なんかSnowMan出てる以外テレビ見なくなってから
めっちゃ時間が増えたキラキラキラキラ


電気代も浮くし
時間も増えるし
無駄な嫌な情報も入らないから過ごしやすくなりましたニコニコ
なんか知らないおっさんたちが
ジャニーズのことやんややんや話してるの見ると
真顔真顔真顔真顔真顔ってなるから。笑
時間の無駄ですねあれ。にっこり




そんなことよりね指差し

目黒蓮のですね。
主演映画が円盤化しましたね。オエー




桜わたしの幸せな結婚結婚指輪


この時のビジュアル叩かれましたね〜昇天

美世が主演じゃないってところもジャニーズ贔屓だと叩かれましたし昇天


そんな言葉も打ち消すほどに好演して

大ヒットしましたね!!


叩いてたやつどんな気持ちなんでしょうかおやすみ

見る目が全くありませんね。

私と違って。←





LOOK残しておいたので記念に食べながらブルーハートピンクハート



よく考えたらさー


2020年7月〜 滝沢歌舞伎撮影

2020年8月〜10月 教場II 撮影


2021年夏 おそ松さん撮影①

2021年8月〜11月 消え恋撮影

2021年11月〜12月 月の満ち欠け

(消え恋クランクアップ次の日)

2021年12月〜2022年1月 おそ松さん撮影②


2022年1月末〜3月 わた婚撮影

2022年7月〜9月? 舞いあがれ!

2022年9月〜12月 silent


2023年6月〜9月 トリリオンゲーム




えぐない??

(違ってたらすみませんタラー

この中でシングルやアルバムのCD出したり

ライブしたり

滝沢歌舞伎やったり

雑誌撮影したり

映画やドラマの番宣したりしてるのよ。



目黒蓮、、、

よくもまぁこんなあらゆる仕事をこのスケジュールでこなしてきたなと、、、、。スケジュール被ってるやつもあったし。

しかも結果を残してるのが凄いおねだり


そして中身も拝見。


最初に特典映像みただけで

この映画の凄さを感じましたキラキラキラキラキラキラ

スタッフさんの力とか監督の力も感じる事ができて

よりわた婚が好きになりました指輪


本編はまたじっくり楽しみたいなルンルンルンルンルンルン


あとパッケージめちゃくちゃ綺麗ラブラブラブラブラブラブ

桜色好きな私からしたらもうわた婚の色好きなんですよねラブラブラブラブラブラブ

パンフレット?も内容が濃くて素敵でした桜桜

写真も綺麗で、、、、

最後までわた婚の世界観が貫かれてて良かったですニコニコ




大切にしたい作品がどんどん増えていきますねルンルンルンルン

こうやって形に残ってくれるのはとても嬉しいなぁキラキラキラキラ


silentもこの時期になると話題に出るのかみんなソワソワしてますよねにっこり


私はsilentの初回放送の日にSnowManのコンサート行ったからあの1日を鮮明に覚えてるニコニコ

帰ってきて余韻に浸ってすぐあの初回放送見て

もう感情ぐちゃぐちゃになったww


懐かしい。

もう一年経つのか。




そしてしょっぴー




ウソ婚お疲れ様でしたーーー!!!!!!

たっくんと進藤のシーン、切なすぎたぐすん

進藤の気持ちを知ってるから、、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そして最後のシーンも進藤が少し報われた気がしてよかったし、

何より笑顔が最高だったスタースター


しょっぴーの演技好きだから、

これからもどんどんやってほしいし、

色んな役できそうだなぁって思ったほんわか


そしてたっくんの立ってる位置。

おぉ、、、繋がってたのかびっくりマークってなったキラキラキラキラ


みんな美しくて可愛くて素敵なドラマでしたニコニコ

しょっぴーお疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート



そういや、
さっくんがやってた診断やってみた看板持ち看板持ち
ISFJってやつだった流れ星
めちゃくちゃ当たってる、、、。
(なんかいいように書きすぎだけどな。笑)






もうこのまんま私って感じお願い
面白い。
さっくんと違いすぎるww

SnowMan全員知りたいなぁヒヨコ



これめっちゃ面白かった〜ルンルンルンルンルンルン

料理してる姿も可愛いし

食べて感動してるのも可愛い💚❤️💜🧡



魚そんな好きじゃないし

アジなんかほぼ食べた事ないけど

あのアジフライは美味しそうだったうお座うお座うお座


ふっかがスッピンすぎてリアコだよな。

そんで康二最高にうるさいし爆笑

あべちゃんチャラくて好き。

舘さんの追いついた時最高グッ


料理してる姿見るだけでSnowMan需要あるからねガーベラ

第二弾、ぜひお願いします!!!!!! 



ってかコロナの後遺症まだ治んないの笑えるんですけど看板持ち看板持ち

また病院行くしかないなぁ真顔

ほんとあいつくどいわダッシュ

出ていけーおばけくんおばけくんおばけくん