えっとー

待って待って??
落ち着こ??
地球一回止まろ???地球地球地球


追いつかない追いつかないアセアセアセアセアセアセ

一旦そうだね、、、、
うん。


とりあえず。



3月4日、私のシャンプーが増えます。←どうでもええわ

 

 


ジュレーム!!!!!!


松潤の印象が強くて、

そのあとキラキラ紫耀くんで

まさかのめめに!!!!!!


推しと推しは最高じゃないかぁ!!!!!!!!

HPにしょうめめが載る世界線は素晴らしい星

戦争やめよ?←

そしてこんなラジオパーソナリティいたら、、、、


逆に寝れませんよ?


ってクレーム言おうかな?昇天

髪もこんなシルキーボイス聞いたらやってらんないよね?←?

 

 



ね???

とりあえず目黒の女はみんなこれ買いましょう。

んで、わたしの幸せな結婚を観に行きましょう。




 


和装最高!!!!!!


はぁー全員美男美女やんか、、、、。

素晴らしいね。


試写会行けた人寒かっただろうけどそんなの吹きとんだろうね〜🖤

なんかアーカイブ残してくれるらしいからそれまではネタバレなしにしようかな〜キラキラキラキラキラキラ



楽しみすぎる楽しみすぎるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



その後にまさかの。



 

 



はぁ、、、

めめ相変わらず忙しいけど。



本当におめでとう大泣き大泣き

もうこの世の中目黒蓮で回ってますか?ってくらいめめがたくさんの場所で評価されて話題になってるのを見ると嬉しさが溢れすぎてどう表現したらいいかわからないよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

凄いって言葉以上のものが欲しいよキラキラキラキラキラキラ



好きになった時はこんなことになるなんて思ってもいなかったのに、、、、

だからなんか不思議よ。

めめが心が追いつかない時があったって言ってて、

もう全く別物だけど

なんかこちらも追いつきませんオエー

今のめめってどうなってるんですか??

あの目黒蓮ですよね?

って感じです。

こちらからは以上です真顔


俳優として躍進しすぎておいてかれてます自分。

追いつきたい。気持ち。 





そして雑誌フィーバー!!!!!!!!!!

写真はもちろんのこと、内容が凄く良すぎて

めめぇ大泣き大泣き大泣きってなってます。

こんなに雑誌あると見慣れると思いきや

全く見慣れん。

むしろもっとくれ状態。

いろんなめめが見れて本当にね。

ありがとう雑誌社さん。




そしてそして。



 


今年もありがとうな。

とにかく目黒蓮の脚フェチなんだ我は。

だからこんなドアップポスターありがたいよ昇天

もしや私のために撮ったハート??←干されろ



そしてお久しぶりめめさん。




ドラマ班とめめラウってなんかいいね(笑)

ちなみに


わたくし、全部当てましたキメてるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最早目黒蓮だけでなく全員当てるというキモすぎるミラクル起こしてますww

えっとー

めめさん、ハワイとイタリア被ってるんで一緒にどうですか?

…って言ってみたい世界線に憧れるぜスタースター



なんかさーもう毎日毎日いろんなめめが拝めて

仕事や家事頑張ろうレベルじゃなくて

生きるの頑張ろうってなるよなにっこり


ってかこの情報量一気にくるってやばくない??

もうなんかここ数日怒涛の情報過多で溺れてますうお座うお座うお座


映画の番宣やら

新曲のプロモやら

滝沢歌舞伎情報や

アカデミー賞やら

なんやかんやでこれからもバタバタするだろうな。

もう、忙しくて忙しくて

幸せです昇天昇天昇天昇天昇天

SnowManありがとうニコニコハートハートハート