地震大丈夫でしたか?

いつ何が起こるかわからないですね。

私は赤ちゃんの頃から地震や雷に微動だにしないで寝てる肝座り系赤ちゃんだったのでハイハイ

いまだにその傾向があります。

逃げ遅れないか心配です真顔

雷もすごいですこちら雷



めめのブログが久しぶりにUPして、

それだけでもう今日は最高の日だぜスター

って思えてしまう単細胞。

滝沢歌舞伎のこと、めめラウそれぞれの目線で話してくれてありがとうにっこり


こちらこそいつもありがとうだようさぎのぬいぐるみ



お待ちしておりました!!!!!!

 

 


わーいわーいキラキラキラキラキラキラキラキラ

めめのドラマだぁ!!!!!!!!!!

やっと解禁だぁ!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ嬉しい〜!!!!!!

しかも役柄真逆すぎて楽しみ〜!!!!!!!!



共演佐野くんやニコニコキラキラキラキラ

なんせ元?平野紫耀担としては

かぐや様は告らせたいの映画見てますから。

佐野くん。めちゃくちゃいろんな役やるよね。

なんだかんだ見てるよOK

インライとかめっちゃおもろいからww


このタッグめっちゃ楽しみハートハートハートハート

絶対プライベートも最高コンビ拍手拍手


ってか佐野くん身長高いのね、、、、。

そしてめめに敬語使ってるの新鮮キラキラ


めちゃくちゃ楽しみだ〜。

撮影始まったんだね。

ツアーと被るのは最早めめのあるあるですね驚き



とにかく体調だけは気をつけてねひまわり

あまり酷使しすぎないように…

(あのsilent舞いあがれ月の満ち欠け番宣ツアー新曲準備レギュラー番組を掛け持ちしてた人だからあれ以上のしんどさはないかもしれないけど)

楽しんで撮影できたら良いなぁキラキラキラキラ

いっぱい食べてね。

いっぱい寝てね。

いつでもご飯作りますので。→

 

 



橋田賞、silent。

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

たくさんの人の心を動かした作品。


実写化とか原作がある中で脚本をキャストに当てがったこの作品が賞を貰うことにすごく意味を感じました。

村瀬さんのコメント聞いてて、

本当に優しい人たちがやさしい気持ちで本気で挑んだ作品だったからあの空間が生まれたんだなぁって思いました。

私にとっても大切すぎて簡単に見たくないような作品です。

出会わせてくれためめにもとても感謝してますニコニコ



そして新人賞。

本当におめでとうだよめめぇえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

こんなに短期間で賞もらってる人見たことないんだがww

目黒無双ですよね。

でも全部彼の真摯な向き合い方が成果として出てることがめちゃくちゃ嬉しいのよ〜えーんえーんえーん


応援してる人たちからしたら

めめが本当にいろんな想いで挑んでいたことを知っていたし、

どれだけ忙しかったか、

どんだけ大変だったか、

一部かもしれないけど知ってるからこそ

心の底から喜べるし

心の底からおめでとうって言えるよね照れ


全部全力でやる人だから特に心配だったよ(笑)

でもそれがめめの良いところだからニコニコ

なんか、授賞式も顔つきも大人になってさ、、、、

緊張したよねそりゃにっこり


「SnowManの目黒蓮」って言わなくなってるの気になってるけどヒヨコ


でもあのファンに向けてってなった時に急にタメ語になるのとかたまらんし可愛すぎて全部見たよニコニコニコニコニコニコ


そしたら。



はい、Love so sweetか怪盗を流してください。



人混みの待ち合わせで彼氏と目が合った


という疑似体験をめめでできて

見ていた全員が最高の体験をしました。


期待は裏切らない

REN MEGURO。



阿部ちゃんがブログでメッセージしてて可愛すぎた💚

さすが彼女笑

そして返信するめめ彼氏🖤

すみません、有料サイトで見せつけないでください真顔

公共の場ですよ?(もっとやってくれ)



そしてね。

これ夜見て叫ぶより前に呼吸止まったよね。

 

 

康二さん、やってくれましたね。

男出してきましたね。


SnowManってギャップどうなってますか?



 


なべラウおめでとう〜🤍💙

エビ大好きなんだけど自分エビアレルギーらしいから(笑)疲れてない時に食べさせてもらいますにっこり


ちゅるちゅるお肌でかわいいねぇにっこり

ニコニコで可愛いねぇにっこり

爽やかだねぇにっこり


本当このバブい2人起用したのモスさん見る目ありすぎますグッグッグッ


スノの曲もありがとうございますおやすみキラキラ



いやもうなんだこれ。

最高かよ真顔


ふっかから始まる感じとか

いわだてブラザービート歌ってたり

めめなべのプラベ感

さくラウのナチュラル感

あべこじのオフ感

最高ですね指差し指差し指差し


相変わらずREC ver.にしてはほぼMVみたいなとこあるが、そーゆー規格外なメントさん好きですよ立ち上がる立ち上がる


めめの白パーカーかわちぃ🖤🖤

目黒蓮×パーカー大好きでございますラブラブ





Johnny‘s アクスタ Fest様へ




無事にうちの目黒さん届きました。

ありがとうございました。


私より。





そして復活当選メールが来ているようで、、、、

行きたい人、まだSnowManに会えてない人に当たってほしい…お願い流れ星流れ星流れ星