なんか1番怒涛のテレビラッシュ4.5.6日に

仕事も怒涛で、3日間全くテレビを見れておりませんでしたアセアセ

スノ関連は夜に必ずチェックするのに、、、

帰るのが24時で遅すぎてマジでTwitterでチラ見するくらいで終わってたタラー

それスノとか今日見た(笑)


唯一観れたのが

 

 


楽しみの楽しみにしていたKinKi Kidsのブンブブーンキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ楽しかったぁルンルンルンルン

実はこれ出勤前だったのでリアタイできたんです🖤🖤🖤

めちゃくちゃ可愛くてさぁニコニコニコニコニコニコ

もう推しが隣同士でそれだけで拝んでたお願い


めめちゃんニコニコだったぁハート

KinKiが後輩に対してあんな優しく接するのないからね?←

だいたいいじるww

後輩ってだいたい「そんなことないですよぉ!!!」みたいなツッコミ多い中で、めめちゃんはマイペースに微笑んでいたのでにっこり彼らもそのペースになってました。

剛くんがあんなツッコまれて嬉しそうなのないからね!?


めめが真面目な好青年だったからだろうなぁニコニコ

美桜ちゃんもニコニコだし…可愛すぎたピンクハート

うちの永久保存版です流れ星


おにぎりと目黒蓮はやっぱり眼福おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



そしてその後はもう、、、何が何だか分からなかったです。

ラウールのTGC!!!!

さっくんの動物!!!!

えっ公開録音じゃん!!

あっSnowManインスタアップ!!!!

ひーくん番組コメントしてる!!!!

えっラウインライしたの!?!?

TikTok!!

CDTVどうだったの!?

えっパンダパンダパンダパンダパンダ

みたいな。

なんかもう追いついてないからこの連休で追い越してやろうと思って。←追い越すとは

もうひたすら見まくりました!!!!!!




ただの感想を書きまくってみた昇天






🤍ラウールTGC🤍


私今までのTGCのラウールな中で一番好きです。

ダントツのオーラとラウールらしい踊り方とカッコいい衣装と魅せ方。

マジでかっこよすぎて唖然としながら目をキラキラさせて見てしまいましたキラキラキラキラキラキラ

10代最後…20代が楽しみすぎる。

ちょっと、、、カッコ良すぎたなぁ。

師匠RIEHATAさんの振り付け。

インスタの写真とかなんかほっこりするよねハートハート

ラウールらしすぎる。

はぁ、、、カッコ良すぎた。


 

 

もう、もぐもぐ目黒蓮は可愛い。

ホント可愛いグラサンハート

道の駅にいないやろ。笑

ってかスーパーとかにもいないだろ。

どこのスーパーよ。目立つわ。

危ないからめめはスーパー行かないで。←無理だろ

手料理のクオリティに反省する女性続出ですよねww

あんな忙しいのに作ってって、、、。

ホンマやね。

手料理食べれる人生だったら家でこんな雑な生活してないんだろうなにっこり


ってことで作ったよね、肉じゃが。笑

美味しく作れたので目黒さん、ウチに来ませんか。

(逃げろ、めめ)



 

デビュー前はいじられてたよね笑い泣き笑い泣き

ジョイマンめめが可愛すぎた🖤

韻踏めないだろうなぁと思ってたら案の定踏めなかった。笑

想像以上に踏めなかったの可愛過ぎるよ🖤

あとびっくりしたのが催眠術!!

かからないんだ…びっくり

ピュアな人はかかるイメージだからかかる気がしたけど…

でもめめって自分の意見みたいな流されない芯があるからかからないのかもね〜。

かかってる姿見てみたいww

YouTubeでSnowManやってほしい。

あ、それスノでもいいし照れ

康二は絶対かかる。笑

衣装似合ってたなぁ目がハート


 

ニコニコめめ可愛かった〜照れ

林さんと似てるって言う本人にっこり優しいのな。

睡眠前にやってることがほぼ一緒で笑ったww

ビタミン飲むよね〜YouTube見るよね〜(笑)

ブルーライト良く無いのに見ちゃうんだよねぇ。

寝顔見れるなんて最高でした🖤🖤

ちょっと笑ってしまってるめめが可愛すぎたよねぇ昇天


 

 

なんかもう母親みたいな気持ちで見てたよ。笑

めめぇ、、、よかったねぇ、、ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

頑張ってた甲斐があったねぇうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

ずっとはまゆうさんの観てたもんねぇおやすみおやすみおやすみおやすみ

って心がほかほかしました看板持ち看板持ち

可愛いなぁ照れてて🖤🖤

もう親の気持ちで見てましたわ泣き笑い

小豆島にいつか行けるといいねキラキラキラキラキラキラ



 

 

めめと焼肉デート…田辺さんの気持ちわかるわぁ(笑)

あんな直視されたらもう全部記憶ぶっ飛ぶねデレデレ

食べれなくなる。恥ずかしすぎて。

なんかいっぱい食べるめめが沢山見れたのが嬉しかった〜スター





総括。

目黒蓮はニコニコしていて可愛い。

何しても何やっても可愛い。

これに尽きます。

別に面白いこととか言わないでいいからニコニコ笑ってぽやぽやしたことを話せばそれでいいんよにっこり



まだまだ続きますからね!!

今後もチェックしなければと思いますパンダ


 

 

 「NO SURRENDER!」

なんかもっと聴き込んだら愛着湧く曲キラキラキラキラ

ってかこの歌むずいよね?笑

康二間違えたの可愛いニコニコ

楽しそうなのがいいよね雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

阿部ちゃん衣装似合いすぎ💚

ってかしょっぴーちょっと歌い方変えたよね?

今回繋いでいくテーマだからなのか音源に寄せて歌ってる感じする…。歌上手い人って時期とかテーマとかで歌い方変えるよね。さすがや💙



 

パステルピンクラウ可愛い🤍

ってかみんな花粉症で辛そうなのが可愛い〜桜


「W」

めちゃくちゃカッコいいんよ。

なんかもうオラオラSnowMan好物よね、スノ担は星星

オラオラ目黒大好きだわぁ🖤

みんなの振りでピストルで撃つ振り付けめっちゃ好きなんだけど。

あとはもう佐久間無双よ💗

一人一人見返したい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



「タペストリー」

フルサイズ最高でした!!!!

やっぱり雰囲気を音楽で変えることができるのはSnowManの武器だなぁと思います。

その世界に取り込むのが上手流れ星


あの汗をかきながら必死にくらいつくSnowManが1番カッコいい!!!!!!

あの連続はめちゃくちゃしんどいだろうに泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

こっちが息切れするくらいハードな時間だったよ〜あんぐり

口パクとか生歌とかどうでもいいことで盛り上がってるの見ると、お前らそんなことよりこの汗見ろよ。こっちについて語ろうぜってなる。ってかそれを知ったからなんなのかな??笑

スノは実際歌も格段に上手くなっていることもわかりますし。歌い方変えてるのも分かるしね。


んでワイプのさくこじ劇場楽しすぎたww

あんな小さい枠で全力ww

なにわちゃんの方が若いよね?笑

静かにうるさくはしゃぐアラサー可愛いですね泣き笑い


 

 

あーめっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑

もうなべこじの発言は前振りにしか聞こえなくてめちゃくちゃ面白かった💙🧡

康二が惜しかったなぁ〜指差し

しょぴはもう、、、笑

めっちゃ頑張ってたけどつられる前提なんだよなぁ可愛い看板持ち

2曲も聴けるなんて最高でした〜キラキラキラキラ

そして、日村さんには勝てませんあしあと

いつも完璧じゃん!!!!

こんなにSnowMan好きなのに日村さんを見てしまうwwなんでだろうか、、、爆笑爆笑爆笑爆笑

めめこじ距離感可愛い。

タペストリーの振り付けやっぱりカッコいい。

こう見えてジャズ好きなんですよ。(見えてないのよ。)




超カッコいい。

白と黒が素敵よね。

毎回曲出す時色のテーマがあるからいいよねぇ雪の結晶


黄色、白色、オレンジ、赤色、ピンク、黒はなんかテーマとしてあったよね〜。

紫のSnowManとか見てみたいなぁ花火



ごめんなさい、感想なのに超絶長くなったじゃん。

これ3日位かけて書いてるからねww


しかもこれからまだまだ露出あるよね?

それに加えてわた婚情報とか滝沢歌舞伎とかさ。

なんかもう忙しさ凄いよね。

幸せだけど追いつかない時のしんどさあるよねひらめき



今度はこんな感想書く時間ないと思うので(笑)

1人で推し活楽しむことになるかもな昇天





雑誌にジュレームを添えて。

まだ雑誌来そうなので場所確保ですね。



イベントバナー