明けましておめでとうございます㊗️
今年も気ままな私をよろしくお願いいたします。鏡餅おせち門松絵馬


さてさて。
怒涛の年末年始でした。
やっと落ち着きましたので。
年初から積もった疲れを披露したいと思います。←縁起悪いからやめなさい


31日まで約1か月、目黒蓮を励みにしないと成り立たないくらい忙しい日々を送り、
昨日までこの世界狂ってる?ってくらい忙しくて、
脳みそ使い過ぎて破裂するかと思いました。
(途中破裂した?)
「頑張る 理由」と検索したくらいです。←
胃痛頭痛謎の顔面の痛みと戦いここまで生きました真顔


そして止まらない睡魔。
12月は毎日アラーム前に起きるという
私にはあり得ないことが起きてるくらい。
神経がずっと張っていたので、ちゃんと寝れないんです。
それが解けて疲れがドバドバ出てきたのか

24時間眠くて。
生涯2時とかにならないと眠くならない私が
ずっと眠くて24時前にはベッドに入るという生活を年明け後からしてます。
何時間寝ても眠くて。
成長期ですか?ってくらい眠い。

カウコン前もさ。
31日に仕事で2店舗を掛け持ちし
そのままカウコンのためにほぼ定時で終わらせて花火
そしてドームホテルについた途端紅白でSnowManのブラザービート雪だるまを見て。
ご飯食べてなかったので年越しそばを食べカップラーメン
ジャンボリーを確認してねずみ
そのあとカウコンに参加し富士山神社
ホテルに戻ってなんやかんやで寝たの5時パンダ
10時くらいに起きてチェックアウトうさぎ
JUMPがコンサートだったのでなかなか出会えないと思い、無駄にドーム前を歩き、とびっこさんたちの中に混ざってみて(←謎やな)ちょうちょ
そのあと恒例の叙々苑でお肉を食べ友達と解散焼肉
その後家で疲れすぎて放心状態ドクロ

びっくりするくらい疲れてる!!!!!!!!

カウコンね。
しかも場所が

天井!!!!!!
みんな米粒!!!!
想定していたのでいいんですが。
というか席なんてどこでもいいんですが。
行けるだけ凄いんだからな、感謝しろ。

キンプリ見納めとマリウス最後だったので寝てらんなかったです凝視アセアセ←いや寝るなよ


あ、みんな米粒だったけど私の推し
目黒蓮は脚が長いのですぐわかりました🖤
ちなみにラウちゃんも脚が長いというかほぼ脚なのですぐわかりました🤍
あとひーくんの赤髪も目立ってわかりました💛

ってか見たよね!?!?!?


目黒蓮×平野紫耀の並び!!!!!!!!

写真でも歌でも隣で…もうあれを見れただけで私は今年乗り切れると感じました。
めめは生のモニターでも無茶苦茶のガチガチにイケメンでした🖤🖤🖤🖤🖤
遠かったので推しをひたすら追えたので何よりですニコニコ

あともう何よりも興奮したのが
SnowMan× koi-wazurai
です!!!!!!!!

私キンプリちゃんの歌で1番好きなシングルが

koi-wazurai

なんです。

次がツキヨミ。

だからもう好きと好きの融合でしたので、その時はもうペンライトぶん回しましたよ!!!!!!!!!!


そして初っ端


渡辺翔太ーーーーー!!!!!!!!!!!!

惚れましたね。
大人koi-wazurai…看板持ち

そして向井康二ーーーー昇天昇天昇天昇天昇天昇天

あー生きてて良かったですよ。笑


いろんなグループ見れて楽しかったなぁ飛び出すハート
前に座ってた子たちがセクゾ担みたいで、ずっと泣き崩れてて、それがなんかもうしんどかったぐすんぐすんぐすん
セクゾに届いてるといいな…
(ってかもっと前の席にしてやれ!!!セクゾ担とキンプリ担は前にしてやれよ運営!!!←無理だろ)


あっ、生放送が終わって、グループがコメント言うんだけど、SnowManがね。もう可愛いの。
ニコニコしてるのーにっこりハートハートハートハートハートハート
真顔の人とかも多かったんだけど、
スノが後ろで見切れるたびにみんなそれぞれがニコニコ笑ってて。どのグループが何話してもふざけても滑ったギャグやっててもずーっと
立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる←これ
この子たち、骨の髄からええ子たちやハートハートハート
ってなりました。
みんなキラキラしてたよーー。
キラキラにニコニコしてしまってたらコメント終わってた。笑
嘘だろ?ってなったよね。
まじめな爽やかなシンプルなことを言ってたのは知ってる。←

ってかすの日常もみんなアップしてくれて。
めめ日に泣きそうになったぐすんぐすんぐすんぐすん
ってか泣いた大泣き大泣き大泣き大泣き

なんか、、、うん。
察して。


あと紅白もすごーく良かったねぇキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は何より天童よしみさんの時になんかでっかいうちわみたいなのぶん回す目黒蓮が大好き過ぎてだな。

あれも一生見ていられる。
可愛すぎる。
うちわしか見えない時もうちわの動き見てるとはしゃいでて可愛いってなる。本人見えないのににっこり

あとブラザービートも良かったねぇルンルンルンルンルンルン


だてめめぇぇぇー!!!!!!!!!!!!


ってなった。
松潤にお辞儀した後見ました??
舘さんからかな?
めめの腰に手を回してるのを私は見逃しませんよサングラス
そしてめめも舘さんに手を回して…

隠れだてめめ推しとしては最早隠れてなくて叫んだ。

マジでもう、、、

その後のめめのワンテンポ違うやつも可愛くて大好きです🖤🖤🖤🖤🖤


ジャンボリーはさ、もう可愛い以外ないよね。
さすが佐久間さんでしたよ歩く
ラウ脚長すぎだし
しょぴ楽しそうだし
めめセンターで可愛いし
最後の舘さんジャンプ可愛すぎだし

あとアイラブユーの前にめめが福原遥ちゃんと出てるの見て
「ちょっめめ!!!!早くこっちのドームに向かいなさい!!!!!!」って叫んでたら友達に爆笑されたww

まぁかっこいいからええやんな🖤🖤🖤🖤🖤🖤


そんな日でした。(どんな日よ)


とにかくまとめると

滅びるのか?ってくらい忙しかったけどSnowManのおかげで私は今日も元気で生きてるよってこと!!!!!!!!(壮大)


ってゆー締めくくりと年初めでしたうさぎ



ごめんね、なんか荒ぶった2023年初のぼやき。笑

そしてめめからの音信不通がこんなにも嬉しいことはないな。
ちゃんと休めてるってことかなとパンダ
プライベート堪能してるかなとくま
昨日から仕事始めっぽいもんね、みんな。


 

 


もうっっっ!!!!!!

可愛すぎて面白すぎてしんどいぃぃぃハートハートハートハートハートハートハート



全員反応が可愛すぎてひたすらリピしてますグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


まずめめふかにしてくれたこと、ありがとうございます🖤💜

この2人の反応がもう可愛すぎて…照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そして7人の反応もそれぞれすぎて面白すぎてお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



本当にありがとうございます!!!!

永久保存しますキラキラキラキラキラキラ


キムタク兄さん、優しいしカッコいいし、、、

この世に存在するんですね。ってなる人よね。

ちゃんと番組見てくれてるしさ。

(すんごい前に一度Mステスーパーライブ行った時に目の前にキムタク兄さんで目が合って会釈した思い出。笑)



今日からSANEMORIだし、舘さんがんばってね!!!!

WS見ただけで圧巻でしたキラキラキラキラ



2023年も変わらず推し活をしまくって生きようと思います!!!!



最後まで面白いww


 

 

そしておめでとうございます!!!!!!

これからも初取り続けられるように

一生ついていきますww