🤍村上真都ラウール🤍笑
オーナメントオーナメントお誕生日おめでとうオーナメントオーナメント

虹虹虹虹祝20歳虹虹虹虹


この日が来てしまった…!!!!!!!!

ラウちゃん、、、、
とうとう20歳なのね、、、、

寂しさと嬉しさの狭間とはこの事です、、、、。


15歳のラウちゃんから知ってるのかな?
もう震えるアルパカみたいなラウちゃん羊羊羊
声変わりの変化を見てきたラウちゃん羊羊羊
思春期ニキビができてたラウちゃん羊羊羊
どんどん身体が男らしくなるラウちゃん羊羊羊
クイズに当たらなくて拗ねるラウちゃん羊羊羊
みんなに抱きつきまくるラウちゃん羊羊羊



可愛い→かっこいい→美しいに変貌するラウちゃん羊羊羊



もう本当にね、、、、
本当にこの日が来たか、、、
と言った気持ちです。
マジで自分が育てたと言っても過言ではないから。
(過言)
でも本当にラウちゃんはみんなのラウールなの。

大人の仲間入りだねラウちゃん🤍🤍🤍🤍🤍
たくさんのお兄ちゃんたちのおかげもあり、無事にこの日を迎えることができたね。

母親ってこんな気持ちなんだな。

めちゃくちゃにね、いい子に育ってます赤ワイン
お兄ちゃんたちのおかげでもあるのかなおにぎり
でも、多分精神年齢は1番上なんすよねコーヒー

私はもうラウの言葉選びとか言葉遊びが大好きなので寿司寿司寿司
これからも変わらないでいてほしいキラキラキラキラ
策士なのも知ってるからないて座いて座

大学も変わらず無理せず頑張ってね。
パリコレの世界を見せてくれてありがとうキラキラキラキラ
お酒強そうだな〜
お兄ちゃんたちもみんなで飲めるの解禁されたからって飲みすぎないでねシャンパン(笑)

本当に…おめでたいと同時にこんなに寂しいとは。
いつまでも末っ子ラウちゃんでいてくれよぉ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

パパのひーくんと💛
ママのふっかと💜
双子みたいにじゃれ合うしょっぴーと💙
SnowManで最初に心打ち解けた康二と🧡
大学の課題手伝ってもらえる阿部ちゃんと💚
強火担なのか親友なのか家族なのか分からないくらいのめめと🖤
完全にツボでしかない舘様と❤️
じゃれあってる小型犬と大型犬にしか見えないさっくんと💗

いつまでも笑顔で過ごしてほしいな。

ラウちゃんは普通の20歳の人たちと比べて、
多分、めちゃくちゃ、経験を積んだと思うの。
良いことも悪いことも。
だから人一倍辛かったと思うし
人一倍頑張ったと思うんだ。
私は今ラウールがちゃんとSnowManとして生きていることに感謝しています。
よく倒れなかったし、耐え抜いたって思うよ。

本当にこの子は抱きしめてあげたいです。
小さな細い身体で未成年、本当に頑張ったよ!!!!!!!!

なんかもうこんなドキドキ迎える誕生日ないからさ、、、、
支離滅裂ですよ。
でもすごく大切な日ってことは変わらないです。

本当におめでとうだよ〜ラウちゃん🤍
変わらないでいてほしいけど変わってほしくもある
天使ラウール。
これからもお兄ちゃんたちのことよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当におめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ