うちの店お店が大きすぎるんで

異例の店長2人で回してるんですが。

2人で「今月はたくさん休んでやろうぜぇ!!」って

本社に些細な喧嘩を売って(笑)

休み多めにしました照れ

その分仕事溜まるんでいいんだか悪いんだかですが。笑

んで、休み多いんだけど。


予定。

SnowManコンサート

以上。


不安不安不安不安


えっ。

そうだった、私めっちゃ引きこもりやわ指差し

どうしよう、、、休み多いのに何も、、、

まぁコンサートの前後は緊張と余韻で3日は過ごすとして。←

でも出かけたらお金使う。

ここ2、3ヶ月謎に出費エグエグくん。

勿体無い気もする。

んー。


って言って多分引きこもって終わる。笑

視線恐怖症の私としてはマスクして顔面を隠したい。(←サラッと言うな。あ、軽いやつです。)

でもマスク取るようになってきてる、、、


あーネガティブネガティブネガティブやっぱ引きこもろう。


あ🖤

SnowManを楽しめばいいんだ🖤❤️💛💜🧡💙💗🤍💚

それはもう充実した日々ではないかニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なのでより一層オタクに磨きをかけたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

さっくんーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

おめでとう!!!!!!

いい意味でめちゃくちゃ似合うじゃんストーカー!!!!!!!!←失礼

こーゆー佐久間さん見たかったのよ〜グラサン

めちゃくちゃ楽しみなんだが。

どんなストーカーしちゃうんだいニヤリ

楽しみ楽しみ〜キラキラキラキラキラキラ



そしてそれに伴い、、、、

ドラマ班最高に面白い動画ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

休憩室でニヤニヤしてたらそれ私よ。

もう面白すぎてめちゃくちゃ見たww

可愛いなぁ💕仲良しだなぁ目がハート目がハート目がハート


 

 


おいおいおい。

カッコ良すぎません?

なんですかこの爽やかな人…

26歳で山下達郎さんが似合うって何事ですか真顔真顔真顔真顔真顔真顔

めちゃくちゃに素敵。


めめちゃん、CM起用おめでとうキラキラキラキラ

飲料水なんて爽やかな青年しかできないからね?←偏見


めめ、沖縄行けて良かったねぇ🖤


そして大好きなカニ発見できて良かったねぇかに座かに座かに座かに座


学生服相変わらず似合うしさ。

笑顔がもう、、、昇天昇天昇天昇天昇天

どのアングルから撮っても無敵って何なの?

本当に、、、さぁ!!!!!!好き!!!!!!!!!!


学生時代に体内全部からなんじゃないかってくらい飲んでた午後の紅茶。

全種類飲んでたね。

懐かしい。

最近はもうルイボスティーか水しか飲まないようになってしまったが。



午後ティー倉庫にあるやつ全部もってこぉぉぉい!!!!!!


って気分です。笑



めめ日でもたくさん話してくれてニコニコ

あの飲み物は午後ティーだったか。

エモいな。

じゃあ余計に愛そうと思いますグッグッグッ



もうズブズブにめめに貢献です。


LOOKを食べながら

午後ティーを飲んで

時にはミンティアを挟みながら

Tiffanyをつけて

PUMAの靴を履き

ジュレームを使って毎日を終える

ヴィートメンは使えませんが(笑)



うん、生きてけるねにっこり

ここにモスバーガーとか鍋つゆとか

フェイタスとか湘南美容とか入れたら


マジでSnowManのCMだけで生活できる爆笑爆笑

凄いなぁキラキラキラキラキラキラ



 

 


可愛い…。

マジでこのペア推せる!!!!

…って毎回言ってますけどね(笑)

どのドラマも映画も推せる人しかいないのありがたすぎる星星


なんかめめが楽しそうでよかったよ〜。

本当に彼は笑顔でいることがなんぼの人です🖤🖤

大好きな歯並びを思う存分に見せてくれってことで。



 

それスノも楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ

いわあべのやつ、めっちゃ面白かった💚💛

動けるからこそできるロケだよな。笑

ってか制服似合うよね看板持ち

あの高校すごい人多すぎてびっくりした驚き

口から煙出せるのは紫耀くんもやってたから、

これか爆笑ってなったよ。


あとほなラウな。

凄すぎてふぅぅぅ上矢印上矢印上矢印上矢印グッグッってなったww

進撃の巨人爆笑したわ爆笑爆笑爆笑

それにしてもラウって大きいんだね。笑


ナレーションも面白くてめっちゃ面白いじゃんそれスノ!!って1人でつぶやいてましたニコニコ流れ星





ってか今さっき、しょっぴー担の友達が夫婦でトリリオンエキストラに当たったことを報告もらいました。


え、マジか。

事務所の選定どうなってる?


って正直一瞬なりましたけど(笑)

泣きそうになりましたけどww


でも箱推しの人で雪だるま飛び出すハート飛び出すハート

応募するのも自由です花火

誰が当たるかなんて分かりません。


むしろ、目黒レポを頼みました。笑

血眼にして目黒を観察して報告してくれと。

口外禁止なところは言わなくていいから

元気だったとか笑ってたとかでいいからって笑


今回分かったことがある!!!!!!

その方、私より年上なのですキラキラキラキラ

若い人だけを取るってのが消えましたニコニコ

ただ、夫婦で当たってるので

男性のエキストラは強いと思います無気力

旦那さんはひーくん担💛

そしてやはりお気に入りのアーティストってやつは

あんまり意味ないのかも?と。

目黒担ではなく渡辺担が、、ということは

そこらへん関係ないんだと立証してもらえた気がして

なんかありがたく思いましたグッグッ


だとしたら逆にちょっと担当優先にしてくれよ事務所。


って思いつつ。笑

新規の方ですが、

コンサートも当たらなかったりして凹んでたので、、、自担ではないかもしれないけどアセアセ

行くなら楽しんできてほしいなって思いますニコニコニコニコ

ってかその人、、SnowManで初めて見る人がめめかも…🖤

えっむしろいいの?笑

ってか初っ端目黒蓮は、、、堕ちないか心配🖤笑



むしろなんかちゃんと話してくれたのも良かったですキラキラ

多分言いづらかっただろうからさにっこり

ありがとうな。

ええんやで。

ワイは嫉妬とか無縁に近いちょっと変わった女なんやでキメてる


私は休みを取った6日と8日は自分磨きに専念したいと思います歩く歩く{emoji:651_char4.png.歩く}