ちょっと、、、

閲覧数がえげつないことになってて驚き驚き驚き

びっくりしてました無気力

ありがとうございますアセアセ

こんな自己満ブログにいいねもたくさん…

記念に撮ったハート






一生ないわこれ!!

でもなんか内容が内容だから、、、もやもや

今度はもっと能天気な記事で読んでもらえたらなぁ流れ星



まだ相変わらず関係のない人たちが

噂の段階で騒いでますが、

私は前にも書いたように

社名変更しようが

出れない番組が増えようが

ファンはそれ以上の効果をもたらすと思ってるのでね。

幸せにしてやるのは我々ファンだから!!



ただジャニ担とかジャニオタとか使えなくなるのかぁー。

ジャニーズエンターテイメントも変わるんだよね?

ほほぅ。


ジャニーズWESTとか関ジャニ∞とか名前が変わるのかみたいな話出てるけど

ファンの方が心配するのは分かるけど外野が騒ぐな。

関係ないだろお前らに。いちいち事をデカくすんな。


社名変わる事でどれだけの金がかかるかも分からないで今まで発言してるとしたらアホでしかない。

そもそも被害者へのお金も社名変更でのお金もファンが払ってるの忘れんなよ、部外者どもがムカムカ

そしてタレントたちの汗と涙の努力の金だ。汚い金じゃないってことだけ理解しろ汚い大人ども。

あと「元ジャニーズ」とか絶対使うなよ。

事務所外の人がジャニーズって言葉使ったら罰金にしたら?



今スポンサーがジャニタレを排除してるけど、

社名変更したら切った奴らってまた再契約するのかな?

どーゆー顔して契約してくるの?笑


逆に社名変えたのに戻らないなら変える意味なくない??

被害者の救済が終わるまでってこと?


ってかさ、事務所にお金は入らないって言ってるのにスポンサーがタレントの仕事減らしたらそのタレントを差別してることにはならないの?

血も涙もないね昇天

地位とか名誉とかお金って怖いね。

人の感情さえも壊そうとする。

権力使ってるのはどこの誰なんでしょうかね真顔


ジャニーズさん、どうか自分たちの価値を下げないでね。

都合のいい会社にならない事を願います。

会社はタレントのプライドを守ってください。



とまぁもろもろの文句は吐きましてにっこり

今はもう「暇な部外者だけじゃん騒いでんの。笑」

モードです指差し

こちらも神様仏様ではないのでね。

ファンが騒いでも無意味だし

叩かれるのはなぜかこちらなので

黙って見てますけど

タレントを傷つけた人間は一生覚えてますので立ち上がる


テレビも今見なくなったなぁ。

録画してたのを見たらすぐテレビ消して

YouTubeのSnowManとかSNSのSnowManとか堪能してるグラサンハート


康二のお手紙もね。ありがとうだね。

たくさん辛い思いしてる。

でも優しい言葉をかけてるのも康二らしい。

そう、全員の意見が報道の全てじゃないからね。

絶対スノ担だって企業の中にはいる。

辛いだろうしね。

いろんな人の想いや人生があるから何かを決断するには何かを諦めなければいけないこともあるからね。

康二は大丈夫!!

100万人以上のファンもついてるよ🧡

一緒に乗り越えようねキラキラキラキラ






みんな釣りしてたハート

可愛い〜

めっちゃ釣れるんだね!!

私も一時期釣りしたい症候群に追われてたから(笑)

またしたくなってきた照れ


海釣りはしたことないんだよなぁ。

康二みたいに餌つけるの無理だから

誰かつけてくれればてへぺろ


YouTubeでロケいいよね〜

運転姿見れるのは最高グッグッグッ





未公開も面白かったなぁルンルンルンルンルンルン

ひーくんのあのでた後の顔が可愛すぎた💛

あと舘さんのモノマネハート

私もめっちゃ好きだぞ真顔


ディズニーでの

康二の海外の方なんだったのか気になる🧡

あとののかちゃんに選ばれた時のあの流れ最高爆笑爆笑爆笑

みんな無理やり白アピールww

そして選ばれたしょっぴーのあの聞き方爆笑爆笑爆笑

チャラなべじゃん💙


Aチーム可愛かったなぁ💙💚🖤

可愛すぎてニヤニヤニコニコ

ポップコーンのケース選ぶ時可愛すぎでしょ!!!!!!

ピュアピュアですぎてマジでホームビデオ笑


私はプーさんがいい!!ってなったんだけど

(参加すな)

めめがあれもいい!これもいい!ってなった時に小さく「プーさん」って言ってるっぽくて

それ見て悶絶しましたチューチューチュー

可愛すぎる、、、、

今度一緒に行ってお揃いにしたいくまくま←帰れ


ゲストの皆さんもありがたかったね〜花火

たくさんの方に来て欲しい。

めめすずも見れましたしルンルン(広瀬すずちゃん)


夏まゆみさんのも涙。

あの時スノめっちゃ叩かれたもんなぁ。

ヤラセだとか忖度だとか。

でも夏まゆみ先生がブログで書いてくれてるのも私も読んで元気もらったの。

そして昨日の映像見てたら、

めちゃくちゃ真剣に見てくれてて、笑ってもくれて。

この真剣な表情に失礼極まりないコメントが沢山あったんだなって思ったら悲しくなった。

モー娘。世代なので夏まゆみ先生の凄さは知ってる世代です。

だからこそこうしてSnowManと関わってくれたことにもすごく喜びと感謝でした。


ご冥福をお祈りします。




あとこれ!

ぜひ見てほしい。

SnowManがどれだけ難しい事をやってたか分かるから!!!!

プロの言う言葉は真実が伝わってくるねキラキラキラキラ


結構ダンスもそうだけどプロの人たちが賞賛してハマってくれるの嬉しいニコニコ

しかも男性が多くてキラキラキラキラ

ありがたい。


SnowManの顔の広さってすごいと思うし

一緒に仕事した人からの優しい言葉がたくさんあってめちゃくちゃ嬉しいんだ泣くうさぎ

ファンだからこそわかる彼らの良さを

関わってる方々も同じようにわかってる感じ。

なんか、、、いいよね。

カフェとかで「だよねー!!!」って共感したい。

全員で。(大迷惑)




忘れちゃいけない。


眼福でござりまする富士山富士山富士山富士山富士山

マジでもう、、、

画面割れたんですけど。


めめ髪切ったこと最初気づかない民でしたが。笑

マジでめめの髪型に関してはなんでもいいのよ。

短かろうが長かろうがテクノだろうが短髪だろうが。

マジでもうその次元にいない真顔

目黒蓮だったらなんでもいい民です。

でも相変わらずかっこいい🖤


テテも可愛いんだよなぁキラキラキラキラキラキラ

母がテテとめめ推しなので、

めちゃくちゃ喜んでました笑


たくさん可愛いお話が聞けたし照れ

テンポが似てて可愛すぎた。

テテの使う日本語、前から好きだからめっちゃ発揮されてたね星


共通点多い顔面眼福の男たち。


これはもう国で保護しよ。

ちゃんとボディガードつけよ真顔


はぁ。

美しいものを朝からありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

めめの韓国語も

テテの日本語も可愛かった〜ニコニコ




やっと来た🖤←急だな



あ、めめドリボ行ったんだね〜ボクシングボクシング

ドリボ行きたかったけど渡辺担に行ってほしくて

諦めたよハムスター

ハロルドもねゾウ

後半分!!頑張れしょぴ!!!!