あとラウが天使すぎて消えそう🤍

ひーくん体幹えぐえぐ💛

しょっぴー歌い方超好きなんだが💙

舘の黒コーデ好きなんよ❤️

阿部ちゃんふわふわして逮捕するぞ💚

ふっかビジュ爆発しとらんか💜

さっくん1番楽しんでるやないか🩷


今年も歌番組お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

毎回楽しすぎだなぁルンルンルンルン

たくさん出てくれて嬉しかったし仕事終わりの楽しみでしたハートハートハート



そうそう!!!!!!

先生さようならの予告見ました??




もうすでに惚れました真顔💙


ちょっと、、、、ビジュえぐいしカッコ良すぎんか!?

あと声が良すぎてセリフ入ってこない。←


渡辺担大丈夫ですか??

これはもうなんかいろいろ心臓持たない時間になりそうな予感しかない。


あとこんな高校生フィットするか?

前髪下ろしただけで天使みたいな高校生なんだがブルーハート

昔のしょっぴー思い出す。可愛いハートハート



みんなのドラマの予告も流れ始めてますしねルンルンルンルンルンルン
5人もいるからちょっと語り尽くすのには始まってからかな照れ

HDDを開ける作業をしないと魂が抜ける



衣装展示も始まっていますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
果たして私は見れるのでしょうか真顔
等身大で近距離で見てみたいなぁスター


あ、ちなみにうちにライブDVDは届いておりません。
年始に見るために実家に届いてます。
おあずけです真顔泣
10年ぶりくらいに1/2が休みなんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
この会社に入って初めて元旦以外休めるの、、、嬉しみが激しみ。
テンションぶち上がりで過ごそうかなと思いますハート


今年はあと一回更新しようかな雪だるま
SnowManへの愛をぶちまけて終えたい。笑