SnowMan、何かと旅行してて良かった〜って思いますキラキラキラキラ

今年入ってから

ラウは海外

めめも海外

舘さんも海外とか国内

ひーくんも海外と沖縄

さっくんも国内いろいろ

康二も国内

ふっかは仕事だけどハワイ

阿部ちゃんも国内

しょっぴーは旅行してるかな??


あんなとてつもなく忙しい

今、日本で引っ張りだこのSnowManが

こんなふうに旅行して気分転換したり楽しめてるのはめちゃくちゃ嬉しいし、

マネージャーさんナイスグッだし、

ちゃんとリフレッシュできる期間があるのは良い事だねちょうちょちょうちょちょうちょ

めめも終わったらまたゆっくりしなね〜にっこり



って事で私も

鎌倉に遊びに行ってましたニコニコ






つい空を多めに撮ってしまいますが昇天

最高でした〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

癒されたー相変わらず素敵な街だった〜

1時間くらいで行けるのになかなか足を運ばないのですが、たまに行くのがまたいいのかしらルンルン




あと結構前になりますが、

少クラプレミアム見ましたか照れ

もう、、、、最高すぎたキラキラキラキラ


岡田さんって回すの上手い…。

びっくりしましたww

あの9人を回せるのは凄いよ?笑

ってかスノでノリツッコミ成立してるのも改めて凄い泣き笑い


それにキンプリちゃんとガッツリ絡み見れて最高グッグッ

ジュニアの時めっちゃ絡んでたよね?

キンプリちゃんがSnowManにずっとくっついてるイメージ照れ照れ


あとめめの「海人」呼び聞けたし🖤💛


そして何より

愛のかたまり

を聞けたこと


愛のかたまりはKinKiの曲ですけど

まぁ後輩全員歌ったのでは?というくらい歌ってもらってまして。

もともとカップリング曲なのに、こんな歌われるとはね。

確か22歳くらいでKinKiが作詞作曲したんだっけかな?


推しの曲を推しの人たちが歌うのは


神回でしかないのです…!!!!



あなたと同じ香水を〜

のところ、

目黒蓮に歌わせようと決めたのはどこの誰ですか?


とりあえずお菓子詰め合わせを送りたいです。



愛のかたまりは女性目線なんで、

そのワードを目黒蓮に歌わせるのはもう、、、、

たまらないです🖤


しかもめめが歌うあのワードはなんだかオシャレで大人に感じました。

なんでだろうにっこり


ってかメンバーの分け方上手すぎて…


仮面舞踏会も良すぎた…キラキラキラキラキラキラキラキラ

選ばれたものだけが踊れる仮面舞踏会をあのメンバーが踊ってるのは納得させられますキラキラキラキラキラキラ


こーゆーコラボ最高だなぁ〜ルンルンルンルン





トリリオンゲームも最高でしたグッグッグッ


なんか今回はハルが少しずつフェードアウトしてるような気がしてなんか気になる回でしたうさぎ


未来のトリリオンゲーム社に関係してるのかな??


ってかさー


目黒蓮演技うますぎやしません???


なんだろうねぇ。

全ての動作に意味がある気がするし、

演技がナチュラルなんだけど

どこか心の中も表に現してて

でもそれが何かは分からないから

何考えてるんだろうって思って

見たくなる。

そして所作が綺麗だからなんかシーンが美しく見える笑ううさぎ(それは偏見かもな)


間の取り方とか共演者との掛け合いのタイミングとかテンションとかめちゃくちゃしっくり来るんだよね。

ドラマ見てるとさ、

あードラマっぽい掛け合いだなぁって思ったり、

こんなセリフこんな言い方日常でする人いないだろ

ってどこか急に現実に戻らされるけど、

トリリオンゲームはそれがないから

入り込んで見てしまう。


それはめめだけじゃなくて、

出てる人全員

上手いなぁ〜無気力無気力無気力無気力って思ってしまう。

原くんとかナチュラルすぎてサクラにしか見えんww


これまでの作品でもたくさん感じだけど、

デビューしてからのドラマとしては

silentとトリリオンで。


silentはもう涙しまくってて感情移入してるから

冷静に見れないし、手話だからちょっと特殊な表現だったから分析できなかったし、大切になりすぎて安易にドラマを見返すことができないんだけど泣くうさぎ泣くうさぎ


逆に今回楽しいが勝つドラマだから分析しやすくて何回も見てしまう歩く歩く歩く


どちらも大切なものに変わりはないのですが🖤🖤





冒険少年も待ち侘びてたよ〜キラキラキラキラキラキラ


インライも見ましたが、

相変わらずのコンビですねキラキラキラキラ


あのコント久しぶりに見たんだけど、うますぎん??

やっぱりるたこじ最高だ!!!!!!!!

凄い2人だよなぁ〜ずっと相棒でいてほしい🧡💜


めめこじも負けてへんからな🧡🖤笑




え???


え????


これは、、、


無料で見ていいやつですか???


えっお金払いますけど???



①全員ビジュよし

②全員ビジュよし

③全員ビジュよし


どゆこと!?!?!?!?

最高すぎる!!!!!!!!!!


SnowManに1番はないぜ。

全員が1番だ。


って言われてるじゃん!!!!!!←?

全員ダントツ最高の一位だよ!!!!!!


いやぁ〜毎回毎回最高のMVありがとうございます。

魅力的すぎて…ラブ



鎌倉の海の家で4時間くらい談笑してたんだけど(笑)

推しの話になって、4人中1人私がめめ担を知らない人がいたから推しを当てるゲーム始まって(笑)


ジャニーズって枠だけ伝えた後に。

知ってる友達が「もうね、(私)の雰囲気見てたら似合いそうな人いるよ?雰囲気でわからない?」

知らない友達「え、、、、めめですか?」


真顔


なんでそれだけで分かんねん。

知ってる友達が「なんかもう隣にいるもん。俺の女って感じの雰囲気出てるもん」

って爆笑爆笑爆笑

意味不明すぎるだろ。

ちなみに私以外みんなほろ酔いの会話です爆笑


確実にきょうだいレベルの年齢差ですけど、

…ちょっと嬉しかったぞ?よだれよだれよだれ

めめ担って分かるのかぁ…なんでだ??

今までジャニオタってことさえもバレない人生だったのに。


私から目黒好きオーラが出過ぎてるのかも昇天






え、無理だろ。好きだろそりゃ。

抑え切れないだろこれ。出るだろ。


でも目黒担って言ってもみんなめっちゃ好反応なのが嬉しすぎるにっこり

そして絶対silentとトリリオンは言われるww

ドラマの影響力って凄いですねキラキラキラキラキラキラ

間接的にめめも褒められてて嬉しいなぁ🖤



家帰ったらだてさく見よう〜流れ星流れ星