なんやかんやで何やかんや忙しいっす昇天
そんな中さ、シフト作るんですけど。
みんなを優先に休み作るので自分の休みはもう余ったところに入れてるんですけどね。
めちゃくちゃ凄いのが。

毎回スノの誕生日無意識に休みにしてる私凄くないか?

11月なんか久しぶりの誕生日で忘れてて。←マジごめん
んで先月末にそういや2人誕生日やん!!!!

ってなって出勤!?休み!?
って見たらしれっと休みになってて。笑
無意識なのに。


お前、骨の髄までスノ担やん。
ってなりました。笑





そんな骨の髄までスノ担女なんですけど。
(ネーミングセンス)


可愛すぎたーキラキラキラキラキラキラ
めめの、、汗だったんですね。
なんで汗がこんなキラキラしてんだか。
なんでですかね、イケメンの汗ってキラキラに見えるのなんですか?
あの違いはなんですか?笑

ってか

平和すぎん???

なにこのホームビデオみたいなの。

あんな灼熱の中であんなピタってくっついて見届けるふかこじって何なんですか💜🧡

そして末っ子が取れてないからって自分ごとのように張り切る自担なんですか🤍🖤

そして全員で拍手して終わるザリガニ釣り、、、🦞

もうさ、こんな綺麗な時間あります??
尊いよマジでにっこりにっこり


あんなミリオンアイドルがみんなして真剣に釣ってる姿。
たまらんうさぎのぬいぐるみ
人間なんだな。
普通の男の子だなぁ。
ってなる歩く


それで次の日の

🖤めめなべラジオ💙

凄い聞き応えのあるラジオでしたほんわか
しょっぴーの話もたくさん聞けたのも良かったし、
この2人も平和というか、
お互いのリスペクトが見えて最高でしたにっこり
メンバーで鼓舞し合えることは素敵なこと流れ星


9人だけのご飯聞けて楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン
お酒飲んだんだね〜
席替えしたんだね〜
ここでもふかこじ戯れてたんだね〜笑
楽しそうで何より流れ星流れ星流れ星
そしてめめ発案。
ピンチの時に手を差し出すのはめめが多いなぁ。
だからってみんなが、、ってことではなくて、
そうやってきっかけをくれる人がいてそれに全員が賛同して行けるこのグループは素晴らしいなと思ったよ目がハート

この9人じゃなきゃ絶対嫌だ!!!!
って思ってしまうハートハートハート

事務所に行くくらい話し足りないのかしらうさぎのぬいぐるみ
なんか9人って9人でいる時が1番楽しそうなの何なのニコニコ
個人の仕事も楽しそうにやってるけど
集まるとなんかリラックスした笑顔するよね。
あれがなんか好きなんだよね〜ニコニコニコニコニコニコ






めめなんかさ、

こんなカッケー顔とスタイルしてキメキメで

めちゃくちゃカッコよくてマジでなんかもう

世界の目黒蓮って顔してるのにさ←





これだよ?





これだよ??

本当に同じ人か??笑


このギャップもね、

SnowManの魅力ですニコニコ



そして面白かった💚




1時間持つのか?

って正直思ったけど(笑)

めちゃくちゃ楽しかった!!!!


ってかさ



阿部亮平に惚れる女しか居なくない??



あんなシゴデキ男います??


あんなプロの人たちの中に入って気象予報士を爆発的に発揮する阿部亮平。

マジでカッコ良すぎた。

ローランドが言うように

謙虚だし

控えめだし

優しいし

スタイル抜群

顔もかっこいい

笑顔が可愛い。


えっと、、、一度お付き合いさせてもらえませんか?

※目黒担です。


マジで阿部ちゃんって文武両道、才色兼備です看板持ち看板持ち



そして事故るめめこじ爆笑爆笑爆笑爆笑

中村倫也さん好きなんですがニコニコ

最高に面白い回でしたラブ





この図がもうSnowManよね爆笑爆笑爆笑

可愛すぎるハートハートハートハート



今回てんこ盛りだな!!


改めてしょっぴーインスタおめでとう💙

なんでやりそうにもないめめなべがやってんだかニコニコ




うん、、、

もう可愛いから何でもいいよ。


インライ面白すぎ爆笑

しょっぴー情緒不安定なんよにっこり

急に怒られたからね、オタクらが真顔

緊張してるのか恥ずかしいのかたまに支離滅裂でめっちゃ笑ったわww

沈黙苦手なタイプか。

ぜひめめを参考にしてほしい。←



あとあと!!





目黒さん、待ってましたよ。

亀が予告してくれてましたからね。

いつかなーいつかなーと


何このベンツの中の顔面の美しさは真顔


同じ日本ですか??


こんな美しい空間ってあるのですか?


そしてめちゃくちゃ素敵な話が沢山あったニコニコ


亀にめめが宇宙sixの時にそんな事を言われてたんだとか

めめと最近会ってたんだ〜とか

めめの優しいところとか


めめって前にSixTONESが言ってたけど

ちゃんとした後輩

ってゆーのが分かる。

私はJr.のめめをリアルタイムで見てなかったから分からないけど、


なんだろ、、、先輩からしてもさ

あんまり気を遣われてもめんどくさいし

かと言って自由すぎるのも礼儀ないなって思うし


すんごいペコペコするわけでもなく

ちゃんと気を遣ってるのが分かるし

ちゃんと受け答えもはっきりして

挨拶とか礼儀もしっかりしてる


なんか凄い居心地の良い後輩って感じがしたな〜

きっと長い付き合いだからもっとフレンドリーになってもおかしくないのにね。


亀ありがとぉ〜キメてる

亀はKinKiのバックでずっといてくれたからカツンは大事な後輩くんのイメージなの昇天

亀は特にしっかりしてるイメージの人。

だからめめと舘さんと繋がりあるの嬉しいんだ〜飛び出すハート



ってか阿部ちゃんとのゴリゴリの焼肉の話聞かせてよ?

あとだてめめジェシで亀の家突撃した話も、、、

あとラウと一緒にいた日何してたの?

何も聞いてないんだけど?

どゆこと?(激重)

でもめめがなんかこうプライベートも充実してるのを見てなんか嬉しいねー

今までためてた事を一気にしてる感じがして照れ

コロナも落ち着きつつあるからきっとお誘いとかもしやすくなっただろうし。

スノの宣伝活動とか作品やってると万が一のために気をつける漢だろうし。

楽しんでほしいなニコニコ



次回は料理だねルンルンルンルン

スーパーに寄る目黒蓮

料理する目黒蓮

お酒飲む目黒蓮

ちょっとほろ酔いの目黒蓮

が見れるんでしょ??



見るまで絶対生きる!!!!!!

ってかドームコンDVD発売するからそれまで生きるびっくりマークびっくりマーク(毎年推しの活動で延命してる女)