年末ですね、、、
まぁまぁの疲労困憊です。
生配信なかったらマジで満身創痍だったろう、、、、
どうにか生きてます、頑張れる理由があるから。
今年の年末も。

そして、、衣装展示のチケットが取れたぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
時報聞きながら準備したのでタイミングよく取れたのかも流れ星
初詣しに衣装拝んでこようかな絵馬
ガン見してきて脳裏に刻み込んで写真撮ってイマジナリーSnowManして匂いも嗅いできます。←
良いことあって良かった🖤


ってことで。
疲れていてもSnowManへの愛は変わりませんスタースター

TVerでいろいろやってる〜ルンルンルンルン
めめのドラマ見たい人は是非。
 


これ、まだ目黒蓮を意識し出していない頃、テレビで見てたやつ。

でも1話を見た時に怖すぎて、

ホラー系なのぐすん怖いから見るのやめよ、、!

ってなってほぼ見なかったというエピソードありのドラマです。笑

1話怖すぎでしょ?

でも全話でダントツ好きなのは引っ越しの回とマネキンの回キラキラキラキラキラキラ

面白いよね〜全部見ないとわからないこのドラマの面白いところが隠されてるんだよなぁルンルンルンルン





久しぶりにこれも見てます。

DVD持ってるのに。笑

これやるって聞いた時ほっとしたの覚えてるわ〜笑

教場の次に、、、絶対恋愛系来ると思ってたから

相手役誰なんだろヒヨコ

って気にしてたら

まさかの道枝駿佑。

みっちーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ってなったの覚えてる。笑


BLのイメージで想像したらあかんやつよね。

そーゆーのじゃない。

普通に純愛だし、

なんか人を想うって性別じゃないなぁって思える。


そしてなんと言っても画が綺麗。


2人が最高に合ってるので原作読んだ人にもおすすめなんだよなスタースター





💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷



では、年末の恒例(?)


SnowManへありがとうをスター
今年はね〜もうありがとうばっかりだな花火

ひーくん💛
ひーくんは裏方のお仕事が多かったね💛
でも、冬に主演ドラマの情報を落としてきて
びっくりさせてもらいました照れ
演出、振り付け、主演
めちゃくちゃカッコいいよな!!!!!!
陰で活躍する人ってマジでカッコいいんだよなぁ。
しかもひーくんはそれをさりげなくやるの。
でもめっちゃ努力してるの。
漢だよね。かっけぇ。
SASUKEもお疲れ様!!!!
めちゃくちゃ緊張した。
どんな結果であれ、岩本照の努力や楽しさを感じられたよ。
塵も積もれば山となる。
ひーくんにぴったりの言葉だねちょうちょ
SnowManのリーダーは努力型のひーくんだから良かったって思うもん。


ふっか💜
ドラマ班なのに、、、ドラマでめちゃくちゃ活躍してるの草。ってやつです💜
まさか2クール連続だなんてみずがめ座
バラエティもめっちゃ出てたし、何より大きなMCの仕事もたくさんあって、かっこよかったなぁ流れ星
それスノもゲストさんや観客相手に毎回毎回回して盛り上げて凄すぎ。
マジで回せる人ふっかしかいないもんぶどう
あとビジュがね。
やっぱり更新してるのよ。なんなのー深澤さんよ。
大人の男。余裕ある男。
昨日のインスタの更新何。
やめてください💜
もっともっと活躍するんでしょうね。
30代ふっか。楽しみしかないですふんわり風船ハート


ラウール🤍
もう君には1月から度肝抜かれましたからね。
2023年のスタートを煌びやかに迎えられたのは言うまでもなくあなたのおかげですおにぎり
インライとかしてくれたり常にファンに寄り添う選択をしてくれたことに感謝でした🤍
そしてめめラウを見せつけられまくって
強火目黒担どころじゃなかったです。
大学も合格おめでとう雪だるま
等身大のラウールの人生もこれからだもんね、
よっ20歳日本日本日本
とにかくラウちゃんはいるだけでもう十分なの。本当に。天使。こんな出来た天使いない。
大人の男としてもっと爆発するんだろうなぁ。
才能溢れすぎてるのでこれからもSnowManを引っ張ってほしい🤍


しょっぴー💙
2023年はあなたの年でしたよ。
いろんな逆境があったのに耐えることができたしょっぴーはマジで強い地球
感謝の気持ちがたくさんあったよ〜💙
ドリボ主演とかドラマ出演とか美容でも相変わらず活躍して国宝級もアダルト一位波波
なんと言ってもanan様がね。
もう、、、活躍しすぎでしたようお座
毎日ブログ更新もありがとう💙
渡辺翔太って人が多方面で知れ渡って、
苦手だった演技をここまでやり抜いた君はやっぱりかっこいい。
来年もたくさんサウナと焼き鳥と焼肉行って楽しい時間過ごすんだよセキセイインコ青


康二🧡
よっマッサマン!!!!!!!!
まさかこんなキャラクターが登場するなんて。
すんごい輝いてる(笑)
でもほんとに、毎年流行を生み出す康二は凄いなぁって思うよ。
ドラマもね。階段駆け上がってんじゃん!!!!
ハロルドとかだって、、、
康二の良さがたくさん仕事に反映されてるなぁって思いました🧡
康二が自然に笑顔でいる瞬間をたくさん見ることができた年だったよ。
でもきっと泣いた日もたくさんあったと思うからさ。
来年は康二がずっと楽しい時間であるといいなと思うよ金魚
最近ビジュヤバいしね。
私はもうコンサートで見たときの向井康二はマジで1番ヤベェ。ってなりましたから。笑
破壊力えげつないです。


阿部ちゃん💚
安定の阿部さんでした。
でもイット!で月一出たり、クイズ番組で活躍したり、なんかこう、努力がないと成し遂げられない仕事が阿部ちゃんはめちゃくちゃ多いから。
一つ一つの積み上げが阿部ちゃんを強くしてるなぁと感じたよ💚
コンサートの演出とかもありがとういて座いて座
いっつもファン目線で考えてくれるから本当に信頼しかない。笑
2023年は阿部ちゃんをもっと好きになった年でした💚なんか、、、気づくと阿部ちゃん見てることが多かったな。←
優しさと強さを兼ね備えてるからなんか安心できたのかもカエル
またしれっといろんな資格取るんだろうけど。笑
あと最近笑いに貪欲だからその一面も見れるんだろうけどセキセイインコ黄


舘様❤️
あなた。輝きすぎ花火
なんですか、バラエティでもドラマでも舞台でも功績を残すって。
凄くないですか??
なんかこんなマルチに輝く人いるんですね。
可愛い舘さん、カッコいい舘さん、面白い舘さん
いろんな舘さんが見れた気がします赤薔薇赤薔薇
みんなを虜にしていきましたよね〜
なんと言ってもSANEMORIですよ。
もう、凄すぎて感動超えてしまっていました。
しかもSnowManで唯一手が届く距離で見た人はあなたですから❤️
これからまたどんどん活躍するんだろうなぁ。
楽しみしかないですりんご


さっくん🩷
さっくんの笑い声がなんかめっちゃスッキリすると言うか(笑)
SnowMan愛を語るさっくんもたくさんいたから凄くありがとうを伝えたい2023年でしたガーベラ
SnowManの元気印というか。
さっくんがいたことで乗り越えられた年でもあった気がします。なんか、、いるだけで前を向けるというかコップコップ
毎日ブログも嬉しかったし、ゲーミングルームでも生配信めちゃくちゃしてくれたし爆笑シーン生み出しまくってたし。笑
あとは隠し持ってる仕事も多い。笑
来年はやっと映画公開されるね
楽しみにしてるよ〜くちびる


めめ🖤
本当にありがとう。
もうその言葉に尽きるんだけど。
2023年は
パリの目撃情報から始まって
日本アカデミー賞
キネマ旬報受賞
ジュレームCM
わた婚宣伝
わた婚公開
橋田賞
午後の紅茶CM
KOSE CM
国宝級イケメンランキング殿堂入り
トリリオンゲーム主演
TAMA映画賞受賞
ドラマアウォード受賞
ヨコハマ映画賞受賞
FENDI
この量、、、、エグい、、、、カメラ
一つ一つが重くて、培ってきたものが繋がった好積だなと思います。
運です、とかみなさんのおかげです。
とかめめはいうけど、いや、
目黒蓮様の努力です。
めめの努力が私たちを笑顔にさせてくれてる。
これは笑顔にさせてもらってるから分かるよ。

今年は
カッコいいめめ
可愛いめめ
チャラいめめ
が見れて最高に幸せでした🖤🖤
めめのお部屋も見れたし🖤
モコちゃんもたくさん見れたし🖤←モコ推し
TikTokの振りも見れたし🖤
何よりインスタ開設🖤🖤🖤
インライ🖤
言動が良くも悪くも話題にさせられたけど
それくらいめめが有名になってるって事だねトランプスペード
えっへん。
私たちファンはめめの事に何も疑いがないからね。


わた婚も。
あんな素敵な映画に出会えた事が嬉しいし、
映画館嫌いな私があんなに映画館に通うなんて、相当すごい事だよ?
本当に素敵な作品だし、
目黒蓮の代表作なんだなと思うととても嬉しい作品。
タペストリーって曲も大好きだし。
大切にしたい作品がまた増えたなぁって🖤

トリリオンゲームで主演できたのは嬉しかったなぁにっこりにっこりにっこり🖤
この役をめめが??って想像つかなかったけど、
なんでこんなにもかっこいいハルが出来上がったのか、、、
目黒蓮の演技の幅に圧倒されましたダーツダーツダーツ
いい作品に出会う目黒蓮の選択にあっぱれキメてる
改めて見返すと
やっぱり目黒蓮ではなく天王寺ハルです。


今後の俳優業も楽しみすぎる🖤🖤
量より質でお願いしますニコニコニコニコニコニコ


めめ、私たちの大船に乗ってどこまでも進んでやりましょうあしあとあしあとあしあとあしあと
足腰鍛えてるからこの船は頑丈じゃい目目
私たちが支えまっせびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一生大好きです🖤(重い)





そしてSnowMan雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

ハイライト見ながら
1年間こんなに頑張ってくれてたんだなぁってうるうるしたよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



本当に。
ほんっっっとうに
ありがとう。

本人たちが耐えてくれた事が私たちにとっての大きな支えでした。

泣いた日もあっただろうし
悔しくてムカついて放り出したくなる時も絶対あった。
辞めようか考えたと思う。
何が正しいのか迷った日もたくさんあったと思う。
仕事だってなくなった事も絶対あったし切られたものも既にあって、
出れなくなった番組や作品もあったと思う。
 

本人たちが1番傷ついているのに
私たちに
心配しないで
大丈夫だよ
ごめんね
って言ってくれるの。

本人たちは何も悪くないのに。

傷ついているのは彼らのせいじゃないのに。

そうやって頑張っている人たちが
そんな言葉を発さなきゃいけない状況が
本当に本当に辛かった。

でも、SnowManは自分たちのことよりファンのことだった。常に。
それがどんな瞬間も伝わってきて。
上辺だけ思ってたら出来ないことをしてくれるから
本当にファンのことを大切に思ってくれているんだと確信できた。
そして何より
SnowManのファンでよかった
ってめっっっっっっっちゃ思ったキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんか大好きすぎて
家族になりたいもんね。笑


滝沢歌舞伎もSnowManが幕を閉じることができたり、
アルバムのミリオンとか
それスノゴールデン始まったり
ドーム公演が出来たり、
個人インスタがどんどん開設されたり
めちゃくちゃ嬉しい事が沢山あったよね流れ星流れ星

幸せすぎるよね、スノ担。
デビューのコロナ禍から始まってさ、
いろんなことがあって、
仕舞いには事務所がなくなるという中でも
2023年、後半からさ、辛くて悲しくて悔しくて涙した日もたくさんあったけど、
幸せなこともたくさんあったなぁって思えるのはSnowMan、
そしてKinKi Kidsのおかげです。

私はジャニーズ事務所を応援できてよかったです。
これからもSTARTOにいるタレントさんたちを応援したいと思います。


2024年、手のひら返してくるやつがたくさん出てくるだろう。
私は何も信じないけど
KinKiやSnowManが選んだことは私は信じる。
むしろそれしか出来ん。
彼らのことだけは何がなんでも受け入れる。
疑わないし失望もしない。
そうやって関わってきてくれたから、ファンと。

だから楽しい未来しか待ってない。

不要な言葉は受け入れない2024年で、
彼らだけを見ていきたいですねニコニコ



どんどん夢叶えていこうねぇ〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


よっしゃぁぁぁぁぁガーベラガーベラガーベラ
あとは生配信に向けてエネルギー蓄えるぞーーーーー
配信までに仕事が終わることをまず願う。



良いお年を〜

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷



〜そしてこんな自己満ブログを貴重なお時間を使って読んでくださった皆さま〜

今年はこのブログもたくさんフォロワーさん増えたり、閲覧数が一気に増えて、えっなんで??
ってびっくりした年でもありました。
あとメッセージもたくさんいただいたな。
凄いあったかい人が多くて、
なぜか私に大好きなんです!!とかファンです!とか言ってくださる声をいただいたり
いろんな感想を共有することもできて。
スノ担で良かった〜と思える瞬間が多かったですハート
なんか勿体なさすぎる言葉ばかりくれるくらい
お優しい方がこのブログを読んでくださっているのも嬉しくて。
類はともを呼べるような人間になりたいなと思いました。

支えてくださった方々、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします鏡餅{emoji:290_char3.png.おせち}