仕事の忙しさが始まっており、、、、
考えることが多すぎて、
自律神経が乱れて
眠れなくてめちゃくちゃ疲れてるのに
疲れが取れなくて眠れないネガティブネガティブ
しかもなんかコロナ後遺症なのか咳喘息になったかもタラー
病院行きたいのに行く時間もなく無気力
ここからなんですよ。
怒涛の2023年が真顔毎日マラソン大会8時間ですわ。



そんな時は魔法の言葉
「めめもこんな時期がずっとだったんだからお前も頑張れ」です。笑


奮い立たせて立っております凝視
推しが努力家で良かったっす昇天キラキラキラキラ

楽しみがあるのはストレス軽減ハートハートハート




めちゃくちゃ可愛い回やぁ〜🖤🤍🧡💜


私の大好きなめめが詰まってた流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ってことは私プライベートの目黒蓮見たらもっと好きになってしまうってことだよね…????


あーまじでアイドルとファンの関係でよかった真顔

無理。あんなん友達とかで隣にいられたら無理。

可愛過ぎて耐えられん。


みんな自然体で楽しそうだったー照れ

ふっかめっちゃ笑うしニコニコ

メンバーカラーの話のテンション面白すぎた爆笑爆笑


私も公園で好きな遊具はブランコなんですが

ブランコってそもそも上手いとかあるの?爆笑爆笑爆笑

会話が子供すぎて可愛いよね流れ星流れ星流れ星


癒されまくりすぎた〜キラキラキラキラ




そしてそれスノも



みんな格好が面白すぎでしょ〜泣き笑い泣き笑い

栃木って広すぎだろww

でもスノが行ってその場所が活性化されたらめちゃくちゃいいことだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私たちの聖地も増えますしグッ



ひーの喜んでる顔とか

しょっぴーの煽りとか

さっくんの顔の小ささ

舘さん、、、バレるだろww

康二相変わらず面白いし

ラウの相変わらずの格好とか

あべちゃんのダンスとか

ふっかの辰哉ぼうやとか


めめはさぁ〜バレるよな爆笑

あの骨格とかさぁ声とか髭生やしててもイケメンだし

気を抜くともう目黒蓮だったよ🖤?

スノ担だからか?笑

絶対全員の歩き方で分かるもんオエー


阿部ちゃんのあの人にいろいろ聞かれて答える

あの感じ、素敵だったね〜💚

さすが私が選ぶ結婚したいメンバーや。←そうなの?


舘さんのふざけんなよ〜の後の目がヤンキーで好きだわ❤️笑



ってかあべこじ、、、タイにいますよね?

昨日の康二のブログでん??海外??って思いましたけど、まさかそれスノだとはびっくり

楽しみにしてます💚🧡




そしてそして


オレンジkiss

ビルボードでのミリオン

おめでとう花火花火花火花火


凄すぎる〜キラキラキラキラキラキラ

こうして時が経っても記録を伸ばしていくのカッコ良すぎる星星星


ビルボードミリオンってこれ??


「D.D. / Imitation Rain」

「KISSIN’ MY LIPS / Stories」

「Grandeur」

「HELLO HELLO」

「オレンジkiss」🆕

「タペストリー / W」


「Snow Mania S1」

「Snow Labo. S2」

「i DO ME」


かしら???

凄すぎんかキラキラキラキラキラキラ



オレンジkissはね〜歌詞がすごく勇気付けられるというか、元気出してもらえる曲で大好きなんだ〜ジュースジュースジュース

いわさくがコロナで7人で宣伝活動してたなって思い出もくまアイスくまアイス

9人が歌っているのをみた時に嬉しかったのも覚えてるうさぎクッキーくまクッキー


おめでたいよ〜メッセージもわざわざありがとう雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そんな昨日届いたんだ〜ガーベラ





うわぁ〜圧巻やぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ジャニショ写真グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート



推しの写真は買わない!!!!!!!!


って決めてたんですけど

やっぱり名前変わるんで

残したくなって。


数枚で我慢!!5枚くらい!!!!

って決意してすんごい悩んでカートに入れてたら


こんな量になってた。

なんで???笑

予定の4倍やん注意


これでもかなり厳選しましたキメてる



私の好きな目黒蓮🖤を。

こんなに顔面があるのにどれもニヤニヤしてしまうにっこりぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ってかまた友達にめめと似てるとこシリーズ言われた。


「写真撮る時ダブルピースするところ似てるよね」



あっ看板持ち看板持ち


ほんまや、、、


今まで似てるねと言われたのは


ホクロの位置と

好きな食べ物

散歩とか空含めて自然が好き

相手への考え方

ルーティン

落ち着き方


そこにまさかダブルピースが加わるとは…


恐れ多すぎだろ!!!!

あの目黒蓮だぞ??

私なんか庶民がこんなキラキラアイドルと似たところなんてあったら申し訳がなさすぎるんだぞはてなマーク


でも私の方が先に生まれてるからめめが真似してるんだからねっ!!!!!!←子供か



あっこれ面白かったから見てねほんわか





YouTubeに満たされてるースター

最近本当にSnowMan数人の集まりを見るだけでも家族みたいな安心感を抱いてしまう。

可愛いし愛おしくなる〜そんな病気です予防




そういやめめさん今日はM!LKのライブ行ったんだねルンルン

ハルガクコンビコインたちお札

Netflixでも配信始まったからたくさんの人に作品の良さ知ってもらいたいなぁまじかるクラウン



追記:

うちの目黒さん、インスタ始めました富士山

そして共通点増えました。

「ブログを書いては消して書いては消してをするところ」笑

めめインスタ開設おめでとう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ