昨日なんか知らんけど
仕事がハードでめっちゃ疲れた…メロンパン
最近はなんだかいろんなストレスが溜まってる感じがする〜
業務以外に15人くらいの教育も担当してるから
何かといろいろ大変ですにっこり
溜めない溜めない
考えない考えない
無理しない無理しない流れ星
でも昨日はガーベラ


カレンダーめめだったし、
ラジオもめめで。
そしそして🖤


寡黙に掻っ攫ってる姿がカッコ良すぎます。



めめ、おめでとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もうこんな時に嬉しすぎてガッツポーズ取っちゃったグーグーグーグーグー



こんなに俳優って賞あるのね。

って思わせるほど賞を掻っ攫ってくれて。

めめが努力してくれているおかげで

いつも私たちに喜びを与えてくれます。



ファンはあなたが誇りですスタースタースタースター



わた婚を家でも見てて、

映画館で見てたとき、

最高に素敵で演技もうまくて

もうなんかこの人すげーなって思ったんだけどキョロキョロ

トリリオンゲーム見た後にわた婚を見たら

トリリオンゲームで演技力増してることが分かるの。


え、、、びっくり

わた婚の演技が最上級じゃないんだ?

まだ上あるんだ??

ってそこに鳥肌が立ちました。

 


まだまだこの俳優、伸びますよにっこり←誰や



めめ日もありがとうキラキラ


大切にしてる人が大切にしてる人を悪く言いたくないよね。



私も平和がいいよぉ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

自分の周りだけでも平和にしたいから

平和になる方法を取りながら過ごしてるので

私も幸せな方かなぁ。


ま、幸せにしてくれてるのは目黒蓮なんですけどね🖤

(やかましい)


そしてそして

素のまんまも


めめふか〜ニコニコニコニコ


めちゃくちゃ楽しそうで

最高でした💜🖤


ふっかのあの豪快な笑い声大好きなんだよね〜飛び出すハート

そしてめめのあの声…



声もいいってどゆこと昇天昇天昇天昇天昇天


神様、与えすぎ与えすぎっチョコがけハート



恋だ。←笑



SnowMan本当仲良いよね〜

改めて思うよね〜


最近なんかスノの個人仕事見て

SnowMan見ると安心感えげつないの雪だるま雪だるま雪だるま

私SnowManじゃないのに、

なんか9人を見るとホッとするの何。



来週はめめあべ🖤💚


これも平和だったな。




なんか途中から自分も車乗ってるテンションで会話してたわww

しかも夫婦が後ろなのたまらん栗

ってか。

ペットさっくんに

子供のラウール。

ただの家族で外食やん爆笑爆笑


来週楽しみだなルンルン



これも見たよ〜




ニノ、絶対SnowMan好きじゃんww

よくSnowManを出してくれてありがとうございますキラキラ

クスッと笑えるご報告で。

こうやってファンに寄り添って

状況を言いながら

リアルに伝えてくれる。


さすがジャニーズのタレントだなと思いました!!!!!!!!

(声デカめで)


エンタメの届け方の正しさったらないよね〜照れ




あとこれね。




1億回再生ですよねスター


私ね、あんまりこーゆーの参加するタイプじゃないんです。笑

こんな好き好き言っててってマジかよ思われるかもだけど汗うさぎ


なんかさークソ真面目だからなのか

一生懸命作ったひとつの作品をさ、

両手で大切に包みたくて。

回せばいいってことじゃないって思っちゃってるの真顔

流しまくっても観てないとか聴いてないとか

それって一回って換算していいのか?と。 

一生懸命作ったものに対して流し見するのは失礼じゃないか?とか。

ファンなら尚更、ファンじゃない人にも観てもらうことで本当の数字につながるのでは?とか。


再生回数とかたくさん回そう!とかにも

なんかそのやり方って本人喜ぶのかな…?みたいな。



そんな気持ちでいる人なんですねちょうちょ

(あ、だからと言って否定してないです。

むしろその気持ちや行動力は愛だなって思います)



でも今回はちょっと協力したくて。

ジャニーズとしてのSnowManの功績を

少しでも多く残したくて。

ジャニーズ事務所ってところで発売した音楽が

少しでも話題になればって。

その想いでね。


だから回しとくだけ回すみたいのができないので


常にガン見してるんよ真顔真顔真顔真顔真顔

めっちゃ時間使う。笑


こんな真面目に観てるやついるんか?ってくらいMV観てる。笑


だから本当に手すきの人や何観るか悩んだ人にはおすすめです照れ


まぁテレビ見てた分がそっちに移動してるだけなので大変でもない。

テレビマジで見てないな。この間録画設定しようと思ってテレビつけたら


日テレが調査報告みたいのしてて

あー相変わらず責任逃れの曖昧な言葉でメディアはまだこの話題を引きづってるのかーと思って昇天

話題ないのかしらねほっこり


なんか同じ日かな?ミヤネ屋で

デカすぎるテロップで

「堂本光一、引退も視野」みたいに出てて、あれは流石に笑った爆笑爆笑

雑誌の切り取りでこんな騒げるんだねぇイチョウ

印象操作って怖いーにっこりきゃー真顔



全然話変わりますが

今日は。




silentの初回日でしたね。

社会現象となったドラマと言われてます。


silentのタイトルの文字を見た時、

うわーめめにこーゆードラマに出て欲しかったから良かった〜

って内容も知らないのに思った記憶がありますニコニコ


このドラマからファンになった方も多くて。

いやもう一気に増えた印象です。

というか目黒蓮って名前がこんなに世の中に知られるんだってゆーのを直に感じてた。

でもなんか今世間はどうなってるの??

えっめめがめちゃくちゃ注目されてる??

みたいな台風の目みたいな感じでもありました爆笑

凄いよね。

まぁでも。こりゃ好きになるよな。


だから今日は。





subtitle聴きながら通勤ですにっこり