みなさん、メンタル大丈夫ですか??
前回たくさんのいいねをいただき、
みんなやっぱりやられてるよね赤ちゃん泣き
って泣きそうになりました。
土日だからいろいろ落ち着いてますけど、
明日からまた闘いが始まりますね。

みんなで乗り越えましょうグッ
ジャニオタ何人いるんだって話ですくま
ちなみに私は今
「は?おい企業ども、マジでタレント舐めんのもいい加減にしろよ」
ってモードですニヤニヤ
毎日モード変わります爆笑



今日は楽しい話〜キラキラキラキラ
ちょっとさ、、、

15日が濃すぎて書きたいことありすぎて文字数
すんごいことになってる。
ごめんなさい。笑

あと感無量で更新遅くなるってゆーねにっこり



トリリオンゲーム、最終回!!!!!!!!!!
めっちゃ面白かった〜ルンルンルンルンルンルン
(15日たまたま休みにしてる私さすがよな昇天


そしてめめ、
お疲れ様ぁ!!!!!!
もう本当によく頑張った!!!!!!!!
LIVEとか新曲宣伝とかある中、
ダブルダッチの練習とかレギュラーある中で
そしてこの状況の中で

本当に頑張ったよ!!!!!!
お疲れ様!!!!!!!!
大好きーーーーー!!!!!!!!←どさくさ


思う存分、やりたいことして
たくさんストレス発散して
たくさん遊んで
好きなことたくさんするんだよぉ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

約120日ぶりのアラームなしは幸せすぎるねラブ
ずっと何かしら仕事があったってことだもんね。

本当にお疲れ様キラキラキラキラ

最終回、めちゃくちゃスカッとしたぁグッグッグッグッ
そーゆーことでガクが社長だったんだねキラキラ
ドラゴンバンクに行った時のハルがえげつなくカッコよくて、それはそれで良かった🖤笑

あと3人のハグも良かったなぁニコニコ

りんりん社長の会見のシーンと
ガクが椅子を探しに行った時は泣きそうになってしまった泣くうさぎ

桐姫は最後の最後まで可愛かったな…
ハルと心で繋がってる感じがまたたまらん…昇天スター


そして桜。
めめがよく芝居が上手いって言ってたけど本当だった。
めちゃくちゃ見やすい演技でナチュラルキラキラ
原くんじゃなくて桜くんだった。
めめとのシーンが胸熱でした。
絶対また共演してね。

そしてハルは最後まで読めない男だったなおやすみ
演技の中で演技してるって難しそう無気力無気力無気力


もうとにかくね〜
目黒蓮カッコ良すぎた!!!!!!
もうそれに尽きる。

外見、顔面はもちろんのこと

もうね、真髄からハルだったね。

正直、こんな演技上手いのかってびっくりした。

散々目黒蓮の演技見てきたのに
それ以上に上回ってきて、
どうしてこんな上手いの!?
ってなってたよ照れ

めちゃくちゃ誇りですキラキラキラキラキラキラキラキラ
そしてめめのファンでよかったとさらに思えた期間でしたラブラブラブラブラブラブ
自慢の推しです🖤🖤🖤🖤


私がめめの演技で衝撃を受けたのは
第1話の
「俺の身体売ってでも〜は担保します」
ってシーンと
5話の
「誤差だろ」
のシーン。

この人演技の幅えげつない…って思ったのはそこの2つで確信しました。

…どうしよ、永遠と語れる。笑


silentからのトリリオンゲームにチャレンジした
目黒蓮に拍手です。




そして佐野くん。

この時期にあなたがバディでよかったと心底思いました。

最高でした、ガクも。

ピッタリだったし、

佐野くんらしさが出てるのも好きでしたガーベラ 



そしていつもめめのこと話してくれてありがとう照れ

佐野くんがたくさん

めめに対して尊敬してくれてる様子が伺えて、

それがファンにとって大きな活力になっていました。


いつか佐野くんが主演して、

そこにかかる主題歌がM!LKってなったら私大喜びしちゃうな。


そしてスタッフさん、本当にお疲れ様でした。

全てにおいて完璧でした。

演者も全員素敵だったし、

なんか手を抜いてる感じが最後まで全くなくて完璧だったグッ

next game楽しみにしてますよ看板持ち看板持ち




SnowMan差し入れ最高だったよー指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんなグループあるんだなぁ仲良しだなぁってチュー
しかも差し入れする側が楽しんでるのがいいよねニコニコ
みんな見に来てくれたりさ…
そりゃメンバーがメンバーのことを好きになるよグラサンハート
なんてあったかいチームなんだ赤ちゃん泣き
おつる、頑張れよびっくりマークびっくりマーク


そしてそれスノ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



もうドン引きされるくらい、
ギャン泣きでした。

もう、、、えげつなく泣きました。
嗚咽してました。


どうしてこんな素敵なグループに出逢ってしまったのでしょう。

もう本当に、
全員まとめて抱きしめたくなりました。(下心無しに)


それと同時に

これがSnowManだぞ
って叫びたくなりました。笑


もうパフォーマンス本番からずっと涙止まらなかった。

4ヶ月あんなに頑張ってきたのに
本番では上手くいかないことだらけ。
悔し涙と申し訳ない気持ちで流す涙
そしてREG☆STYLEには完璧なパフォーマンスをしようと改めてパフォーマンスする彼ら。


もう、この流れ見たら心に響かないわけがないのよ。
スノ担じゃない友達からも
「感動した」「みんなが流す涙と汗に痺れた」って感想もらって赤ちゃん泣き


ちょっとこれはもうさすがに全員の良さ伝えてもいいですか??
すみませんね、愛が止まらなくて流れ星



ひーくん💛
ひーくんがリーダーで本当に良かったよぉ
9人でいる時間や思い出をたくさん作る
何かに残したいって生きてる
って言葉聞いたら、
岩本照の人生はSnowManなんだって思うじゃん。
それに泣く康二を抱える岩本照が最高すぎたよ…
自分も悔しいはずなのに、こーゆー時にメンバーを支えてくれる岩本照が大好きです。


ふっか💜
ふっかの流す涙に嘘はないと思ってる。
だからこそあの涙は本当に悔しさが詰まってたなぁって。
休みの日にも練習したり。
めめのこと心配したり。
普段からふざけたり自分の感情出さない人だから余計にふっかの涙が心にグッときてしまいました。
SnowManを支えるという深澤辰哉の想いが伝わってきた時間でした。


ラウール🤍
場を盛り上げてくれるラウールと
パフォーマンスでみんなを前に引っ張ってくれるラウールを感じたよ。
あーだからセンターなんだなぁって感じた。
TGCの次の日なのかって考えたら余計に凄さを感じてしまう。
そしてあんなふうに一つ一つの仕事に向き合ってるんだなぁって感じることができた。
SnowManでいる意味を体現してくれる人だなぁと。
あの悔しそうな顔は…泣いてしまう。


しょっぴー💙
1番素直な言葉が聞けたなぁ。
あんなに頑張ったのにって。
そうだよね、あんなに頑張ったのに。
SnowManだからこそできると思う気持ちがあるからなんだろうなぁ。
しょっぴーが涙することも少ないからさ。
だから余計にグッときてしまった。
怪我したりして心配だったけど、
あの悔しそうな顔見たら余計に涙が止まりませんでした。

康二🧡
康二の素直に感情を出すところが大好きです。
悔しい時に悔しいってあそこまで表現できるのはSnowManの前だからなんだろうな。
終わった瞬間の康二の顔がもう、、、。
そしてその後泣きじゃくる姿。さっくんを支える姿。
もうこれで泣きすぎてしまったよ。
一緒になって泣いた気分。
全てに一生懸命なその姿で十分だったよ。
支えて支えられてるんだなって感じた。


阿部ちゃん💚
泣かないで知られる阿部ちゃんの悔しい顔と涙を堪えてる姿にも涙が止まりませんでした。
本当に悔しかったんだろうな…
出来ないことを努力して出来るようにしてきたからこその悔しさだよな。
阿部ちゃんの一生懸命な姿は全部SnowManのためなんだよな。
でも出来た時に無邪気に喜んでる姿も阿部ちゃんらしかったなぁ。


舘様❤️
見てた中で1番パフォーマンスで盛り上がるところを任されている舘さん。
すんごい悔しかっただろうなぁ。
出来ないことが当たり前でそれを出来るに変えてきたからこその言葉。
そして本番でのあの舘さんの笑顔。
みんなが悔しい中でのあの笑顔はSnowManを支えてきた人の笑顔だと思った。
静かに観察している姿はこういう包容力がある人なんだよなぁ。


さっくん🩷
恐怖があるものをあそこまでクリアできる人っているんだって思いました。
縄が怖くて目を瞑って練習してたのに
本番では堂々とパフォーマンスしている姿を見て、
さっくんのプロフェッショナルを感じました。
SnowManを盛り上げたいって言葉は自分ためっていうよりグループのためなんだよね。
いつもさっくんはグループのためなんだよね。
さっくんの涙にも泣きまくってしまったよ。


めめ🖤
毎回練習する時間がないね。
でもそれでもやることができるのは彼の魅力だと感じます。
時間を削ってでも練習する。
これが自分のためじゃないってところがまたね。
全部人のためにあそこまで頑張れる。
すっごい心身ともにしんどい期間なはずなのに。
だから彼の言葉に嘘はないと思える。

それスノドッキリの時もそうだけど、
関わった人たちに申し訳ないって言葉が最初に出るんだよね。
自分の感情より先に。
本当にこの人は相手のために努力ができる人なんだなって毎度感じる。
だから人を見る目にすごく長けてるんだろうなぁ。

すごいよね。ほんとに。
語彙無さすぎて伝えられないけど。


なんかもうSnowManを自慢したくなる回でした。

何もカッコ悪くない。
むしろめちゃくちゃかっこいい。

SnowManってこーゆーグループ。
目標に向かって努力できる人たち。
誰かのために頑張れる人たち。
諦めることを選ばない人たち。
全員が全員のフォローをする人たち。
そして感謝を、恩をちゃんと忘れない人たち。
仲良いだけじゃないんだ。
それよりも奥深いものがあるんだにっこり


4ヶ月支えてくれたREG☆STYLEさんが流してくれた涙が全てだと思うんだ。


SnowManが結果を残してるのは
彼らの努力と精神力とチームワークと培ってきた経験。

忖度でも権力でもねぇんだよ。
恥じろ、己の言葉を。


あと大爆笑したきんに君筋肉筋肉筋肉
飴取りゲームまじで笑いすぎたペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー
二階堂ふみちゃんと同じ感じでずっと笑ってた爆笑
みんなが一緒について行ってるのが可愛すぎたしハートハートハート
めめ、きんに君来た時の喜び方が幼稚園児なのよ。
可愛すぎでしょ🖤


あと本気9はさすがにダサくて最高なんよ笑い泣き
発案うちの目黒さんでしたかニコニコ
最近本当にふざけてて良いですよグッ


漁もめっちゃ面白かったニコニコ
心の声とか初の試みやん!!
相変わらずめめへのサポート厚すぎるよそれスノスタッフさんスター
楽しく出来たならほんとよかった〜キラキラ
ってかもう男前すぎてさ、、、、
顔に見惚れて話聞いてないとかあったよww
みんなに食べてもらえてよかったねルンルンルンルン


あー感無量だなぁ〜
まだ余韻に浸ってますもんルンルンルンルン
でも流石に長文書きすぎたタラー