ご無沙汰山です富士山

忙しいですね、4月。

みなさん、時期的にも疲れた心や身体だと思いますが、自分のために使う時間を増やしてあげてくださいねにっこり



ってかさ、

教場ってさ、、、、


ひらめきではなく真顔って顔で見てしまう。

こんな肩張って見るドラマなかなかないのよ。


なのに見てしまう。

杣くん、懐かしいじゃないか。

教場のドラマ決まった時、

嬉しかったと同時にデビューして最初のドラマがこの教場だと言う緊張感に襲われた覚えがあります(笑)

うわ、、、何やらかす役なんだろうと。

そしたらまさかの役で、不安不安不安不安ってなった記憶ですわ。


教場、リアタイして、DVD買ったのに本編見れてません。笑

私にとってはあの当時、

めめが役でも女優さんと接触がある(どんな言い方)ことに免疫がなさすぎてしんどすぎて見れないという…笑

手を触れただけで魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるってなってました。

チーズインハンバーグって言葉聞いただけで思い出して萎えてました(笑)

トラウマかよ指差し

チーズインハンバーグ、食べてないなぁ。


今じゃもう免疫強くなりすぎて何でも来いだよ。

今回の再放送も

「おい杣っち!!何してんだお前は!!!爆弾作って父親になるなんてアタオカだぞ??!」ってお煎餅片手に見るように成長しました。←成長なのか?


叫んでしまうのは変わらずですが。

次がみっちーだったので、それはめちゃくちゃ大きかったな。ありがとう、みっちー真顔


ってかさ、職場のトイレから

滝沢歌舞伎のポスター見えるんだが。





やばくない?笑

トイレ行くたびSnowManに会えるんだぜ?

無駄に行くよね看板持ち

場所特定しないでください(誰も興味ない)



そして初日、おめでとうございますお団子お団子お団子桜桜桜





レポ読むのもしんどかったのですが、つい見てしまったら

読んでるだけで涙腺崩壊泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんだろう、、、

言葉にできない。



9人主演の滝沢歌舞伎が初めてだった私。

そもそも舞台というものに興味がなく。(演劇部だったのに)

初めて見た舞台が滝沢歌舞伎だったので。



あの時さ、

ラウールのことを「◯◯させてやろう、◯◯にしてやろう」って

それはそれは酷いことを言っているクズがいて。

まだファンではなかったけど、最低なやつが生きてるもんだなと思ってて。

でもその時ラウールが15歳だということを後で知り、

なんかもう、、、、辛すぎた記憶がある。

本人は、、、

周りは、、、

どれだけ辛かっただろう。

どれだけ泣いてどれだけ我慢したんだろう。


もちろん、彼らにしかわからない想いがたくさんあるのだけど。知ってる限りでも1人1人にいろんな思い出がある舞台だもんなぁ。

泣けるよなぁ悲しい


って浸ってますがチケットないのでせめてライブビューイング行けるといいなって。笑

昨日悪戦苦闘した結果、

とりあえず希望の日にちは確保できましたキラキラキラキラキラキラ

行ける日限られていたので1時間粘って取りました星

一つはぴあの抽選で当たったのでガーベラ

マジでこんな繋がらないのかと途中から笑えてきました指差し

友達とLINEしながら戦争だったから希望だった映画館とはかなりかけ離れた場所になって、あんな計画立てたのに無駄やったな。ってなった爆笑



そしてみんながすの日あげてくれて嬉しい〜キラキラキラキラ

ザムビも是非アップしてくださいな昇天

めめ、原くんの暖簾見つかってよかったね(笑)




 

 


ビジュ最高やなふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


 

 


すごいね。意味わからん数字だよね。

なんかもう。

でもめっちゃいいもん。

そもそも塚原さん大好きだからさー

この数字も納得だし。

全員の力だよねこれは。

誰がとかじゃなく。

めめみおはもちろんなんだけども。



ってか、明後日また観に行くし。



 

 


うん、まだ見てないパンダ

エンディングだけ見た。

ジェシーがまさか過ぎた驚き

めめこじのハグだけで私はもう満足してます🧡🖤


 

 


明日楽しみだなぁほんわかキラキラキラキラ

なんかこんだけ予定詰め込まれてるってことは

それだけ彼らが裏で準備して練習して考えて、、、

それだけでありがたいよな飛び出すハート



ってかさ。

今超眠くて疲れてて変なテンションで書いてるわww

読んでていつもに増してつまらん内容真顔





さっくん黒髪にしたな〜💗

しょぴすの日よく更新してくれるな〜写真💙

舘さんわんこそば凄すぎん?❤️

ひーくんのすの日常優しさ染みる💛

ふっか、ノンストップでめっちゃ取り上げられて嬉しくなった💜

ラウ、大人になったなぁ🤍

康二肌白くない?羨ましい🧡

めめ、髪伸びてワンコみ強くて可愛い🖤


とか日頃思ってるんだけどね!!!!

思ってるんだけど毎回ブログに書けるほど精神力ないですチュー

日常には欠かせないSnowManであることは間違いなしです雪だるま


何よりも。




 

 


「HELLO HELLO」

ミリオン達成やーーー!!!!!!


止まらないSnowManの人気と初の更新!!!!!!!!


本当に凄い。

ファンも凄い。


おめでとうだよ〜讃えようよ〜流れ星流れ星

気持ちはめっちゃ嬉しいしめっちゃ喜んでジャンプしてるんだけど、

指が追いつかない…疲れとる。笑


でもSnowMan見て元気もらう照れ!!!!!!!!


って書いてたらまさかのスノムビ更新キラキラキラキラキラキラ

ありがとう〜おめでとう〜元気出たー!!!!


動画見終わったらランダム再生してたイヤホンからハロハロが流れてきました(笑)

ナイスタイミングすぎでしょニコニコ



たっかい肉まん買ったよぶー

なんでかって??

「目黒」だからな。笑


脳内SnowManです{emoji:614_char4.png.にっこり}