今月もスノ会やってきましたキラキラキラキラ
相変わらず写真撮るの忘れたけど。


スノラボ見て〜
デンホリ見て〜
IDOME見たよ〜ルンルンルンルンルンルン


楽しすぎた〜キラキラキラキラキラキラ
ここ数ヶ月溜まったストレスをSnowManと友達との会話で消化してきた昇天
みんなも同じ溜まり具合だったので指差し

推しの力は偉大でございます看板持ち看板持ち看板持ち


あとここも行ってきた♡






予約しないと入らないところ。

挽肉と米。

まっじで美味しかった、、、、無気力無気力無気力無気力

美味しすぎてご飯4杯食べました。

あ、小盛りなんで。

とは言え、友達みんな2.5杯とかしか食べてないけど。

ハンバーグは好きなおかずランキング2位なんで、

いくらでも食べれますわステーキ



そして。







めめ、おめでとうございます。



いつも思う。

これだけたくさんの賞をもらっているのに

ブレないスタンス、ブレない姿、ブレない外見完成度。


どんな時も変わらないのが好きだなぁ。



言葉選びも本当に上手。

もうあのめめのスロートークが心地よくてあれが普通になってしまっている。笑



足し算と引き算の話も素敵だし


自分が主役ではなく、

作品が主役であるような言い方も好き。


そしてネガティブな言葉選びもない中で

相手の引き立て方が上手。



本当に素晴らしい。

ずっと拍手して観ました照れ


お辞儀の仕方とか、座り方も本当に凛として綺麗。

誇りの推し、目黒蓮でございますキラキラキラキラキラキラ


からのリラックスめめのインスタ。

キャワ。眉毛ないのキャワ。




私は目黒蓮が目黒蓮として公平に評価されたい気持ちが強い女で笑

ちゃんと目黒蓮は俳優として、歌手としてもそうだけど、顔面とかアイドルってだけじゃなくて内面とか考え方とかで評価されるべき人だと思ってる。


なんかねー

私目黒蓮に謎の自信を持ってるんですよニコニコ

不安になったり、心配になったりする事がない。



だってめめが頑張ってることを何より見てるのは

メンバーやスタッフさんの次にファンだもん。

これだけの経験してたら不安になる要素がない。

自分のことちゃんと分かってる人だって分かるから心配もしない。


視聴率とかどうでもいいしさ、

話題性とかも正直どうでもいい。

私がよかったと思ったらそれでいいんだもん。


めめが本当に喜ぶのはちゃんと自分が頑張った作品が誰かの人生や時間に響くことなのかなと思う。


「あの時のあの作品が私の救いでした、活力でした」

って言われることがめめにとっては一番の喜びなのかなって私は思うのね。



見てないのにとりあえず再生回数回したり、とりあえずボタンを押しまくるような投票はしなくないし。

いろんな応援の仕方があるけど

「めめに喜んでほしい」という思いは共通だと思うんです。

めめが頑張った1秒1秒を大切にしていきたいですねニコニコニコニコニコニコ


我らを誇りに思わせてくれるめめって最高すぎるなって思います🖤🖤

いつもありがとう、めめ。



これからも目黒蓮として良い経験になるような、

そして誰かの心に残るような作品を

自分で選んでいける環境で届けてほしいなって思います。



ちなみに、私の友達の友達があの会場のボランティアしてましたパー

バチバチにかっこよかったみたいです。

話もしたようで、、、、私は想像しただけでぶっ倒れそうです。目の前に目黒蓮いるなんてことあるのかと。

もうお腹いっぱいになりすぎました救急車救急車救急車




そして来ました。




舘さんーー!!!!!!


おめでとう〜!!!!!!!!!!


亀梨さんが匂わせてましたけど真顔


時代劇やりたいと話していたように、

大奥という有名なタイトルに出られる舘さん。

これはもう、、、選らばれしひとしかできないやつキラキラキラキラ

おめでとうキラキラキラキラ


これで、、、4人が1月期ドラマ。

凄すぎて笑ってしまう爆笑爆笑爆笑


月、火、木、土にドラマ見れて

水にすのちゅーぶ

金にそれスノ

ごめん、1週間が瞬時に過ぎることをここに誓いますパー

え、2024年1月から3月って存在した??

ってなるくらい。


そっからの〜



インスタも始まったよー赤薔薇赤薔薇赤薔薇


舘さんが4番目なのは意外だったなピンク薔薇


どんな更新するのか楽しみだね❤️

インライ仕事で見れなかったからアーカイブ残すように国王に伝えてくださいしし座



んで、阿部ちゃんのインライ。

見れた💚






可愛すぎた💚

なんでこの人こんな穏やかで優しいのかしら。

ファンのこともだしメンバーのこともだし。


めめが好きな理由分かるわ。←

ってかめめと阿部ちゃんを取り合おうかと。←やめろ


SnowMan語ってる時マジ泣きそうになったわ。

あとさっくんも優しすぎるじゃん。

休みなのにケーキ買って事務所来て戻ったりしながらフォークまで🩷笑

んでみんなが個人インスタでコメントしながら見てる世界線。

平和すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なんでこんなにも好きを更新させてくるんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


誕生日動画もほんっっとに可愛くて。

楽しそうで。

彼らが平和の象徴や。

SnowMan、、、幸せになってください。




そして今日も1人、、、私がスノ担だという事がバレました。

彼女スト担だったので、今後も盛り上がろうと思いますOK