なぁんか最近急に眠気くるなぁと思っていたら
それも一種の夏バテらしいですねネガティブネガティブネガティブ

普段から眠くなったり
無意識に寝ることなんかないので
余計にいつもと違うと思っていたら。

気を付けましょう、夏バテ。


このめぇめ、まぁじで可愛くないですか???

 

大好きなめめすぎて何十回もリピしております昇天


なんだか自然体すぎて26歳感出てる可愛いめめ🖤

あとなんか少し昔のめめを思わせる変わらないめめ🖤

ナチュラルなめめが見れるのはなんか嬉しいよねぇニコニコキューンキューン


これも可愛くて。


 

 

めめこじのピン姿かわいい🧡🖤


踊ってるめめ、手がグーなの可愛いグー飛び出すハート飛び出すハート

岡村さんに大爆笑なめめも🖤

ゆっくり沖縄堪能できたかなぁ???

気晴らしになったかなぁ?仕事だけどww

放送楽しみだなぁルンルンルンルン



 

 

 

2つとも面白かったんだけど、

2人とももめめの名前出してくれて嬉しかったなぁキラキラキラキラキラキラ

他のメンバーの名前出してくれるの凄い嬉しいよねルンルン



SnowManって喧嘩っていうより、

話し合いの末の討論なんだろうね。

康二が素敵な言葉をたくさん言ってくれて嬉しくなるよねぇスタースター

なにわ結成した時から康二の状況を知ってるから、

康二には特別な思いもあって、

本当にSnowManになってよかったなぁって思うことたくさんあるのよ。1番思う(笑)

だから居場所ができたこともその居場所がSnowManだってこともめちゃくちゃ嬉しいんだうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



だてこじのことも聞けて。

舘さんは石橋を叩いて渡るタイプって言ってたもんね。基本的に最初のガードが固いんだろうなぁ。

そこからそのガードが破壊されるタイミングが人それぞれなんだろうね。2人で話すきっかけがあるときっと舘さんはいいんだろうなぁ。


私も大勢でのコミュニケーションより

一対一で話した方が相手の本当の姿が見えるから

その方がいい派です照れ


曲がったことが嫌いだったり、人を傷つけようとする行為を嫌ったり。真面目なんだろうなぁ舘さんは。

んで、それを心底理解してるのが渡辺翔太な気がしてます。笑

不意に思う。2人の距離感ってそーゆーところ知ってるからなのもあるんだろうなぁって。

エモいなクローバークローバー



メンバーの言動で自分らしく変われるって素敵なことですよねキラキラキラキラ


SnowManのみんなってSnowManのために変わる人と敢えて変わらない人がいるよね。



💛ひーくんはふっかが今のSnowManになって、頼りがいのある人になったって言ってたし。

💜ふっかは逆に変化する人たちの中で敢えて変わらないでいてくれてる。

🤍ラウールはSnowManのセンターとして、グループのイメージを背負って変わろうとしてくれてたし

💙しょっぴーもビジュアル担当をめめが来てから譲って新しい自分を見出そうと変わったし。

🧡康二は逆に舘さんのおかげもあって関西の時の自分らしさを変えようとしなかったし。

💚阿部ちゃんはSnowManのために活動休止した。

🖤めめはSnowManに還元したくて自信を持てるように変えてきたし。

❤️舘さんは本人だけじゃなく誰もが変わったと思ってると思う。笑 もともとのポテンシャルを素直に出す変化。

🩷さっくんは最早SnowManのために性格変えてるし。


そりゃ人気になるグループに決まってたよな。

SnowManのために自分のことを捧げるのってかっこいいなぁキラキラキラキラキラキラ


 

 


ウソ婚見ましたか、、、、?

進藤回。

めちゃくちゃ切なかったよ悲しい


前回からこーゆーこと?って思ってたけど、

本当に…赤ちゃん泣き


あとしょっぴーがワンコみが強くて可愛い…💙💙

来週も切なそうです赤ちゃん泣き




こっちの渡辺さんは相変わらずでよかったグッ

サブスクだと思った私はゆり組同盟よろしいでしょうか?

最近のゆり組需要が素晴らしい💙❤️

ユニット組んでくださいニコニコ

阿部ちゃん喉気をつけな?笑