お久しぶりちゃんで。
異動で引き継ぎ諸々でバタバタでございます看板持ち
こっちは実感ないんだけど
スタッフさんが全員毎回退勤する時に
「あと○日で一緒に仕事できなくなります真顔
って私に報告してくるみんなが可愛いキューン
みんなから
「本当に無理です。みんなシフト見てため息ついてます。異動しない方がいいんじゃないですか?」
ってめっちゃ言ってくれて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
私もしたくなかったよ…でもそうやって言ってくれるのは嬉しいことです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
まぁ、、、15分電車に乗ってりゃ着く場所に異動だからめっちゃ近いんだけどね爆笑爆笑
それも実感できないくらいバタバタですが。


そしてお休みの日もなんだか予定が入りまくりで忙しいっすうさぎ
絶対家から出ない引きこもり女が
毎日外に出てるのでは?
という状況です。

昨日はもうね。




浅草今半で

すき焼き食べてました鍋

肉ってエネルギーだよな。

個室でゆっくりまったりして

そのあと




クルージングしてましたわ。曇ってましたわ曇り





純喫茶で4時間くらい居座ってしまい。

癒され旅でした照れ

私はあんみつをプリン


この会で私の目黒担がモロバレしました真顔

隠れヲタが最近隠れなくなってる。




推し活はしっかりしてますよ?
ってか忙しすぎんか。SnowManさんよ。



もうさ、、、カッコいい通り過ぎてるんだけども。

めちゃくちゃに和装似合うじゃんか。

ってか今田美桜ちゃんも可愛すぎてまとめてクルクルして食べたい凝視(今すぐ逃げろ)ピンクハートピンクハートピンクハート


もう、、、ありがとう日本日本

この世に和装を生み出してくれて。


そしてストイックバラされたり、

何考えてるか分からないって言われてるのがめちゃくちゃ笑ったww

こっちはもう分かってるけど、確かに最初何考えてるか分からなかったもんなww

でも現場でもめめ愛されてるなぁって感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして相変わらず役に集中してたんだね。

そのままでいてね。

和気藹々と談笑してる休憩中のめめよりも

集中して周りがよく見えてない方が可愛いよ。←


あ、ムビチケも無事にゲット照れ

初日の休みも確保スター

どうか初日舞台挨拶やってくれ。

応募させてくれ。BBAにも行かせてくれ真顔



そしてね。

もうお帰りなんだが。






インライ可愛すぎたぁ💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛



岩本兄弟最高だわ昇天昇天

そしてインライにコメント載せたら読んでくれた説キメてる

ありがとう。

何買った予想でコメントしたら読んでくれましたニコニコ


本当に可愛かったし仲良いしマジで兄弟で癒された〜お願いお願いお願い


その後の

 

 


リアタイできたんですが。


まぁカッコいい。


タイでも超絶人気じゃんだし、

衣装オソロで可愛いし

でも顔面爆イケだし


康二、顔面とスタイルエグすぎてバラエティ担当ではなく王子様じゃん🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

ってなったし

ひーくん、スタイルはもちろんなんだけど可愛いかと思いきやマネキン助けるの王子じゃん💛💛💛💛💛💛

ってなって超興奮したわチューチューチュー


マジでカッコよかった〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

インライとのギャップもあって余計に流れ星流れ星


いやぁこれまた騒がせますよね。

あのビジュタイの暑い中でって考えたら本当エグエグくんやしの木


SnowManはタイでもパリでもキャーキャー言われる人気なんだよね。

なんか凄いよなぁ…世界レベルになってるのコアラ



そしてその後の



 

 

これもよかったしな筋肉筋肉筋肉

ひーくん、火おこしヤバかった!!!!!!!!

そしてめちゃくちゃ楽しそうでそれが嬉しかったイエローハート

そしてたまに出るひーちゃんがまた可愛いんですよね。

右近さんがひーくんを喜ばせたいって動いてるのも可愛すぎたww


めめこじも楽しそうだったなぁにっこり

なんか、、、どの人と組んでもうちのSnowManって可愛いっすよね、、、雪の結晶



そして。



 

 


めっちゃ嬉しいーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私これ手話勉強し始めてから見てるの!!!!!!!!

健くんが卒業するのは悲しいけどぐすん

手話のやるって聞いた時適任だびっくりマーク健くんはびっくりマークびっくりマーク

って思った記憶があるからさ。


まさかのさっくんではないかぁ!!!!!!!!!!

しかもさっくんが大好きな健くんからのバトンタッチは嬉しかっただろうね流れ星

めちゃくちゃ嬉しいなぁキラキラキラキラキラキラ


めめの手話を見て覚えようって思ったら

その勉強になる番組をさっくんがやる。


エモエモやないかOKOKOKOK

ストーリーのさっくん、既に手話できてて凄いキラキラキラキラ練習してたなこれニコニコ

ってか佐久間さん、レギュラー多すぎない?凄くない??


はー嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

毎週録画モードにしてるから勝手に録画されるので。

楽しみにしてますねにっこり流れ星

おめでとうキラキラキラキラキラキラ


 

 

マジでかわいすぎたな。

あのタジタジ感。

お姉さまにはたまらねぇのよ。←キモいな


もう後半の目黒づくしが半端なく可愛くて、、、

顔赤くなるの相変わらずなんだね🖤可愛すぎる🖤

もう飼いたい。←



あとなんだ?

あっ大事!!!!



 

 


詳細公開キラキラキラキラキラキラ

ライブビューイングは凄いね!!!

みんなに見せたいという精一杯の気持ちが伝わってきます。ありがとうやでガーベラお団子お団子


何でもいい。

生がいいけどもう見れるなら何でもいい。

最後の滝沢歌舞伎、目にとらえたいですうずまき

友達と計画練っております(笑)


ポスターもええやんラブラブラブラブラブラブ






個人的にめめあべ優勝案件🖤💚

このあべべはもう真骨頂でしょ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


 

 

タペストリーめちゃくちゃええやん…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

声がみんな綺麗だし裏声…流れ星流れ星流れ星

阿部ちゃんパート少ない?って思ったけどあの最初の一行の破壊力凄かったな。裏声が綺麗すぎた。素敵。


めめとしょっぴー時々声似ててそれもまた素敵ニコニコニコニコ


この感じ好き過ぎる〜楽しみ〜スタースタースター



あーーーーあとなんだ?

何が解禁されてる?

何が情報来てる?

テレビは全部見れてますがパンダ

他が追えてるかわからん。



明後日から私の夏休みです。←

って言っても4日間の連休なんで少ないのかな?

もうオタ活諸々してやる予定です雪の結晶富士山ゆめみる宝石鍋

匂わせの絵文字みたいにしてやったぜ!!!!!!



そういえば今日オートロックで一番遠い部屋なのに

ドア開けたら下にこれが置いてあった。




めめちゃん、朝っぱらからオートロックすり抜けちゃって。

いてもたってもいられなくなってドアの前に来たのかいほんわか?(それはもうホラーだよ)

クリスマスプレゼントかと思ったよねクリスマスツリー


だから今日はいい日なんです{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}

(いや、普通に怖いだろ)